今夜も一人で眠れない

今夜も一人で眠れない

●収録作品/『絵本の国へようこそ』あらいきよこ/『あなたにそばにいてほしい』おおばやしみゆき/『ニワトリが見ている』おのえりこ/『記憶の森』高宮智/『目立ちすぎる幽霊』熊崎慎子/『メッセージはS.O.S』小室栄子/『鏡の中の私』かがり淳子/『少女人形店』山田さくら
試し読み
女は無慈悲に笑う

女は無慈悲に笑う

全身整形で生まれ変わった女の復讐劇! 充実した仕事、大好きな人との結婚… そして出産。幸せな未来を送るはずだった、看護師の双葉。ところがある日、同僚の1人である病院の受付嬢が院内で亡くなり、その殺害容疑をかけられてしまう…! 幸せの絶頂で全てを失い、復讐を誓った女・双葉は、顔も名前も変えて、絶望の淵からやってきた… 私を“殺した”のは、一体誰なの? 実力派作家が描く、ダークサスペンス!
エンジェルリップ

エンジェルリップ

みきなのお父さんはモデルクラブの社長。みきなも小さい頃は売れっ子の子供モデルでした。だけど、ある事件がきっかけでカメラ恐怖症になってしまい、モデルを続けられなくなってしまったのです。それから10年、一流だったお父さんの会社も今はすっかり経営不振。なんとかしたいと思うみきなですが、未だにカメラ嫌いは直っていません。そんな時、仲良しの華おばあさんから、つければきれいになれるという幻のエンジェルリップの話を聞きます。冗談だと思っていたみきなですが、ある日みきなのもとへ羽根のついたリップが送られてきます。半信半疑に、みきながそれを使ってみると…!?●収録作品エンジェルリップ/みきなのプチモ同行取材記!
ビューティー ポップ

ビューティー ポップ

小柴綺里は高校1年生の平凡な女の子。彼女の通う高校の名物は普通の女の子を男の子3人でヘアカットとメイクですごい美人にしちゃう『シザーズプロジェクト』!!ところが、3人の知らないところで彼らを上回る魔法のようなテクニックでとびっきりの美人に変身した女の子が現れて…!?
あなたは愛を信じますか?

あなたは愛を信じますか?

原明日菜、母親が経営する結婚相談所員にして、結婚できない32歳。「誰でも良いんですケド~、6大卒で年収800万以上で車の免許必須、175センチ以上でデブハゲNG、家事が得意な男が希望です」→はーい、独身決定~!…なんて心の声は隠しながら日々働いてると、結婚する気も失せるっつーの。。。なんて強がってはいるものの、実は一度、結婚を誓った相手が。それは17歳の初恋…だけど遠恋の末、切られてしまった。だからもう恋愛なんて信じない!そう思っていた明日菜だが、ある日その「初恋の相手」、日向とまさかの再会を果たし…!?
アリスにおまかせ!

アリスにおまかせ!

二階堂アリスは元気な高1。ラグビー部のマネージャーをしてるんだけど、単純スケベのハリキリ・ボーイ、小野寺克巳のことが、ちょっぴり気になります。そんなある日、雷にうたれたショックで、アリスに不思議な能力が…!?ちゃおに大人気連載中のWAKUWAKU・占いコメディー第1巻です。
Dr.リンにきいてみて! 特別編

Dr.リンにきいてみて! 特別編

いつもは主役の明鈴だけど、今回はお休み。特別編として彼女を取り巻くキャラ達の、魅力たっぷりなエピソードをお届け!!本編では語られない常盤や万里、エディ飛鳥。それに七尾やシンシア達の意外な素顔や過去、気になる恋模様を収録!!クイズやキャラ達へのインタビューも見逃せないよ!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい