港区JK

港区JK

元デブスが生まれ変わって港区女子に!! デブでブスのいじめられっ子のミヤは、中2の冬に1度死んだ… 生きてたってなんの価値もないと自殺しようとした学校の屋上で、同じ境遇の男子マッキーと出会い、2人は生まれ変わることを決意! 美容に1日5時間使い、高校デビューしたミヤは、容姿・コミュ力・お金の全てを兼ね備えたヒエラルキー最上位の港区JKになったけど… 中身より見た目、美は手間と努力で手に入る、人生は楽しんだもの勝ちでしょ♪ そんな彼女が、本当の恋に落ちるまで!!
ランウェイの恋人

ランウェイの恋人

全国女子の憧れ・カリスマモデル新里唯。ある日彼女の元に、ド田舎出身のモデルの卵・亜希が押しかけてくる。唯に憧れる超純真な田舎娘・亜希に、クールな唯は振り回されまくり!だが、2人は親友になる。しかし、唯に触発され秘めた才能を開花させた亜希は、いつしか唯の仕事も恋も脅かす、最強のライバルと化してゆく…人気モデル・杏がイメージモデルを務めた、田中渉の大ヒット小説「ランウェイの恋人」をコミカライズ。華やかなモデル業界の裏事情を描き出し、女同士の「恋・夢・友情」を懸けたバトルにベツコミ誌上でも人気殺到!
NOAH!

NOAH!

あたしはまだ恋を知らない。大事な人はなんでも話せる幼なじみと、憧れの先輩。恋になんてならないはずだったーーー!雪平乃愛。15歳。絵を描くことが大好きな乃愛は、憧れの”あの人”を描きたい一心で進路を決定。絵のことになると暴走しがちな乃愛を唯一止められる、幼なじみの尚久と一緒に、聖リンネル学園高校に入学することに。だけど夢にまでに見た”あの人”ー麻生先輩との出会いは大失敗・・・。完全に先輩に嫌われたとへこむ乃愛だったけど、なぜか先輩から「モデルをやってもいい」と言われて・・・!?「ランウェイの恋人」が大人気を博した、しばの結花の新連載!ついに第一巻発売!!
アイツとカノジョと魔法の手

アイツとカノジョと魔法の手

美容師を目指して単身、東京の専門学校に通うアイコ。成績トップの同級生・悠や仲間たちと共に夢を追って勉強の毎日を送っている。ある日、地元に残る大好きな彼氏・慎太郎に会いに行ったアイコだけど――!? 恋に夢にまっすぐに進む青春グラフィティー、第1巻!
チアフルデイズ

チアフルデイズ

子どもの頃から背が低く、中学時代の初恋の彼にも「どー見ても小学生じゃん」…とフラれたつぐみ。自分に残された道は、女磨きしかないと心に誓うが…。そんなある日、各クラスの代表が集まって、サッカー部の親善試合の応援をする「チア係」をやることに。チア経験者・クレアの家で、本場のチアの映像を見せてもらったつぐみは、みんな笑顔で、会場全体が一体になる雰囲気に心を奪われる。もう後悔したくない。コンプレックスに逃げていた自分を変えたい。新しい自分に生まれ変わるために、もっと高く飛びたい…!その日から、つぐみの熱血チア生活がスタートしますが…!?読めばきっとパワーをもらえる、きらめき青春ストーリー第1巻です!
1/3ロマンチカ

1/3ロマンチカ

女の子にモテモテで、クラスでも人気者の徳本(とくもと)くんとつき合うことになったハナ。マイペースな彼に振り回されつつも…… 優しくて面白い彼のことが、どんどん好きになっていくハナだけど、彼の元カノの存在を知ってしまう。その「元カノ」はなんと「先生」だった…! ●収録作品:1/3ロマンチカ/cmなふたり/マイライフ・マイメロディ
学園ベイベー

学園ベイベー

医者一家の生まれなのに、超人見知りで血液恐怖症、運動神経ゼロ… な小町(こまち)。勉強が唯一の取り柄… のハズが、高校受験に大失敗! 第1志望の「エリートクラス」ではなく、スポーツや芸術専攻の「専門クラス」へ行くことに。マッチョにドレッド、ヒゲにロリータ… そんな人たちに囲まれてもう大変! しかもクラス1の有名人“天才スプリンター”大崎(おおさき)ヒロに目を付けられちゃって…!? しばのんが描く、パワフル&キュン・ラブ学園ストーリー! ●収録作品/学園ベイベー/雨ふりひまわり/ダイヤモンドビート/エーデルワイスの咲く朝に
太陽が呼んでいる!

太陽が呼んでいる!

野球なんて大っキライ!! そんな室星理乃(むろほしりの)が、ある日、高校野球部の女子マネージャーに!? 最初はイヤイヤだったけど、理乃を引っ張り込んだピッチャーの日々谷に甲子園に連れてってやると言われ、理乃にある想いが…!? 表題作の他、「風の中のオレンジ」、「ウソと君とピアスの理由」、「スターライト・ハイツ」、「名前のないファンレター」の短編4作を同時収録。ピュア・ラブ・ストーリー満載、しばの結花のデビュー・コミックス!!
この空に響け

この空に響け

マーチングバンド部に所属し、毎日練習に励んでいる音々(ねね)・創(はじめ)・稜(りょう)は幼なじみ同士。そんな中、部員数の減少で廃部の危機が…! そして、ぶっきらぼうだけど優しい創と、お兄ちゃんみたいな稜の間で音々の恋心は揺れ動き…!? せつなく青春を切りとった、トライアングルラブストーリー! ●収録作品/この空に響け/タマのお気に入り/ファイターズA GOGO!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい