オネエと私

オネエと私

コガシロウ、ゆと、双葉はづきら魅力的なオネエを描く執筆陣が結集し、オネエ男子とのストーリーを集めたアンソロジーが発売! 旦那さんがオネエだったり、家族がオネエだったり、親友がオネエだったり…。様々なシチュエーションで繰り広げられる、オネエとのストーリーをお楽しみに!!
【連載版】桃太郎くんは言うコトをきかない

【連載版】桃太郎くんは言うコトをきかない

私立乙戯之高校はごくごく普通の男子校。美術部の顧問に大抜擢された新任の鬼ヶ島先生は、部員たちとの楽しい学園ライフに期待で胸を膨らませ部室に向かう………が、そこで待ち受けていたのは、学園一の問題児・桃太郎とその仲間たちで…!?※本電子書籍内に広告・その他情報が含まれている場合がございますが、発行当時のものとなります。付録は含まれておらず、プレゼント・アンケート等への応募もできません。何卒ご了承ください。
悪役令嬢に転生失敗して勝ちヒロインになってしまいました

悪役令嬢に転生失敗して勝ちヒロインになってしまいました

生前、大好きな乙女ゲームの悪役令嬢に転生したかった病弱な少女・響子。願いは届き転生が叶うも、その転生先は光のヒロイン・リサ!? 違う、そっちじゃなーい!悪役令嬢の兄である推しのヒースクリフ様と兄妹でひっそり生きていくことが叶わぬなら…、未来を変えるために行動あるのみ!
桃太郎くんは言うコトをきかない

桃太郎くんは言うコトをきかない

私立乙戯之高校はごくごく普通の男子校。転任早々に美術部の顧問に大抜擢された新任の鬼ヶ島先生。部員たちとの楽しい学園ライフに期待で胸を膨らませ部室に向かう………が、そこで待ち受けていたのは、学園一の問題児・桃太郎とその仲間たちで…!? 型破りな桃太郎くんとお人好しな鬼ヶ島先生とのドタバタ青春グラフィティ!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい