ヒミツのアイちゃん

ヒミツのアイちゃん

チーッス!玲欧(れお)です。ああ?この話の説明をしろ?めんどくせーな、えっと…。うちの高校のバスケ部の人気を二分してるのが、この俺(おれ)・玲欧と男子顔負けのアイちゃんこと愛子(あいこ)(♀)。でも、ラブレターの数もバスケの腕も俺が圧勝なわけ。そんなある日、男バスの連中に誘われていったメイドカフェで、サイコーに可愛いメイドの舞(まい)サンに一目ボレ!!ところがカノジョは、あの愛子だった――!?!?!?続きは…あーもう読めばわかるんで!ていうか自分の恋バナ語るとか、ハズいだろ!!
まるごと☆オレのモノ

まるごと☆オレのモノ

子供の頃に住んでた街に、帰ってきた凛花。あの頃大好きだった可愛いシュウタに会えると思って喜んでたら、なんとシュウタはオレ様でパーフェクトな男前になっていた!そんなシュウタに、凛花のドキドキはもう止まらない!?花緒莉のスウィートラブ!!
僕の秘密を教えてあげる

僕の秘密を教えてあげる

初めて行った「Brash(ブラッシュ)」のライブで、“ガク”に一目ボレしちゃった甘築奈帆(あまつきなほ)・17歳。気に入った女の子は、お持ち帰りしちゃう…とウワサの“ガク”に、文字通りお持ち帰りされちゃった奈帆だけど、ナント“ガク”の正体は!?
今夜、君に会いにいく

今夜、君に会いにいく

大好きな大好きな椎葉(しいば)先輩を追っかけ中の依歌(よりか)。もう毎日、先輩の姿を見るだけで超シ・ア・ワ・セ!ところが、パパが海外転勤に。やだっ!先輩に会えなくなるなんて絶対やだっ!!そんな時、ネットで見つけたルームシェア。これで一件落着と思ってたら、一つ屋根の下、一緒に暮らすハズのその相手は、ナント、めちゃくちゃカッコイー…けど男の子(!?)だったのです!!
きみのキスで触れて。

きみのキスで触れて。

オレのココロもカラダも全部きみのもの――。入学式当日、運命のヒトを探して校内迷子!?だって、夢だったんだもん!高校生になったら運命の彼をゲットして、大恋愛!!そしてッ、見つけちゃった!運命のヒト!!迷子のあたしを助けてくれた黒瀬先輩!でも先輩は、超優しくてカッコイーけど、悪い噂てんこ盛りのヒトだったのです!?
百日紅男子高等学校!!

百日紅男子高等学校!!

全寮制男子校に入学しちゃった椎野悠・15歳。だって志望校全部落ちちゃってなんとか潜り込んだのが「百日紅男子高等学校」。だけど入った寮は、一癖アリの札付き生徒ばかりでもう初日からトラブル続出! 男同士でハダカのつき合い!? …てかアタシ、正真正銘の女子だし! イジワル担任に不良にゲイ? 波乱万丈の男子寮生活スタート!?
キレイのたまご

キレイのたまご

冴えない自分を変えたくて美容専門学校に入学した亜沙美(あさみ)。だけど、入学早々のトラブル続きで超落ち込みモードに…。そんな時に出会った男の子・新居雷太(にいらいた)は、ズケズケ本音をいうタイプ。「アンタには似合わない」といきなり髪を切られてしまって…!? 美容師になりたい人必見! 『Cheese!』のオシャレ番長・花緒莉がお届けするビューティラブストーリー。●収録作品/キレイのたまご/1min,(ワンミニット)キス/ビューティー×ビューティー
極上コイバナ パーフェクト☆ラブストーリーズ ベスト5

極上コイバナ パーフェクト☆ラブストーリーズ ベスト5

宮坂香帆〔Real Love〕女の噂が絶えない藤川と付き合ってるはるな。いつも、ドキドキさせられてばっかりで…? 堂本奈央〔モラルハザード〕大好きな彼氏に突然別れを告げられたミスK大の遥。どうしてもあきらめられなくて…? 刑部真芯〔秘密〕放課後はいつも、大好きな静香に抱かれる夏。けれど2人の関係は、誰にも言えなくて…? 山田こもも〔近距離LOVERS〕幼なじみのゆーたが恋人になって2か月。ゆーたにもっと近づきたいショーコだけど…? 花緒莉〔1min,キス〕数学の田宮先生に運命を感じちゃった若菜。けど先生は、全然相手にしてくれなくて…?
ヒミツのヒロコちゃん

ヒミツのヒロコちゃん

ずっとずっと、大好きだった。だから、病めるときも健やかなるときも、あなたを愛し、共に歩んでいきたい――… 親友・愛子とは別の進路を選び、花風大学に進学したヒロコ。愛子と離ればなれで寂しいけれど、恋人の律希が傍にいてくれるから大丈夫… と思っていたら、律希がスピカ2号店の開店準備で忙しくなってしまい、逢えない日々が続く。律希に迷惑をかけないように、オトナな振る舞いをしなきゃと思うヒロコだけど、更にすれ違ってしまって…!? 超人気連載「ヒミツのアイちゃん」のスピンオフシリーズが登場! ヒロコと律希のカップルが主役!! LOVEと胸きゅんたっぷり!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい