ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『悪魔の方程式』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
悪魔の方程式
悪魔の方程式
中村理恵
中村理恵
あらすじ
悪魔のくせにお人好し。いつも魂(エサ)にあぶれる悲しいアスタロトの、涙と笑いのお耽美コメディー!!
悪魔の方程式(1)
悪魔のくせにお人好し。いつも魂(エサ)にあぶれる悲しいアスタロトの、涙と笑いのお耽美コメディー!!
悪魔の方程式(2)
悪魔の恋……退屈を持てあます悪魔ベルゼブルの見つけた密かな楽しみとは……!?アスタロトとベルゼブルの数奇な出会いを描いた「誘惑」を含む他4編を収録したオカルト・コメディー最新作!
悪魔の方程式の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
七年越しのプロポーズ

七年越しのプロポーズ

慕っていた兄の死に打ちのめされているアニーのもとに、ずっと憧れていた兄の親友ディミトリオスが現れた。そしてお互いの深い悲しみをぶつけるように、ふたりは一夜を共にする。だが翌朝、彼は去った――あれは単なる情事だと念を押して。7年後、アニーは息子のために働きづめの日々を送っていた。そこへ再び、今や億万長者となったディミトリオスが姿を現す。「僕の息子に会わせろ!」なぜわかったの? いぶかるアニーに彼は親権を要求するのではなく、結婚を迫り!?
脅迫【タテヨミ】

脅迫【タテヨミ】

突然届いた1通の手紙が、サマーを凍りつかせた。チェイス・ロリマー! ふたりの出会いは5年前の夏、ジャージー島だった。恋人に裏切られ、打ちひしがれていた18歳のサマーに、彼は経験豊富な大人の魅力で近づく。若く未熟な彼女は衝動的に彼の挑発にのってしまい、2度と思い出したくない心の傷を負わされる。望まぬ再会の場でチェイスは言った。「僕と結婚するんだ。同意しない場合は例の写真を――」お願い、やめて! サマーの脳裏にはあの時の光景が浮かんだ…。
床磨きのサラの恋

床磨きのサラの恋

ビルの清掃員として働くサラは最上階にある大企業のCEOベン・ガーディナーに声をかけられた。彼は自社商品のために“普通”の女性の意見を聞きたいと、彼女を三ツ星レストランのディナーに連れ出す。まさに平凡なサラにとってそれは夢のような時間だった。するとベンは、サラの意見は参考になるからと、さらに1週間のミラノ視察に同行し、アドバイスをしてほしいと言い出した。プレイボーイとして有名な彼とふたりきりなんて…。それにサラにはある事情が…。
赤薔薇は富豪に手折られ

赤薔薇は富豪に手折られ

どうしよう…お金がない。重病の母を抱え、アリスはニューヨークの大企業で社長秘書をしているというのに、同僚とランチに行く余裕もなかった。そんな彼女の窮状を知ってか、社長のサノスが悪魔のような提案をもちかける。莫大な報酬と引き換えの便宜結婚だ。プレイボーイで女性関係がいつも華やかなサノスだが、仕事の都合上、すぐに身辺をきれいに見せたいという。偽りとは言え誰もがうらやむシンデレラのような結婚話。アリスに断れるはずなどなくて…?
花嫁は金の鳥籠に囚われ

花嫁は金の鳥籠に囚われ

婚約者に裏切られ、傷心のままギリシアを訪れたハンナ。ホテルのバーで出会った物憂げな横顔の謎めいた男性に魅了され、抗うこともできずにハンナは情熱の炎に身を投じてしまう。そして翌朝目覚めると、置き手紙を残し彼は消えていた。レオニダス・スタサキス? 彼が有名な大富豪だったなんて! ほどなく妊娠に気づいたハンナは勇気をふりしぼって彼のもとを訪ねるが、返ってきたのは氷の刃のようなプロポーズだった。「これは義務としての結婚だ、愛を夢見るな」
金の鳥かごの寵姫

金の鳥かごの寵姫

売れなくなった歌手の母とミリーはハリーファ王の豪華なヨットに招待されるが、そこは怪しげな宴がひらかれ、ひと目でおかしいとミリーは察した。好色な王はミリーにまで迫るが、砂漠の鷹と異名をとるハリド王子の転機で難を逃れる。しかし翌日、母は冷たくなって発見された。王子は母を無事に帰すと約束したのに! 8年後、クリーニング店で働くミリーは“あの”ヨットにシーツを届けることに。ハリド王子に会えば母の死の真実がわかる…そう思っていたら彼が突然現れて!?
雪夜の秘めごと

雪夜の秘めごと

デザイナーを目指すメイドのソフィーは、凍える夜にバスを逃し、途方に暮れていた。そこへ、目が覚めるほどハンサムなイタリア人が現れる。マルコと名乗る彼は、最上級のカシミヤのコートを着せかけ、暖かなバーに誘ってくれた。夢のような世界に酔い、ソフィーは彼とベッドをともにするが、翌朝、恥ずかしさのあまり部屋を抜け出してしまう。一夜限りの甘い夢で十分だった。まさかそのあと思いがけない場所で彼と再会し、上流社会の華麗な思惑に振り回されるなんて!?
十二カ月だけの花嫁

十二カ月だけの花嫁

会社が破産寸前なうえ心臓発作で倒れた父を救うため、ギリシャの大富豪テオ・トサルディコスのもとを訪れたディオーネ。優雅な身のこなしに宝石のような黒い瞳…危険な魅力を備えた彼は、融資の代わりに信じられない条件を突きつけてきた。君がぼくの妻になること――それも今すぐに。今日会ったばかりなのに結婚しろだなんて! 愕然とするディオーネ。けれど会社が破産したら父の心臓はショックに耐えられないかもしれない。私は彼に自分を差し出すしかないの…?
疑惑のイタリア大富豪

疑惑のイタリア大富豪

貴族とは名ばかりのペニントン家を破産から救うため、エヴァはしぶしぶ政略結婚に応じた。ところが婚約披露パーティーの夜、突然一機のヘリコプターが現れ、ザッケオ・ジョルダーノが降り立った。彼はかつてエヴァの父に陥れられ、無実の罪で投獄された。ようやく自由の身になって復讐を企てたザッケオが最初に実行したのは、昔の恋人エヴァを破滅させること。婚約者の目の前で無理やり唇を奪い、呆然とする彼女を腕に抱きかかえてパーティー会場から連れ去り…?
ハーレクインコミックス セット 2018年

ハーレクインコミックス セット 2018年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「エスメラルダの初恋」「借りもののハート」の2話をまとめて収録。
試し読み

おすすめのマンガ

魔術師

魔術師

魔術師・リュウイチは華麗な奇術と百発百中の占い、そして抜群のルックスで欧米の社交界で大注目の存在。アメリカの日系企業・西村財団の遺産相続にからむ事件を見事に解決した彼は、故・西村会長の孫娘ゆかりを引き取り、新たな怪事件に挑む!?
あくまのまま

あくまのまま

地獄の東の王・アマイモンの部下である悪魔・セーレ。仕事にまじめで、どんな願いも叶えることを信条とする彼がグリモワールにより召還された先にいたのは──一人の少女!? 「ママになってください!!」少女・桜のたったひとつの願いを叶えるため、セーレの“ママ”への長い道のりが今、始まる!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
悪魔の花嫁

悪魔の花嫁

ある日、悪魔が花嫁を迎えに来た…美奈子が夢の中で出会った悪魔・デイモスは、自分と美奈子が遠い昔、愛しあっていたのだという。恐ろしくなった美奈子は夢でよかったと安心したが、デイモスが会いに行くと言った金曜日の午後一時、自分の周りに不思議なことが起こり始めて…「暗い金曜日」善と悪、優しさと残忍さ、人間の心を操る悪魔の微笑!!超ロングセラーのオカルト巨編!!
イミグリム

イミグリム

あまねは、両親を早くになくして叔父のゆきちゃんと穏やかに暮らしていた――が、ある日、異世界から悪魔(すごく美形)を喚び出してしまい『異世界からの移住手伝い』をやるはめに!?
悪魔さんとお歌

悪魔さんとお歌

歌が下手で聖歌隊から追放された男の子「へたっぴ」とひょんなことから、その男の子の歌の先生になることになった「悪魔さん」。だがその“歌”は悪魔を殺すための歌で…!? 歪な関係の二人は、宵闇の中で今夜も無邪気に優しく笑い合う。Twtterとpixivにて大人気を博した悪魔と男の子の優しくて少しダークな物語がついに単行本化! 3編の新規描き下ろし(合計46ページ)も収録です。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
デビルデザイアーズ!!

デビルデザイアーズ!!

全国偏差値最底辺の高校・私立亜久間学園。そこは人間と悪魔を契約させるためにつくられた学校だった! 神瀬達哉はサタンの息子・烏野悠真と仮契約を結ぶが、達哉は願いや欲望を全く持たない超無欲人間で…!?
ロックウェル+ギャングスター

ロックウェル+ギャングスター

史上最弱の魔女っ娘、蹴られ、怒鳴られ、投げられる(泣)。大悪魔をお供に、メリッサのヘッポコ旅日記START!――魔女のメリッサは、死人を蘇らせる秘蹟を探していた。でも、最弱にして貧弱なのであっさり人間に捕まってしまう。助けを求め、メリッサが召喚術で呼び出したのは、世界を救った伝説の大勇者『シェイド=ギャングスター』だった。けれど、正義のヒーローの正体は史上最凶の大悪魔で!?
悪魔とドルチェ

悪魔とドルチェ

小倉マユリがママから教わったのは、悪魔の召喚方法と甘いお菓子の作り方。ある日、いつもの様に召喚したら、現れたのは上級悪魔のベルゼビュート!!些細なことで呼ばれたビュートは大激怒。でも、マユリの手作りお菓子に一目惚れして…!?
アスタロト・クロニクル

アスタロト・クロニクル

「人間に呼びだされるのは千年ぶりだ」魔夜峰央が描く、圧倒的に美しい悪魔が復活します。『パタリロ!』『翔んで埼玉』で注目される魔夜峰央。アスタロトは『パタリロ!』にも登場しますが、その本編といえる『アスタロト』(秋田書店)は当時一部の好事家しか知らなかったキリスト教文化圏の暗黒部分を紹介し、数多の影響を与えました。この愛蔵版では、その魔夜峰央のルーツといえる“幻”の作品『魔界』(1981年 白泉社。投稿は1974年頃)から『ファーイースト』(2003年 実業之日本社)まで、アスタロトが主人公の作品を“完全収録”。ミステリー要素を含むアスタロトの物語は耽美的で非常に完成度が高く、魔夜峰央作品の最高峰の一つといえます。また、『翔んで埼玉』と並んで再開の要望が高い『アスタロト』本編とその後のプロットについて初インタビュー。雑誌掲載時の貴重なカラーも初収録し、殆どの原稿はオリジナル原稿をスキャンして、魔夜の画集のような美しい原稿を再現しています。さらに魔夜による「アスタロト」描き下ろし漫画に加え、娘・マリエ氏の描き下ろしも収録。山岸凉子氏の特別寄稿も加わり、画業45周年に相応しい豪華決定版です。