坂道のぼれ!

坂道のぼれ!

柚木亜砂子は名門校から地方の全寮制の梢学園高校に転入してきた。不良に襲われていたところを、明葉高校の新田友に助けられ、この時から2人の交際はひそかに始まる。それぞれ悩みを打ち明けるうちに愛が芽生え…。悩みや悲しみや苦労をのりこえて、明るくたくましく生きていく、レモンエイジ・ロマン!!
しっかり!長男

しっかり!長男

若杉財閥の後継ぎとして大切に育てられた長男の長一郎。ある日、憧れの有紀に「いくじなし!それでも男なの?」と言われ愕然とする。強い男になるために一念発起した長一郎は…。素直でどこかたよりなげな長一郎だが、「しっかり!」のポーズでひたむきに歩む姿はとても魅力的で!?
水平線をめざせ!

水平線をめざせ!

片岡七海は高校1年生。ピアニストの母親の勧めで声楽の勉強を続けていたが、持病のぜんそくを治すため、空気の良い海辺の祖父の家に預けられることに。転校した七海は、そこで音楽が好きな先輩・高瀬一美と出会い…。
夏の空色

夏の空色

目的が定まらず、受験勉強に熱中できない竜彦に、中学時代の同級生・宮下小夜子から“空色”の暑中見舞いが届く。そして、二人の交際は始まり、小夜子を通して、自分の夢をとりもどす竜彦…、しかし…!?
風いろ日記

風いろ日記

瞳子は小学6年生。「青春」を感じ始めた年ごろ。最近気になるのは、東京から引っ越してきた長尾俊一くん。初恋や友情、家族愛…いろいろな体験をとおして、さまざまな生き方を知っていくのです。高橋亮子が、やさしさをこめておくる、青春スイートダイアリー!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい