ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『疾風可憐迅雷狐娘!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
疾風可憐迅雷狐娘!
疾風可憐迅雷狐娘!
橘あゆん
橘あゆん
あらすじ
300年近くの歴史を持つ三笠神社。その離れの寮には跡取り息子の三笠仁と青柳碧悟が住んでいる。二人のパラダイスに黄鐘という半妖の女の子が妖怪界からやってきた。仁のキスで妖力を一時的に失った黄鐘には、仁と結ばれて人間になりたい、という願いがあって…?
疾風可憐迅雷狐娘!(1)
300年近くの歴史を持つ三笠神社。その離れの寮には跡取り息子の三笠仁と青柳碧悟が住んでいる。二人のパラダイスに黄鐘という半妖の女の子が妖怪界からやってきた。仁のキスで妖力を一時的に失った黄鐘には、仁と結ばれて人間になりたい、という願いがあって…?
疾風可憐迅雷狐娘!(2)
300年近くの歴史を持つ三笠神社。その離れの寮には跡取り息子の三笠仁と青柳碧悟が住んでいる。二人のパラダイスに黄鐘という半妖の女の子が妖怪界からやってきた。仁と結ばれて人間になりたい、という願いを持つ黄鐘だが、仁のキスで妖力を一時的に失ったり、妖力をコントロールする狐石のパワーに阻まれたりして願いはなかなか叶わない…。仁の幼なじみの大久保かのとや、黄鐘をオカルト研究部へ勧誘するために、わら人形に封印された妖怪・イズメの力を借りる薄井幸なども加わり、仁の毎日は大騒ぎ。果たして平穏な日々は戻るのだろうか…!?
疾風可憐迅雷狐娘!(3)
妖狐と人間の間に生まれた黄鐘は、結ばれた相手次第で妖狐にも人間にもなれる半妖である。黄鐘は人間になるため、仁に迫るが、彼は黄鐘の事を神社の守神になる人と見ているため、なかなか思うようにいかない。そんな黄鐘と仁の生活は、碧悟、かのと、幸、と個性的な面々に囲まれて、トラブル続き。さらには仁に、神社の正式な後継者となるための試練──妖怪界から『天狗の黒羽』『水虎のウロコ』『九尾の白毛』を持ち帰る──が下される。なんとか黒羽と白毛を手に入れた仁だったが、残る水虎のウロコは難しそうで……。
疾風可憐迅雷狐娘!(4)
妖狐と人間の間に生まれた黄鐘は、結ばれた相手次第で妖狐にも人間にもなれる半妖。黄鐘は人間になるため、仁と結ばれることを迫るが、試練を経て無事神社の後継者と認められた仁は、黄鐘の事を三笠神社の神様になる人と見ていて、なかなか思うようにいかない。加えて、碧悟、かのと、幸、と個性的な面々に邪魔されて、黄鐘の求めるラブラブ生活は夢のまた夢状態。そんな中、海に出かけた黄鐘と仁はふたりっきりで流されたボートの上で、ついに告白タイムを迎えた……かに見えたその瞬間、ふたりの仲を裂こうと海中から何者かが現れた!?
疾風可憐迅雷狐娘!(5)
ずっと一緒にいたいから――迎えに来た仁に、藤間を選んだと告げる黄鐘――このまま黄鐘は藤間と結婚してしまうのか!?ついに感動のクライマックス!!
疾風可憐迅雷狐娘!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
正しい国家の創り方。

正しい国家の創り方。

夢と希望に胸膨らませ、出版社に入社した『織田ゆうき』。が、入社初日の配属変えで、希望の部署とはかけ離れた<コミックX編集部>へ配属されることに。さらに、右も左もわからぬまま人気マンガ家『流☆すばる』の担当になることになり…。未知なるオタクの世界に足を踏み入れることになった新人編集者『織田ゆうき』の明日はどっちだ!?橘あゆんが描くいいなり系(?)編集者育成(?)シミュレーション(?)マンガの決定版!
私が彼女で彼女が私で

私が彼女で彼女が私で

イマドキ女子高生・白浜なつきとクラスでもエアーと揶揄される御堂あおい。ひょんなことから体が入れ替わってしまった二人は、これまでと正反対な女子の悩みを体験することになり――!? 実力派・橘あゆんが描き出す真逆な二人のオンナノコ体験記、第1巻!
アクマのいけにえ

アクマのいけにえ

双子の美少女と共に神社で暮らす倉居基。夜這い同然に現れた美女がサタンと名乗り、彼を襲う……彼は夢をみたつもりだった。翌日、襲われた彼を助けたのは夢で見た彼女。さらに彼女はスレンダー美女に変身までして…