icon_reread
また読みたい
フォロー
ディアナの戴冠(1)
覆面の天才テニスプレイヤー・額田巽(ぬかだ・たつみ)は、ホテル王・木匠宗一郎(もくしょう・そういちろう)の屋敷でコート番をしていた時に知り合ったメイド・美和と、1年後に巽が琥珀杯で優勝し、栄光を手に入れたら恋人になろうと約束をして別れる。そして言葉通りに琥珀杯に優勝し、木匠家で行われる祝賀パーティーに呼ばれた巽は、美和と間違えて木匠瑠璃子(もくしょう・るりこ)にキスをしてしまう…!!巽と瑠利子、ふたりは愛し合う運命にあった…。
ディアナの戴冠(2)
天才テニスプレイヤー・額田巽(ぬかだ・たつみ)と、ホテル王のひとり娘・木匠瑠璃子(もくしょう・るりこ)、運命的な出会いをしたふたりは激しく愛し合うようになる…。しかし、ふたりの恋にはさまざまな障害が待ち受けていた。巽を忘れられない美和は屋敷を飛び出し、瑠璃子はバイオリニスト・野間祐一からプロポーズをされてしまう。そして、ついに明かされる巽の過去とは…?巽と瑠璃子の愛は哀しい宿命に弄ばれてしまうのか!?
ディアナの戴冠(3)
運命的な出会いをした天才テニスプレイヤー・額田巽(ぬかだ・たつみ)と、ホテル王のひとり娘・木匠瑠璃子(もくしょう・るりこ)。激しく愛し合うようになったふたりにはさまざまな障害が立ちはだかっていた…。瑠璃子は裸の美和と一緒にいる巽を見てしまい、裏切られたと思いこむ。そして、巽は父親である松村仁を無実の罪におとしいれたリボンの持ち主の正体を知り…!?愛し合っていた巽と瑠璃子が憎しみ合う!?激動のクライマックスを迎える完結巻!