ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ピリオド』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ピリオド
ピリオド
山田ロック
山田ロック
あらすじ
就職先が決まらず悩む優理子は、不倫現場を尾行中の神志名と出会った。ひょんなことから探偵会社「まごころクレイン」に就職する優理子。そこは、毒しか吐かないが有能な神志名と女性とみれば誰でもOKなキャラを仕事に活かす平塚がいた。かなり変わった男たちの間で仕事を覚えていく優理子だが、神志名との関係も次第に変化して…!?
ピリオドの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ブラコン長男と恋するプロセス合冊版

ブラコン長男と恋するプロセス合冊版

『ブラコン長男と恋するプロセス』1~3話を収録した合冊版!「好きだぞ 健」トモはご近所に住む三兄弟の長男にして重度のブラコン・健に本気で恋をしている。悩みのタネは年下のためか、幼馴染みのせいか、イマイチその本気度が伝わってないこと。だからこそ意識されず、裸が見れたり、チューできたりするけど、もう弟ポジションじゃ我慢できない! 本気も本気、真面目に真剣に「付き合いたい」と告白するが……。ヘタレ年下ワンコの恋心、どうしたらブラコン白衣美人に伝わるの……?目指せ!イチャラブ・ストーリー!
薄情タラシと不感症ラブホ店員の場合

薄情タラシと不感症ラブホ店員の場合

「勃たなくてもセックスできるんだよ?」こいつ本気で俺をヤる気じゃねぇか!!最悪だ!!! 桐原が勤めるラブホにほぼ毎日違う女性と現れるヤリチンの東。心のないセックスに意味はないと思っている桐原は東のことが大嫌いだったが、ある日女を怒らせフラれたところに遭遇。ざまあみろと思う桐原とは裏腹に、たいして気にした様子もない東は自分と“遊んで”ほしいと桐原に手枷をつないできて!?
山田BL

山田BL

執筆陣がオール「山田」の前代未聞のアンソロジー! ■企画課王子様vs堅物課長の恋の駆け引き。 ■リア充くん×変わり者の風紀委員、高校生男子のセイシュンv ■ゲームの中で出会った相手。実物はめちゃ可愛い同級生で…? ■あっちもこっちも山田だらけ…!? ―――その日、世界は姿を変えた! ――他、作家「山田」が贈るBLアンソロジー!!
もしも

もしも

強面だが、家庭では母親から虐待を受け、逃げるように学校に来ている中村。学校では常連となっている保健室で、どこか不思議な雰囲気をまとう女生徒・晶と出会う。母親の影響から女は苦手と思っていた中村だが、お互い特別な事情を抱えた身として、次第に打ち解けあっていく。だが、晶にはまだ打ち明けていない秘密があって…?
運命のセンタク

運命のセンタク

あんたの匂い、たまんない… クリーニング店を営む荒井司のヒマつぶしは、客の服についた匂いでその人の日常を感じとることだ。新規の客・松浦はさわやかで顔もよくて匂いも完璧。でも、同性しか愛せない司としてはノーマルは対象外だった。そんなある日、よく行くバーで松浦と出会う。体だけの相手を探していた司は初めて来たという松浦を誘う。体の相性も最高で満足したのも束の間、突然松浦に「お付き合いしてください!」と迫られて…!?
犬と烏と約束の丘

犬と烏と約束の丘

ある日怪我を負った「烏のまだら」は、動物病院に保護される。そこに住む「犬のはやぶさ」は人なつこく、最初は戸惑うばかりのまだらだった。心を許して語る、烏がしんだあとの世界。それが寂しいとうちあけると、はやぶさは「特別な丘の話」をしてくれて…。永遠を誓う、スキンシップ過多な犬と初々しい烏の恋物語。──宝もの、好きな人、ずっと一緒、読み終わったあときっと胸に幸せな言葉たちがキラキラ溢れる。表題作ほか、スタイリッシュな筆致で描く「SweetHoneyBee」「Jack」「Acat」「図書室の主」の4つの短編を収録。
永遠の夜の果て

永遠の夜の果て

子持ちリーマンの篤史はひょんなことからアパートの隣人・陽(ひいろ)と知り合う。キレイで、でもどこか寂しげな陽を気にかけるが「吸血鬼って知ってるでしょ? オレに近づくな」と言われ…。それでも放っておけない篤史はある提案をするが…!?
二度目の恋

二度目の恋

浅野和紀は子どもの頃から従兄の賢也が忘れられずにいた。会えなくなって10年以上たっても、他に好きになれる人はいなかった。そんなある日、飲食店の店主・三木と出逢う。口は悪いけれど何かと気にかけてくれる三木。しかし、友達に告白され悩んでいた和紀は、友達に対する曖昧な態度を三木に咎められ、突然キスをされて…!?
坂下先生の偏愛指導

坂下先生の偏愛指導

「愛しくて全身くまなく舐めてしまいたい程ですよ」嶺緒(レオ)は遅刻・サボリの常習犯。教師から注意を受けても気にしない。ただ一人苦手としている数学教師・坂下以外は…。ところがその坂下に誰にも知られたくないヒミツがバレてしまう! 以前からレオに目をつけていたという坂下は交換条件を持ちかけてきて…。呼び出しに応じてカラダを触らせる。日に日に敏感になる肌、唇、乳首。そして与えられる快楽に慣れた、そのとき――。執着系教師に愛されるチョイ潔癖くん、愛に飢えているのはどっち…?

おすすめのマンガ

さんかく窓の外側は夜

さんかく窓の外側は夜

書店員の三角は、昔から不気味なモノを視てしまう体質で、除霊師の冷川にその才能を見い出され、無理やりコンビを組まされてしまう。冷川はすご腕ではあるが、情緒や生活能力に欠けており、お茶出しや「空気読み」など三角の出番は多い。そんな中、ある殺人事件に遭遇し…。日常に潜む恐ろしくかつ不思議な現象を見つけてはズバリ解決☆凸凹コンビの霊感エンタメ!
怪盗セイント・テール

怪盗セイント・テール

昼間は聖(セント)ポーリア学院に通うふつうの女の子、羽丘芽美(はねおか・めいみ)。だけど、夜になると怪盗セイント・テールとなって、親友のシスター見習い、深森聖良(みもり・せいら)に救いをもとめてきた人たちのために大活躍!!パパ譲りのマジックの腕前と、神のご加護を受けて、今夜もまたとっておきの夢を見せてあ・げ・る。
名探偵夢水清志郎事件ノート

名探偵夢水清志郎事件ノート

この男、自称“名探偵”、夢水清志郎(ゆめみず・きよしろう)!!亜衣(あい)の家のとなりに引っ越してきた男は、わがままでだらしなくて、すっごく変わり者!その名も、名探偵(!?)夢水清志郎――。遊園地で起きた「人間消失事件」のナゾを解くべく、天才魔術師(マジシャン)“伯爵”との頭脳勝負にいどみます!!
探偵ミーミのおしゃれ事件簿

探偵ミーミのおしゃれ事件簿

みんなが大好きなアースマジック、メゾピアノ、シスタージェニイ、ロニィなど人気ブランドのお洋服がたくさん出てくる、話題のおしゃれ探偵まんが。かわいいもの大好きで元気いっぱい! でも元気すぎて時々空回りしてしまう、小学生探偵ミーミ。そんなミーミがひとたびハートのリップを唇に塗れば、おしゃれ探偵に大変身! みんなのお悩みを華麗に解決しちゃいます。気がつけばみんなミーミのことが好きになる! かわいくなりたい、おしゃれになりたい、ハッピーになりたい女の子の味方、ミーミの活躍をお見逃しなく☆I
キューティクル探偵因幡

キューティクル探偵因幡

緋色の狗探偵、鮮やかに事件を迷宮に誘う!?赤毛の毛フェチ探偵・因幡洋が有能なる(?)少年助手達の力を借りて、日本を襲うイタリアンマフィア(ただしヤギ)の野望に、割とグダグダに立ち向かう探偵ギャグ物語!!
荒野に煙るは死の香り

荒野に煙るは死の香り

凄腕の賞金稼ぎのブラッドはある日、廃墟で謎の怪異に襲われる。死を覚悟したブラッドを救ったのは、スペシャリスト集団・ヴァイパー探偵社秘密捜査部の<ダークハンター>だった。ブラッドは秘密捜査部入りを志願するが、一筋縄ではいかないようで――!? 荒野を舞台に不死の怪異<ダーク>との戦いを描く新感覚西部劇、待望の第1巻!
親愛なるA嬢へのミステリー

親愛なるA嬢へのミステリー

本好きで、気がつけばいつも物語の世界に浸っている少女・綾乃と、わけあって断筆中の小説家探偵・能見啓千。ひょんなことから啓千の身の回りの世話をすることになった綾乃だが、やがて二人に次々と数奇な事件が降りかかり――!? 「もしかして すべての事件はその探偵のせいで起こっているのかもしれないよ」 【[協力]株式会社KADOKAWA】
RACK―13係の残酷器械―

RACK―13係の残酷器械―

真藤笑は警視総監を父に持つ高校生。推理能力の高さを買われて事件に協力し「高校生名探偵」として話題になっていた。しかし、実際に事件を解決しているのは目に見えない何かの影――。それは拷問による聴取を専門に行う《13係》の存在だった。13係の執行者、アガリが呼び出す《拷問具の魂》が罪人を追い詰める……。