あらすじ

異世界での記憶が戻ったミカゲ。そして正体を現したクギウチ。すべての決着をつけるため、ミカゲが出した決断とは!?二つの世界を股に掛けた、壮大な閉鎖学園ストーリー完結!!
鳥籠学級 1巻
記憶をなくした転校生ミカゲ。新しいクラスで彼を待っていたものは、夢でも友情でも希望でもなく、先生からの“命令”…。此処以外の何処にもない、禁断の学園ストーリー開演!!
鳥籠学級 2巻
先生の命令で、同級生のアイドル崇拝を打ち砕こうとするミカゲ。しかし、学園祭にアイドル・ROCOたんが降臨し、崇拝は加速する一方!超美麗学園カオスコミック、自重知らずの第2巻!!
鳥籠学級 3巻
孤立した同級生ユイカイと心を通じ合わせ、学園からの逃避行を決意したミカゲ。しかし二人きりになった途端、ユイカイが豹変する。一方、ユイカイの双子の姉・ユカンは、クヨウに自分たちの過去を告白するが…。超美麗絵師・真柴真が描く、学園カオス群像劇!!
鳥籠学級 4巻
学園一のプレイボーイ・雛と、学園の姫・水溜の不純異性交遊疑惑!騒ぎを聞きつけた風紀委員・夏越は1-A生徒全員を監房に叩き堕とす。
鳥籠学級 5巻
突然ユイカイに対してキレたミカゲの命令で、風紀委員とのバトルはとんでもない結末を迎えることとなる。そして事件解決後、ミカゲが自分を取り戻す、重大な事件が発覚して!?
鳥籠学級 6巻
旧視聴覚室のスクリーンから異世界へ飛ばされたミカゲ。そこでユイカイと瓜二つの人物と出逢うが!?新感覚学園ファンタジー!!
鳥籠学級 7巻
異世界での記憶が戻ったミカゲ。そして正体を現したクギウチ。すべての決着をつけるため、ミカゲが出した決断とは!?二つの世界を股に掛けた、壮大な閉鎖学園ストーリー完結!!
UTAKATA80[S]

UTAKATA80[S]

80年代に囚われ、80年代で自らを縛る男、泡沫ヒロシ! おNewのスーツに身を包み、マブい外車を乗り回し、 オキニのタバコでリラックス…。独自の生き方を貫き通す、彼の真意とは? 大切なナニかを失った現代人へ贈る、ドラマチック・ルネッサンス。第1巻ついに発売!!
夢喰見聞零 妄鏡堂

夢喰見聞零 妄鏡堂

妄想を具現化する館、「妄鏡堂」。その物語はもうひとつ存在していた。『夢喰見聞』が誕生するきっかけにもなった真柴真の最高傑作が、GFCで甦る!描き下ろしマンガ、短編小説も収録した、ファン必見の一冊!!
妖飼兄さん

妖飼兄さん

天涯孤独の身だと思っていた青年・柊には腹違いの兄がいた。感動の再会と思いきや、兄は全身包帯姿の少年で、法外な価格設定の妖怪レンタルショップを経営していた。美麗絵師・真柴真が贈る、傷と絆のダークファンタジー登場!!