reread
また読みたい
フォロー
男子高生・佐藤千夏は運悪く不良に絡まれていたところを、陰の薄いクラスメート・鈴木みきに助けられる。それ以来、今まで気にも留めていなかった彼女の存在が気になってしまい…? 大人気サイト「発狂するエラー」での掲載開始から話題集中の注目作が、加筆の上、ここでしか読めない描き下ろしを収録してお届けする書籍化第1巻! フルカラーでお届け☆
いつの間にか鈴木のことを意識している自分に気づいた佐藤。そんな佐藤に思いを寄せる高橋。そしてそれが気になる田中。いよいよ迫った文化祭を、それぞれの想いが切なく、そして眩しく彩っていく…。大人気サイト「発狂するエラー」での掲載開始から話題集中の注目作が、加筆の上、ここでしか読めない描き下ろしを収録してお届けする書籍化第2巻! フルカラーでお届け☆
文化祭当日、佐藤の自分に対する気持ちを知ってしまった鈴木。それ以来、鈴木はどことなく佐藤との距離をとってしまうようになるのだが…。偶然の出会いを生んだ夏が去り、二人の前に新たな季節が訪れようとしていた――。大人気サイト「発狂するエラー」の大人気マンガ、描き下ろし&切なさ満点の書籍化第3巻!!
高橋の自分への想いを知ってしまった佐藤。佐藤の自分への想いを聞いていたことを言えないままの鈴木。誰もが揺れる気持ちを胸に隠したまま、近づいてきた合唱祭は新たな出会いを生んで――? 山本に匹敵する新たなイケメンも新登場☆ 大人気サイト「発狂するエラー」で話題の青春ストーリー書籍化第4弾、ここだけの描き下ろしも収録で登場!!