アンナとアリサ

アンナとアリサ

名門美術学校で天才ともてはやされていたアンナ。しかしある日、アリサがアンナを差し置いて最優秀賞を受賞してしまう。ざわつくクラスメートは、アリサを陥れないかとアンナに提案するが…!?「少年ジャンプ+ネーム・シナリオ原作漫画賞2022」佳作受賞作!
春日井くんは、妄想JKと××したい

春日井くんは、妄想JKと××したい

「御上さんの望むこと俺が再現してあげる」 ◆◆◆ 周りから清楚な高嶺の花だと思われている女子高生・御上綺梨。しかし本当はウブな男子が大好きで、日々妄想をしているフツー(?)のJKだった。ある日、ウブな男子とは正反対のプレイボーイ・春日井に告白された綺梨。春日井の初体験の話に興味を持った綺梨は、話を聞く代償としてキスをすることに――。その日から、綺梨の妄想を再現するという2人の不純な関係が始まって――? ◆◆◆ 高嶺の花(実は変態?)とプレイボーイ(実はウブ?)の甘く過激なせまり合いラブストーリー第1巻! (この作品は電子コミック誌noicomi vol.63~67に収録されています。重複購入にご注意ください)
優等生は運命の赤い糸に逆らいたいシリーズ

優等生は運命の赤い糸に逆らいたいシリーズ

【隣の席のヤンキーと赤い糸で結ばれてしまった…?】堅物な優等生の宮成は、ある日突然同じクラスのヤンキー・羽柴と自分を結ぶ赤い糸が見えるようになる。「こんな奴が運命の相手な訳がない!」と自分に言い聞かせるけれど、赤い糸のいたずらか怪我をして羽柴に手当てされたり二人きりで閉じ込められたりとハプニングばかり。一緒に過ごせば過ごすほど、イメージとは違う彼の優しさを知っていって……?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい