あらすじ

超ツッコミ気質の高校生・小雪芹と、ツッコミ待ち厨二病男子・花鳥兜。それだけに飽き足らずいろんなキャラが参戦中!! 累計20万部突破の大人気コメディ最新巻!!
ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。 1巻
超ツッコミ気質の高校生・小雪芹は、そんな自分の気質のため、ツッコミ待ちな人間が大嫌い!!そんな彼が目をつけられたのは、外見も言動も空気も存在そのものも、全てがツッコミ待ち要素でできている最強中二高校生・花鳥兜。小雪くんは果たして日々ツッコまずにいれるのでしょうか――。
ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。 2巻
超ツッコミ体質VS超中二病男。仁義無き二人の対決はもはや校内だけではおさまらず…。売れ行き絶好調の男子高校生コメディ第2巻!!
ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。 3巻
超ツッコミ体質VS超中二病男。仁義無き二人の対決は、次々と新たな厨二病人間を引き寄せる…!!売れ行き絶好調の男子高校生コメディ第3巻!!
ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。 4巻
超ツッコミ体質・小雪VS超中二病男・花鳥。仁義無き二人の対決は、次々と新たな厨二病人間を引き寄せるカオスな学校生活に…!! 4巻では、生徒会、クリスマス、正月と、激しい舞台が目白押し!
ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。 5巻
超ツッコミ気質の高校生・小雪芹と、ツッコミ待ち厨二病男子・花鳥兜。それだけに飽き足らずいろんなキャラが参戦中!! 累計20万部突破の大人気コメディ最新巻!!
ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。 6巻
超ツッコミ気質の高校生・小雪芹と、ツッコミ待ち厨二病男子・花鳥兜。それだけに飽き足らずいろんなキャラが参戦中!! 累計28万部突破の大人気コメディ!!
ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。 7巻
超ツッコミ気質の高校生・小雪芹と、ツッコミ待ち厨二病男子・花鳥兜。それだけに飽き足らずいろんなキャラが参戦中!! 累計34万部突破の大人気コメディ第7巻!!
ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。 8巻
超ツッコミ気質の高校生・小雪芹と、ツッコミ待ち中二病男子・花鳥兜。それだけに飽き足らずいろんなキャラが参戦中!! 累計40万部突破の大人気コメディ第8巻!!
ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。 9巻
花鳥や月宮たちとの高校生活ものこりわずか…。小雪には進路という壁が立ちふさがるが、花鳥の中二病はとどまるところを知らず…。どうなる小雪の卒業後!? 累計46万部突破の大人気コメディ第9巻!!
ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。 10巻
超ツッコミ気質の高校生・小雪芹と、ツッコミ待ち厨二病男子・花鳥兜。だんだん高校卒業後の進路の足音が近づく中、仲良しフォーエバーな花鳥軍団は相変わらずで…!! 累計48万部突破の人気シリーズ第10巻!
ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。 11巻
すっかり暗黒破壊神御一行様の一員となって(?)しまった小雪に、卒業の足音が近づく。彼らと離れて教師の夢をかなえることができるのか?いや、彼らはそもそも離れてくれるのか?
ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。 12巻
超ツッコミ気質の高校生・小雪芹と、ツッコミ待ち厨二病男子・花鳥兜。そんな彼らにまとわりつく、暗黒破壊神軍団。ナカヨシフォーエバーな彼らの高校生活も、ついに卒業へ。大人気シリーズ完結巻!!
かわいいせかいせいふく

かわいいせかいせいふく

月の裏側には、月天使と呼ばれる生物が住んでいる――。彼らは「かわいい」で人類を支配する計画【オペレーションかわいい】を打ち出し、地球侵略を推し進めていた。落ちこぼれの月天使NK-22(ねこ)は、上司の命令の下、人間に「愛される」ために仲間と共に地球に降り立った。しかし、早くも仲間とはぐれてしまい緊急事態発生!?愛を知りたい宇宙動物たちが繰り広げる、地球侵略ハートフルコメディ!
宝皇学園MiSORA組

宝皇学園MiSORA組

名門セレブ男子校・宝皇学園。各界の著名人子息の集う金と権力の支配校と噂される、超上流の学校。主人公・冴葉啓(♀)は、そんなサラブレッド揃いの花園に、母親の策略で入学することに。「女であることがばれたら存在消去」という過酷な条件の中、男のフリをしたままの3年間を義務付けられ─。
フェティッシュベリー

フェティッシュベリー

手フェチ、声フェチ、髪フェチ、エトセトラ…。いろんなフェチを持ちすぎて、なかなか理性を保ってられない主人公、水原ひより。フェチガールであることを隠して、平穏に生活しようと入学した藍星高校で、ひよりの反応するフェチを完璧に備える男、成田と出会ってしまう。しかも成田はとんでもなく問題児で…。フェティッシュラブコメストーリー、第1巻です。