reread
また読みたい
フォロー
椛永遠は、友だちは多いけど女子力低くて、男子にあまり慣れていない女の子。そんな永遠が高校に入って出逢ったのは、豹藤望。少し不良っぽいグループにいる硬派な彼は、周りに怖がられがち。でも、永遠は彼が気になりはじめ、望もまた永遠のことを…!? そんな中、学年首席で女の子たちからも人気の孔雀優が永遠に興味を持ち始めて…!? 恋に不器用な少女たちの物語が、いまはじまります。
不良っぽくて周りに怖がられている豹藤望と、優等生で女子からも大人気の孔雀優。──2人の男子の秘密を握っている女子力低めな高校生・永遠。新入生合宿で優に突然告白される一方、「友達」のはずの望のことがどんどん気になりはじめる。はじめての気持ちに戸惑うなか帰りに寄った動物園では、望のことが中学以来好きだという華歩に出会って…!? 恋に不器用な少女たちの物語が、いま、大きく動き出す!
15年間恋愛未経験の永遠だけど、高校生になってはじめての恋をした。相手は、見た目は怖いけど本当はシャイでピュアな豹藤望。でも、新入生合宿帰りのバスの中、友達だったはずの望に突然キスされる。永遠のことが好きな孔雀優も、それに気づいてまさかの行動に!? 永遠の想いが望に伝わる日はくるの――!? 恋に不器用な少女たちの物語、クライマックス!! 【同時収録】またあした 番外編