ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『四重奏ゲーム』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
四重奏ゲーム
四重奏ゲーム
吉住渉
吉住渉
あらすじ
ヴァイオリン科の友成笑は、同級生の的場類・樫本孝純・安東妙子と弦楽四重奏をやることに!個性的な四人はぶつかり合って練習は大荒れ。しかし、シューベルトの直筆楽譜を見つけたことをきっかけに、四人は楽譜を巡る失踪事件の真相を追い始める…!【収録作品】四重奏ゲーム/ハート・ビート/AnotherDay
四重奏ゲームの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
キャラメル シナモン ポップコーン

キャラメル シナモン ポップコーン

この出会いはきっと忘れられない恋になる―― 映画好きが高じて念願の宣伝プロデューサーになった宝生栞菜(ほうしょうかんな)。仕事漬けながらも充実した日々を送る栞菜に運命の出会いが! ラフなスタイルに笑顔が印象的な瀬那元晴(せなもとはる)と偶然知り合い、危ないところを助けてもらった栞菜は無意識に彼の姿を探している自分に気づく。そして三度目に会ったとき、彼はまるで別人のような姿で!?
ママレード・ボーイ

ママレード・ボーイ

【ニッコリ笑顔の離婚宣言!?】小石川光希は、明るく元気な高校一年生。二組の両親の“入れ替え結婚”で、同居することになった松浦遊は、カッコ良いけど意地悪な男の子!ある日、遊が寝ている光希にキス!!反発する光希だけど、遊の優しい素顔も見えてきて…どうしよ~!胸が高鳴るホップ・スキップ・コメディ、第1巻!
ハンサムな彼女

ハンサムな彼女

【中学生だけど女優さんになっちゃった!】中学生にして女優の萩原未央は、お隣に住むアイドル俳優・てるちゃんに片思い中。てるちゃんと親友の彩と一緒にドラマに出ることが決まって喜んでいたのに、てるちゃんと彩にはキスシーンが…。自分も別の俳優とキスシーンが決定し、ショックを受ける。芸能界サクセスラブストーリー、第1巻。
ちとせetc.

ちとせetc.

沖縄に住む高校生のちとせは、東京から遊びに来た幸翔とひと夏の恋に落ちる。どうしても彼のことが好きっ!ちとせは幸翔を追いかけて東京に転校するけど!?【収録作品】番外編:ちとせのマブイ
チェリッシュ

チェリッシュ

千紘の両親はゲイのカップル!!(正確には、亡き母の親友・拓(♂)と、そのパートナーの零(♂)に育てられた)大学生になった千紘は、サークルで元カレの津田と再会。心は揺れるものの、家族が原因で振られた過去があるので…【収録作品】チェリッシュ/ハピネス

おすすめのマンガ

花音

花音

バイオリンを天才的に弾きこなす、モンゴルで生まれ育った日本人少女・花音(かのん)。父親を知らずに育った花音は、母親が事故死したあと、音楽家以外なんの手がかりもない父親を捜すため、バイオリニストへの道を歩む決意をする…。天才少女・花音の華麗な恋の物語!!
poco a poco 少女と音楽と秘密の花園【単行本版】

poco a poco 少女と音楽と秘密の花園【単行本版】

芸術学院女子部に入学した元気印のヴァイオリニスト・美琴は、素敵なヴァイオリンの音色に惹かれて、人形のように綺麗な少女・小夜音と出会う。入寮初日の素敵な出会いに美琴はすぐに小夜音と仲良くなる。始まる学校生活にワクワクする美琴だけど、学内で見てしまったのは…女の子同士のキス!? ドキドキで落ち着かず、年に一度の芸術祭に向けての、小夜音達とのアンサンブルも上手くいかなくて…。前途多難だけど、女の子のピュアな恋がはじまります!
ママのバイオリン

ママのバイオリン

ママとふたり、貧しいながらも幸せな生活を送っていたまなみ。しかし、ある雨の降る夜にまなみの運命は一変してしまった!!謎の五百万が入ったふろしきを持ち帰ったママは結核に倒れ、その後病院からこつぜんと姿を消してしまったのだ。ママから貰ったバイオリンを抱いて悲しみに暮れるまなみに、その後も数々の災難が降りかかる。どんな困難にもめげずバイオリニストになることを夢見るまなみの、波乱の物語!!
神様のソナタ

神様のソナタ

ヴァイオリンの名手である翔子。しかし、彼女は嫉妬した友人達に真冬の天主堂に閉じ込められてしまう。気付くと翔子は10年後の世界に舞い降りていて…!? 時空を超えた恋と絆の物語。表題作他、まほろばの詩声、イパーシャなど読切全4編を収録。
暁のブレーメン

暁のブレーメン

第三帝国ドイツ、ユダヤ人の少女が待つのは国境越えの逃がし屋…だけどやってきたのは騒々しい楽団!?どんな時代でも楽しもう、やつらに負けないようかき鳴らそうよ、自分の音を!心ふるうドラマチック・サスペンスストーリー!
菩提樹寮(リンデンホール)のアリア -金色のコルダシリーズ-

菩提樹寮(リンデンホール)のアリア -金色のコルダシリーズ-

星奏学院音楽科2年の小日向かなでは、幼馴染の如月兄弟らと菩提樹寮で生活しつつ、ヴァイオリン修行中。だが、見知らぬ男子に“演奏に花がない”と嘲笑され…更にオケ部で試練が!? 大人気乙女ゲーム『金色のコルダ3』を漫画化! 青春☆音楽バトル開演!!
金色のコルダ Blue♪Sky

金色のコルダ Blue♪Sky

元・天才ヴァイオリン少女、小日向かなでは、数年ぶりに再会した幼馴染の如月律の言葉に触発され、星奏学院音楽科に転入!オーケストラ部の校内選考会に参加することになったけれど…!?大人気乙女ゲーム「金色のコルダ3」を漫画化!青春☆LOVE交響曲(シンフォニー)第1巻!テレビアニメ2014年4月スタート!
ベートーベン・ウィルス~ふたりの天才(カレ)と恋愛感染~【特装版】

ベートーベン・ウィルス~ふたりの天才(カレ)と恋愛感染~【特装版】

【装いを新たにした特装版!!】プロのバイオリン弾きになるのをあきらめ平凡でつまらない毎日を送っていたルミは、宴会でバイオリンを弾かされる事や音大の同期が有名になっていく様子にイライラ、うんざりしていた。そんなルミの前に現れたのは、ドS?オレ様?とにかく超ワガママな天才指揮者!その日からルミの毎日はすべてが変わっていき…。 この胸のドキドキは忘れかけた夢ともう一度出会えたから?それとも…。第1巻にはスペシャルイラストも収録!【オヤジズム】【本作品は「ベートーベン・ウィルス~ふたりの天才(カレ)と恋愛感染~」第1~7巻/第1~14話を収録した電子特装版です】※「月刊オヤジズム2014年 Vol.7~Vol.12、2015年 Vol.1」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
虹の航路

虹の航路

熱い涙で満たされる、愛と感動の大河ロマン!!「琴の家元」という未来を捨て、愛に生きた母が逝(い)った――。遺(のこ)された姉妹は、母の実家と父親のもとに運命を分け、生涯再会できないはず……だった!!亡母の代わりに「家元」を義務付けられた姉、摩野(まの)。隣家の少年と兄妹同然に、のびのび成長していく妹、美音(みね)。それぞれの人生を歩む少女たちの想いを、「琴のしらべ」に託(たく)して描く、庄司陽子の真骨頂!!
おしゃべりなアマデウス

おしゃべりなアマデウス

幼い頃に両親を亡くした碧川里緒(みどりかわりお)は、母の親友・緒方実穂子に育てられる。実穂子の息子・羽宗(うそう)を兄のように慕い、共にバイオリンを学んだ里緒。しかし、高校進学を前に、実穂子に猛反対されて専門課程への進学を断念しようとする。留学から戻り、そのことを知った羽宗は…!?里緒のバイオリンは、その天才性を発揮し、聴衆の心を強く打つ!永遠のカノン・ストーリー!