ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『君はまるで、あの花のようで。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
君はまるで、あの花のようで。
君はまるで、あの花のようで。
後藤みさき
後藤みさき
あらすじ
なずなには中学時代、ずっと片想いをしていた先輩がいた。好きで好きで、大好きで、ずっとその先輩のコトばかり考えていた中学生時代。でも、あとで死ぬほど後悔した…先輩には「彼女」がいたから…。高校に入って、今度こそ「報われる恋」をする!!そういって気合いを入れたのに、なんで同じ学校に先輩がいるの!?収録作品:君はまるで、あの花のようで。/愛は藍より青く/風じゃなくて君がね
君はまるで、あの花のようで。の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
東京アパレルガール

東京アパレルガール

アパレル×三角関係ラブ始動!! アパレルブランド「Berry」渋谷店のアルバイト・陽葵は、売上もSNSのフォロワー数も1位の敏腕JK。幼なじみで社長の唯人に憧れ、いつか自分のブランドを持つことを夢見ていて…。そんな中、陽葵の元にブランドプロデュース権を賭けた売上バトルの話が舞い込んでくる。唯人と自分の夢に近づくチャンスに張り切る陽葵…だけど、SNSで人気の年下男子・海里がライバルとして現れて…!? さらに海里から「オレが勝ったらオレのことすきになれよ」と言われるけれど!?
その先はプライベートです

その先はプライベートです

芸能界で恋をした―― 駆け出しJK女優のひなこ。弱小事務所で女優を目指しているけど、演技の仕事は全然出来ないし、フラストレーションの溜まる日々。そんな中でやっと掴んだオーディションのチャンスの日、大手事務所・continueの御曹司・咲弥に「3年で有名にしてやるからオレんとこ来い」と言われて――!?
初体験-はげしく-

初体験-はげしく-

こんなにカゲキな×××… ハジメテ。「兄に愛されすぎてこまってます」の夜神里奈氏の最新作「ワケあって昨日うばわれました」単行本初収録の番外編を筆頭としたオムニバス。カゲキな初体験をたっぷり集めました! 「ワケあって昨日うばわれました」他にも、Sho―Comiの人気作家陣の作品が合わせて9作も登場する、読み応えバッチリの短編集です。
あいみみ~大好きなキミをひとりじめ~

あいみみ~大好きなキミをひとりじめ~

あいみみ(TM)とは、一つのイヤフォンで一緒に音楽を聴くシチュエーションのこと。TOKYOFMのラジオ『アポロン★あいみみ』から生まれたこのシチュエーション。ラジオでは、男性俳優やアイドルが登場し、あいみみシチュエーションを演じ、話題沸騰中です。そんなあいみみが漫画で登場! 豪華作家陣(京町妃紗、小泉蓮、後藤みさき、桃井すみれ)がそれぞれの憧れイケメンをモデルに、ドキドキのあいみみから始まる恋物語を描きます。あいみみを演じ、漫画に登場してくださったのは、2.5次元ミュージカル等で活躍中のトップ俳優陣4名!(廣瀬智紀さん、太田基裕さん、鳥越裕貴さん、松下優也(X4 YUYA)さん)単行本かきおろしのまんがも掲載! 俳優陣のカラー口絵つきの豪華コミックス! 雑誌掲載時未収録のグラビアも特別掲載。実際に演じてもらったラジオの音源も聞けちゃいます! まんがとラジオ、人気俳優の特写の3つでときめく、胸きゅんいっぱいなゴーカコミックス!!
だってもうスキになっちゃったし

だってもうスキになっちゃったし

最凶ダメ男に、ノーガードフルアタック! インスタフォロワー3万人、ふわっとかわいい顔して女の子を口説く手管は、半端ない最凶イケメン・いつきに、一目惚れしてしまった、りりか。やっとの思いで「好き」って言ったのに、チューされて「じゃあね」って… え!!? これは最強で最凶に手強い恋の始まりの予感――!!? 話題沸騰の新感覚ラブコメディー、第1巻!
それならいっそ恋になれ

それならいっそ恋になれ

自分勝手でわがままで何考えてるかわかんない。だけど放っておけないめちゃくちゃなキミに恋をした――由緒ある全寮制の女子校で育ったはなこ。そんなある日、学校が寮ごと男子校と合併することになるという知らせが。男の子が苦手なはなこは戸惑うけど、友達に「男の子はそんなに悪くない」と言われ、少しずつ「素敵な恋ができるかも…」と夢を見るように。そんな中、出会った九条翔は、イケメンだけどチャラ男で性格も最悪。完全に翔のおもちゃにされてしまったはなこだけど、なんでだか翔に甘えられると断れない。ひどいことばっかりされるのに、どうしてこんなに熱に浮かされたみたいになるの――。はなこの難攻不落の初恋が今、はじまる――
目覚めたら花のキス

目覚めたら花のキス

父の失踪で家をなくした花純は片想い相手の柚の家に同居することに!? 口は悪いけど、ホントは優しい柚にドキドキ、一つ屋根の下の近すぎる距離感にドキドキ…。恋する花純の同居生活はきゅんきゅんがいっぱい! かわいくってときめきだらけの等身大ラブ、スタートです!