ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ガールズ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ガールズ
ガールズ
吉田まゆみ
吉田まゆみ
あらすじ
GirlsmeetGoodBoys……したいっ!昭信(アツくん)の腕の中で朝を迎えたくて、ひとり暮らしを決意した玲(れい)。ところが、ひょんなことから女三人共同生活を始めることに……!?彼との時間をジャマされてばかりで、玲はちょっぴり欲求不満です☆
ガールズ(1)
GirlsmeetGoodBoys……したいっ!昭信(アツくん)の腕の中で朝を迎えたくて、ひとり暮らしを決意した玲(れい)。ところが、ひょんなことから女三人共同生活を始めることに……!?彼との時間をジャマされてばかりで、玲はちょっぴり欲求不満です☆
ガールズ(2)
もう、離さないもう、離れない――玲(れい)は、とうとう昭信(アツくん)と別れてフリーに。一方、美人看護師・和子は、献血会場で出会った売れない役者・亀田知郎(かめだともろう)に一目ボレされ、つきあいはじめる。ところが、彼には離婚歴があり、子どももいた!?
ガールズ(3)
“いい男(ひと)”がいるんです、あたし――美人看護師・和子は、売れない役者で離婚歴ありの亀田知郎(かめだともろう)と結ばれる。ある日、彼女の病院に亀田の別れた妻・佳美(よしみ)が入院してきた。息子の良太の無邪気さと、女手一つでがんばる佳美の姿に和子の心は――。
ガールズの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
アイドルを探せ

アイドルを探せ

知香子はひとり暮らしを始めたばかりの花の女子大生。同じアパートのカンロちゃん(同じ短大で漫画家志望)、千明さん(バスガイドをしてるんだけど、女子大生といつわって彼を物色中)と、楽しく青春中!とっておきの女子大ライフ、教えます!!
カブキなさい

カブキなさい

ファッションデザイナーを夢見る千夜は、舞台を観たその瞬間、歌舞伎役者に一目惚れ。歌舞伎なんて興味ないけど、扇之介に会いたい! 梨園の御曹司だろうが、婚約者がいようが関係ナシ。千夜と扇之介の筋書きのないドラマが始まった!!
れもん白書

れもん白書

あたし滝口早苗、高1です。卒業シーズンが近づくにつれ、物憂い気持ちが晴れません。何も言い出せないまま、あこがれの中尾先輩とお別れになってしまいそう。ああ、せめて送別会を盛り上げたかったのに、校舎の片隅でステキな女生徒と親密な先輩を目撃してしまうだなんて!そんな折、追試仲間のアホな彰(あきら)との距離が縮まって、意識していなかったはずの関係が微妙になり……。吉田まゆみの傑作ラブコメ、第1巻!!
岸辺のアルバム

岸辺のアルバム

誰もがうらやむ川べりの一戸建てに暮らす田島(たじま)家。何不自由なく平和に暮らしていたが、ある日、日常は、もろくも崩れ始めた。人生初の不倫にはまっていく妻・則子(のりこ)。会社の不祥事で神経をすりへらす夫・謙作(けんさく)。家族に無関心を装う長女・律子(りつこ)……。誰もが自分のことしか考えていないことに気づく長男・繁(しげる)は、母の不倫現場を目撃して!?’70代伝説のドラマが現代版コミックに蘇る!!
真夏物語

真夏物語

夏の恋は忘れられない。キャロル・キングが流れるたびに、15の夏を思い出す――。夏生まれの真夏はイルカの調教師。初めてのデートで見たイルカに魅せられて、彼らとともに生きることに決めた。今ではいい思い出となった70年代の恋なのだが、後輩のみな子が連れてきた彼氏は、なんと20年前の彼そのままの姿だった。34才の真夏と22才の恒次、思い出も興味の対象も全く違う2人。それでも惹かれあう気持ちは止められない――。真夏の炎天下で2人の恋は燃え上がる!
バラ色が目にしみる

バラ色が目にしみる

妙子は、兄弟3人と両親の5人家族、ごくごく平凡な家庭で生まれ育った。しかし突然、父親が浮気相手との間に作った子供を引き取ることに。突然中2の弟ができてしまった妙子は、家庭環境の変化にとまどいを隠せない。しかも引き取ることになった太郎は、こちらの気も知らずに笑っているのだ。妙子の平穏な毎日は…!?
ひとりじゃないってば!

ひとりじゃないってば!

母・片桐いちご39歳、娘・片桐メロン17歳、二人は友達のような仲良し母娘。受験生のメロンは、クリスマスイブなんて関係無いと思っていたけど、ママは「17歳のクリスマスイブに素敵な思い出を作らないなんて!」とメロンをけしかける。ついに、自分でメロンのイブの相手を見つけてきちゃって…!?
始発電車

始発電車

高校を卒業して、信用金庫に勤めている有香。しかし、両親からは3年だけの東京生活しか許されていなかった。東京生活も残り1年半、有香には密かに想いを寄せている同僚がいたが、彼が近々結婚することを知り、告白もする前にあっさり失恋――。失恋の反動もあってか、知り合った大学生と一緒に旅行に行くことに…!?
夜をぶっとばせ

夜をぶっとばせ

名作『アイドルを探せ』の続編がついに登場!! 皆がハマった『アイドルを探せ』のチカ達が、少し大人になって戻ってきた――――。チカこと藤谷知香子は広告会社に勤めて4年目のOL。ラジオ局勤務のディレクター・岩田晃祐と付き合って丸5年が経つ。チカの親友・谷沢千明は大工と結婚して子供を1人儲けていた。もう1人の親友・甘露寺恵は漫画家デビューして3年目を迎え、同棲中。それぞれの生活に変化の兆しが……!?

おすすめのマンガ

情熱のフローレス

情熱のフローレス

バレリーナのルビーは駆け落ちした妹の代わりに再びフラメンコの舞台に立つことに。妹の元婚約者という劇団オーナーのアルは、不安を感じるルビーに自分と結婚することを条件にある契約を持ちかけてくるが…
青春!Cheers High!!

青春!Cheers High!!

友達に誘われるままチアリーディングの部活に入った梨英。先輩の演技に見惚れて、自分たちもと練習を重ねるが、どうしても息が合わない。うまくやれないグループ内での衝突と生傷ばかりの生活…「学生って、もっと楽しいものじゃないの?」すべてが遠く感じられ、理想と現実のギャップに葛藤する日々。「もう…辞めようかな…」そんな梨英の目に飛び込んできたものは…!?そして少女たちは、目標に向かって走り続けることができるのか…!?
親バカの品格

親バカの品格

「パタリロ!」の作者がつづる爆笑エッセイコミック第4弾は、親バカ妻バカ全開の「ミーちゃんち」を始め、「結婚できない女たち」「コイヌール・プロダクション秘話」など蔵出し作品満載! 元バレエダンサーで俳優の小林十市さんとのスペシャル対談も収録。
バレエ・リュス ニジンスキーとディアギレフ

バレエ・リュス ニジンスキーとディアギレフ

衣装・シャネル、美術・ピカソ、脚本・コクトー、音楽・ストラヴィンスキー。20世紀のヨーロッパに興奮と衝撃をもたらした奇跡のバレエ団「バレエ・リュス」。天才ダンサー・ニジンスキーの栄光・孤独。そして、破滅――。「天才を見つける天才」ディアギレフと「バレエに革命を起こした」ニジンスキーの物語。
10ダンス!ダンス!ダンス!!

10ダンス!ダンス!ダンス!!

ラブロマンスの女王・酒井美羽の新境地! 豪華絢爛な【競技ダンス漫画】。かつて競技ダンス界で活躍していた千尋。突然ペアを解消され、今ではすっかり太って、ダンス教室に雇われて先生をしていた。ある日、千尋の元教え子・凜桜が友人の男の子を連れてきてダンスを教えるように頼まれる。聞けば文化祭でダンスを踊る事になったらしい。男の子は亜斗夢という元バスケ部の高校2年生。最初は、嫌々だったダンス練習も千尋の導きで亜斗夢はメキメキ上達していく…。迎えた文化祭当日、事件は起こる!? アラサー女子と美少年高校生の熱血競技ダンス漫画スタート!!
【素敵なロマンスコミック】愛の分岐点

【素敵なロマンスコミック】愛の分岐点

果林の恋人、弦は同じバレエ団のプリマ、葵の相手役。果林は群舞の中の1人。親友の緑は、公演後もレッスンに行っているらしい。緑は主役の座を狙っている。「ほんとは果林のほうが上手くて主役につくのがそう遠くないって分かるから、よけいくやしいんだわ」「気を付けないと果林、今に追い越されちゃうわよ」「ショックか…?」聞いて来る弦に「…かなり…」と答える果林。そんな果林に弦は「欲、出せよ。根性見せてみろよ。俺の所までよじ上って来いよ」と言った。「俺は忘れてはいない。オマエに約束したあの日の事を」約束したあの日。弦が葵のパートナーに選ばれた時。「俺はお前とペアを組む事が目標なんだ。惚れてるお前と踊りたいんだ。待ってるからな」
ステップは終わらない

ステップは終わらない

本気でダンスを愛していた――。青春のすべてを賭けていたのに、思わぬ足の事故が、ゆかりのプロダンサーへの夢をぶち壊す。目標を失い自暴自棄な日々を送るゆかりが出逢ったのは、奇妙に軽いゆきずりの男だった。踊れない足を治すため、一縷の望みをかけて訪ねた鍼灸治療院―― そこで再会するのは――ン? なんでぇ? スケベなアイツがそこにいる。