ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『未完成奏鳴曲』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
未完成奏鳴曲
未完成奏鳴曲
柘植かおる
柘植かおる
あらすじ
ここは芸術高校。超優秀な音楽科の吉野が美術科の温希(はるき)に出会います。温希の第一声は「機械みたいな手」。ほめられたことしかない吉野は大ショック!「優しい手でピアノが弾けたら吉野の絵を描く」とまで言われ、闘志を燃やす吉野。ところが、2人きりでいるところを先生に見られて謹慎処分に…!?
未完成奏鳴曲(1)
ここは芸術高校。超優秀な音楽科の吉野が美術科の温希(はるき)に出会います。温希の第一声は「機械みたいな手」。ほめられたことしかない吉野は大ショック!「優しい手でピアノが弾けたら吉野の絵を描く」とまで言われ、闘志を燃やす吉野。ところが、2人きりでいるところを先生に見られて謹慎処分に…!?
未完成奏鳴曲(2)
コンクールをすっぽかして温希と逃げた吉野は、母親に家に閉じ込められてしまいます。温希が窓から会いに来てくれて、思わず好きと告げてしまう吉野。でも、2人でいると温希ばかりが悪者にされてしまいます。心を痛めた吉野は、温希への思いを断ち切ろうと決心します。そんな吉野に温希は…!?
未完成奏鳴曲の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
お菓子クラブへようこそ

お菓子クラブへようこそ

柔道まみれの中学時代に別れを告げて、実りある高校生活を夢みる瀬名。そんな瀬名が入部したのは、葛切・シフォン両先輩がやっているお菓子同好会。スウィートな高校生活の始まり…と思いきや、2人はお菓子の鬼で瀬名をシゴきまくり!普段は優しい先輩たちなのに、瀬名の高校生活ど─なるの!?
コンビニじるし

コンビニじるし

まりの家は、コンビニエンスストアのチェーン店。父親のおせっかいな性格が災いして、さびれる一方です。おまけに、来月も売り上げが悪かったら店をつぶすと、本部から最後通達が…。時給400円で働く、美形だが怪しげなバイトの高屋敷くんと、店のたて直しに乗り出した。まりは店を救えるか!?
GIRL’S KINGDOM

GIRL’S KINGDOM

女子高に通う花名子の夢は、あこがれの鹿島学院の彼氏をつくること!親友の協力で、鹿島学院との合コンが実現してウッキウキ。やってきたのは、駅で花名子を助けてくれた黒崎くんで…!?収録作品:GIRL’SKINGDOM/お兄ちゃんと一緒/いつも心に出刃包丁/あぶない!?GIRL’SLIFE
毎日がスキャンダル

毎日がスキャンダル

九品寺あやは金持ちお嬢様路線で売っているアイドル。でも、実は一家そろってヤンキー。ある日、ヤンキーの姉に甥っ子・玲司をおしつけられたから、さあ大変…!!収録作品:毎日がスキャンダル/水・族・館/の~てんパラダイス/かわいい魚屋さん

おすすめのマンガ

いつもポケットにショパン

いつもポケットにショパン

【甘い初恋の記憶が孤独な麻子の宝物】有名ピアニスト・須江愛子を母に持つ麻子の初恋の人は、緒方季晋こと「きしん」ちゃん!でも彼は小学校の時にドイツへ留学し、その後事故で連絡が途絶えてしまった。現在、音楽学園高等科でピアノを学ぶ麻子の夢は…?ショパンを愛する麻子が奏でるせつない初恋のバラード、第1巻!
探偵ミーミのおしゃれ事件簿

探偵ミーミのおしゃれ事件簿

みんなが大好きなアースマジック、メゾピアノ、シスタージェニイ、ロニィなど人気ブランドのお洋服がたくさん出てくる、話題のおしゃれ探偵まんが。かわいいもの大好きで元気いっぱい! でも元気すぎて時々空回りしてしまう、小学生探偵ミーミ。そんなミーミがひとたびハートのリップを唇に塗れば、おしゃれ探偵に大変身! みんなのお悩みを華麗に解決しちゃいます。気がつけばみんなミーミのことが好きになる! かわいくなりたい、おしゃれになりたい、ハッピーになりたい女の子の味方、ミーミの活躍をお見逃しなく☆I
e×COM 晴丘学園ゲーム女子部

e×COM 晴丘学園ゲーム女子部

高校一年生のゆうきは、特技がないことがコンプレックス。ピアノを頑張る親友のみなちゃんに影響されて、「何か部活に入りたい」と思ったゆうきが目をつけたのは、“ゲーム部”! 「みんなで楽しく!」のキーワードにひかれ、見学にいったゆうきを待っていたのは、“e-sports”でプロを目指すガチの先輩たちだった!? ふつー女子の青春ゲーム部ストーリー、はじまります!
十五の肖像

十五の肖像

瑠里(るり)は15歳の女子中学生。昔片想いしていた男の子が自分の親友・典子(のりこ)に恋していたことから、典子に対して友情と嫉妬が入り混じった複雑な感情を抱いている。そんな時、同学年の男子・宮川に突然「ピアノを教えてほしい」と頼まれる。男の子と二人きりという初めての状況にドキドキする瑠里だったが、宮川がピアノを教えてほしい本当の理由は「典子に聴かせたいから」というものだった。宮川への恋心が膨らむにつれて、瑠里の中の典子に対する嫉妬と羨望の気持ちがまた大きくなってきて…!?2012年「ザ花とゆめ」(白泉社)に掲載された猪狩そよ子の珠玉の読切作品が電子書籍で配信開始!思春期の十代の女の子の気持ちを鮮烈に描くピュアストーリー!★この作品は、「ザ花とゆめ」2012年8月1日号に掲載されたものを写植・タイトルロゴを一新して再構成したものです★この作品は、猪狩そよ子短編集『誰も知らない29日-片恋憧憬短編集-』収録作品です★本編40P、巻末に描きおろしイラストあり(2018年10月刊)
窓辺のプレリュード

窓辺のプレリュード

深紅(みく)は15歳の女子中学生。両親の離婚で母親の実家に引っ越すことになり、どこにも自分の居場所を感じられず憮然とした日々を過ごしている。そんな時、古びた洋館からピアノの旋律が聞こえてきて…!?2013年「ザ花とゆめ」(白泉社)に掲載された猪狩そよ子の珠玉の読切作品が電子書籍で配信開始!ひねくれた思春期の女の子・深紅と遊び人のピアノ教師・有泉(ありいずみ)の駆け引きが始まる!★この作品は、「ザ花とゆめ」2013年9月1日号に掲載されたものを写植・タイトルロゴを一新して再構成したものです★この作品は、猪狩そよ子短編集『誰も知らない29日-片恋憧憬短編集-』収録作品です★本編44P、巻末に描きおろしイラストあり(2018年10月刊)
空のオルガン

空のオルガン

【青い空と海の街で激動の昭和初期を過ごした多感な少年の日々】横浜の男子校に通い教会でオルガンを弾く恵庭(えにわ)ゆきは、絵を描く少女・鞠子と知り合う。教会の神父から楽譜作りを頼まれた2人。自分に自信がないと言う鞠子にゆきが紹介した妹は…。音楽と共に愛と夢をうたいあげる感動のヒューマンドラマ、第1巻。
羊と鋼の森

羊と鋼の森

映画化決定のあの名作を初コミカライズ! 2016年本屋大賞1位を受賞、2018年6月には山崎賢人さん主演で映画公開の超名作「羊と鋼の森」を初コミカライズ! 北海道の高校生、外村はひょんなことからピアノ調律師の板鳥と出会い、自らも調律師を志すように。専門学校を卒業し、板鳥のいる楽器屋で念願の調律師として働き始める。指導係、柳に助けられながら経験を積む外村だが、とある才能溢れる双子との出会いが彼を変える… 迷い、悩みながらも未来へと進む青年の成長を繊細に描く、温かくも美しい物語。
君のために弾くショパン

君のために弾くショパン

幼い頃、偶然、一緒にピアノで遊んだ弘之のことが忘れられない和音。大学生になって、やっと再会できたと思ったのに、和音のことをまったく覚えていなくて…。落ち込む和音の前に現れたのは、天才音楽家・ショパンの幽霊!! 彼が和音の体に憑りついたまま弾いたピアノをきっかけに、二人の運命が大きく変わっていく!? ツンデレ☆ピアノ王子と天然少女が奏でる、恋と音楽のキラキララブコメディ! 【恋するソワレ】※この作品は、「君のために弾くショパン【特装版】」第1巻に収録されています。