ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『凛!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
凛!
凛!
竹内文香
竹内文香
あらすじ
的場凛花は、はっちゃけハデハデギャル☆友達と毎日遊んでいるのに、なーんかつまらない…。そんな時、弓道部の水野と出会い、興味本位で射ってみたら超面白い!決めた、凛花、弓道部に入ります!
凛! 1巻
的場凛花は、はっちゃけハデハデギャル☆友達と毎日遊んでいるのに、なーんかつまらない…。そんな時、弓道部の水野と出会い、興味本位で射ってみたら超面白い!決めた、凛花、弓道部に入ります!
凛! 2巻
凛花は弓道の楽しさを再確認し、毎日奮闘中☆でも、部活に夢中になり過ぎて、友達との関係がギクシャクし始める!?さらに、先輩に嫌がらせされているのは自分だけじゃないことに気が付いて…。
凛!(3)
やっと的前に立てることになった凛花。ますます部活が楽しくなってきた☆そんな時、杏部長から呼び出しが。部長が明かした気持ちって…?前向きな気持ちになれる成長ストーリー、ついに完結!!【同時収録】凛!新入部員編/ワケあり女子高生
凛!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
さすがにムリだよ亜門くん

さすがにムリだよ亜門くん

年上男子LOVEな高校2年生の愛梨が姉の結婚式で出会ったのは、理想そのままのイケメン大学生・亜門くん。そんな彼に告白されて思わずOKしたけれど、その正体は小学校を卒業したての中1男子!? 4つ下なんてムリ! なのにカッコよすぎる亜門くんにときめいちゃう!? 笑いありキュンありの逆・年の差ラブコメ!
友達ごっこ

友達ごっこ

昨日の友は明日も友?このお話は…佐久間紫月は高校2年生。夏休みが明け、2学期最初の日。紫月は、クラス中からシカトされてしまう。もちろん友達の百合や繭からも。原因は、紫月の偽プロフだった。身に覚えがないことが原因で、平和な高校生活は一変してしまう…
ある日突然ハブられた

ある日突然ハブられた

クラスの華やかグループに憧れていた愛は、自分を変える努力をし、高校で自分が求めていたグループの一員になった。ある日、愛はグループの友だちとカラオケでオールしようと誘うが、家にばーちゃんが来ると知り途中で帰ってしまう。後日学校へ行くと、愛はグループの友だちから、そこにいないかのように扱われるようになってしまい…。【同時収録】ある日突然ハブる側?/忘れたい宝物
カテメン

カテメン

特別な生徒だけを選んで教える、新しいタイプの家庭教師…その名も“家庭メンター”。通称「カテメン」。今回の生徒は、マスクを手放せない少女・楓と、居場所を見つけられない少女・舞。2人の抱える悩みとは?

おすすめのマンガ

キス的、恋的。

キス的、恋的。

鈴原ひかりは幼なじみの男子2人、蘇我・南雲と大好きな弓道に打ち込む毎日を送っていた。そんなある日、ひかりは蘇我から告白される。「鈴原のこと想ってる」「私も蘇我のこと…」ずっと想いを寄せてきた蘇我とのファーストキス。これからきっと素敵な恋が始まる。期待に胸を膨らませるひかりだったが、その気持ちはすぐに裏切られてしまう―― 初デートの日、蘇我が突然姿を消してしまったのだ。「どうして? どこに行ってしまったの……」そして、月日は流れ再び現れた蘇我は、“別人”になっていた!? 3人の友情と愛情がすれ違い、まじり合う、絶愛ストーリー!!
プリキュウ

プリキュウ

かつて天才プリマとよばれた少女・葛木安奈(かつらぎあんな)。膝の故障で踊れなくなった安奈が、ひょんなコトから高校で入部しちゃった弓道部。そこにはなんと、幼い頃からの宿敵・陣内健(じんないたける)が…!?「天才プリマに不可能はない!矢でも弓でも持ってらっしゃい!!」ベツコミで花丸急上昇中のもとみんが描く青春スポーツラブコメディー!!
コイマト―恋的―

コイマト―恋的―

皆さんはじめまして!前田霞(まえだかすみ)と申します。このたび、念願だった紅葉(こうよう)高校弓道部に仮入部しました。入部希望者には意外にも女性がたくさん!高校弓道って人気があるのですね!さっそく先輩方による入部面接が始まったのですが、あら……様子が……?目もくらむイケメンばかりの弓道部に天然系メガネッ娘がひとりで入部っ!?本格(!?)青春(!?)弓道ハートフルストーリー!
ひらひらひゅ~ん

ひらひらひゅ~ん

健一が少女の髪に挿したかったその美しい花は、なぜか彼女の双子の兄にお似合いだった──。宝代は少女のことをもっともっと知りたくて、彼女自身の日記を自分で毎日書いていた(変態)。ひねくれ者の智和は仲良くしたい部長の“ホモ疑惑”を一生懸命でっちあげる──。好きすぎて空回り、恥ずかしすぎて自爆。不器用な弓道部ライフが今、開幕──!!
一礼して、キス

一礼して、キス

「色気の魔術師」との異名を持つ、異能の大型新人・加賀やっこ。そんな加賀やっこが、デビューから2年目にして初めて挑む初連載が、なんと初めての巻数もの=第1巻としてついに発売される。作家の加賀やっこ自身が長年こよなく愛する「弓道」を題材に、いつにも増して、歪んだ愛、究極のフェティシズムパワーを炸裂させて、渾身の思いで描きまくる。この独特の濃密すぎる”やっこ世界(ワールド)”にハマったら最後、やみつきになること間違いなし。「俺は先輩のことずっと見てましたよこの人エロイなー…って…」中学からの6年間を弓道に捧げてきた、岸本杏(あん)。弓道部の部長は務めているものの、結局、満足の行く結果も残せないまま高校三年生で挑んだ夏の大会が終わってしまう。次期部長は、後輩の三神曜太(ようた)。普段からほとんど練習もしないのに、入部した当初から天才ぶりを見せつけ、大会でもいとも簡単に優勝してしまった三神に複雑な思いを抱える杏。そして、杏はついに引退を決意し、三神に部長の任を引き継ぐことに。だが、それを知った三神は、杏に”あるお願い”をしてきて…!?ちょっと変態(?)落語よみきり「出来心」も同時収録。