デッドラインサーカス

デッドラインサーカス

「デッドラインサーカス」ではサーカスに迷い込んだ命の灯が消えた人間を、団長他、個性豊かな団員たちがあなたの願いを叶えるためサポートさせていただきます。さあ、最低な夜にようこそ。出口は、あなた次第―。 〈電子特別版〉として、雑誌掲載時のフルカラーページ&スペシャルイラストも収録した、電子書籍だけの特別版です!
NIRVANA-ニルヴァーナ-

NIRVANA-ニルヴァーナ-

「あなたは一人じゃない。決して絶望しないで――。」現代のナイチンゲールと呼ばれる少女、春秋八千夜は不運にも飛行機事故に巻き込まれてしまう。絶望の淵で死を覚悟した八千夜だったが、目を開けるとそこには見たことのない異世界の風景が広がっていた。さらに希望の神“サクヤ”の生まれ変わりだと、見ず知らず少年たちに崇められ始め…。『カゲロウデイズ』原作のじん×沙雪のタッグで贈る救世の輪廻武装アクション!
ダブルゲージ

ダブルゲージ

「疫神(ギフト)」と呼ばれるさまざまな感染症が蔓延する世界。虚弱で頼りない男アルツは、疫神を治療するための組織「アスクレピオスの杖」に所属する最強の薬剤師。コンビを組む毒舌少女ミラドールと共に、今日も凶悪疫神に立ち向かう――!!
月下ノ外レ外道

月下ノ外レ外道

正に悪そのもの。「外道」と呼ばれる烏天狗の妖がはびこる世界。唯一、異能力・六道輪廻の門を解放して外道に対抗できる警察組織「六道」。外道にして六道に所属する、主人公・五六七の和風戦闘奇譚!!
ラブエイク・ホリック

ラブエイク・ホリック

「…知らなかった、好きって痛いんだね」とあるトラウマから痛覚を失ってしまった碧(へき)。痛みを取り戻すため、セックスで痛みと快楽を与えてくれる相手をクラブで探していた。一方瑠璃は、昼は真面目な大学生を演じつつ夜はクラブ三昧の日々。しかも彼は怪力すぎるが故にクラブではトラブルメーカーだった。碧は圧倒的腕力を持つ瑠璃に対し、「自分に痛みをくれるのは瑠璃しかいない!」と猛烈アプローチを始めるけれど!?孤独な碧が痛みという名の愛を知るまでの物語。
みかぐらがくえんくみきょくこみっくすじーん
ミカグラ学園組曲 1
ミカグラ学園組曲 2
ミカグラ学園組曲 3
ミカグラ学園組曲 4
ミカグラ学園組曲 5
ミカグラ学園組曲 6
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい