私とこわれた吸血鬼

私とこわれた吸血鬼

親が蒸発して、弟と妹と3人、必死に暮らしてきた女子大生の樹。そんな彼女が突然身の回りの世話をすることになったのは、吸血鬼であることから虐待を受け続けてきた初恋の人「ようちゃん」だった。「いつきちゃん、僕のお姫様になってくれるんでしょう」。食事は口移し!? 恋人すらいたことないのに……。貧乏JDと吸血鬼の倒錯ホラーお世話生活スタート!
骸シャンデリア

骸シャンデリア

今夜のごはんはご主人様!キュートで食人鬼(グール)な従僕がご主人様を捕食!?――ヨマイくんのご主人様ゼンは、国一番の死体使い(ネクロマンサー)。変わり者でクールで、ヨマイくんが他人と喋るのも許さない、厳しい人。でも好奇心いっぱいの食人鬼ヨマイくんは、外の世界に興味津々で……?死体使いの魔術によって、死体が資源として使われる世界。とある主従の秘密ライフ。
光

生まれたときから、運命が決まっているなら――突然体に痣が出来た恩田(おんだ)、上嶋(かみじま)、凪央(なお)の三人。彼らを軸として、異常な出来事が立て続けに発生する――。衝撃の第1巻!
美しい人々と美しくない東雲くん

美しい人々と美しくない東雲くん

ある日突然、美しい少年少女たちが、誘拐同然に煌びやかな屋敷に連れ込まれる。それぞれに台本と役割を与えられ、それをいかに巧く演じこなすかを競い合う『エリザベート・オーディション』が始まるという…。千曲とその友人東雲は否応なくオーディションに参加することになるが、それは生き残りをかけた死の舞台だった…!!
怪奇編集部『トワイライト』

怪奇編集部『トワイライト』

先輩の紹介で雑誌編集部のアルバイトをすることになった駿。そこはUMAや都市伝説を紹介するオカルト雑誌『トワイライト』編集部だった! 勢いで働き始めたものの、駿には霊感的なものがあり…!? 怖いけど怖くない? 集英社オレンジ文庫の人気作、新感覚まったりホラー事件簿!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい