あらすじ

萌えキュンラブストーリー第10巻!ラブラブカップルを目指すののと黒澤くんだけど、一色先生や黒澤くんを狙う美少女が邪魔をして、なかなかうまくいかない日々…しかもののを狙う意外な人物も現れて、波乱の予感…!?ちょっと意地悪だったり、じらしたり…だけど結局甘~いセリフを言ってくれる、いろんな表情を見せ始めた黒澤くんに萌えキュン!ののになったつもりで読むのがおすすめです。
オレ様キングダム 1巻
野々原(ののはら)ののは高校生兼少女まんが家。そんな彼女の元気の源は学校一のイケメン3人組をおがむこと。それだけでお仕事もがんばれちゃうんです!ある日、いつもどおり図書室でまんがを描いていると、3人組がやってきてドッキドキ!さらにはののが描いている原稿を彼らに見られてしまい!?ヤガミンDOKIDOKIストーリー第1巻!!
オレ様キングダム 2巻
野ノ原ののは高校生兼少女まんが家。ひょんなことから学校イチのイケメン3人組と仲良くなって、ののちゃんの毎日はドキドキの連続!ようやく黒澤瞬くんのことが好きなんだと自覚したののちゃんだけど、両思いへの道のりはまだまだ険しそう……?
オレ様キングダム 3巻
野ノ原ののは高校生兼少女まんが家。ひょんなことから学校イチのイケメン3人組と仲良くなって、ののちゃんの毎日はドキドキの連続!黒澤くんのことが好きだと自覚したものの、なかなか進展はできなくて……。胸キュンシーン続出の乙女の恋愛バイブル決定版☆
オレ様キングダム 4巻
野ノ原ののは高校生兼少女まんが家。学校イチのイケメン3人組と仲良くなって、ののちゃんの毎日はドキドキの連続!大好きな黒澤くんとの仲を邪魔するライバルも登場して、ますます目が離せないっ!胸キュンシーン続出の乙女の恋愛バイブル決定版☆
オレ様キングダム(5)
野々原ののは高校生兼少女まんが家。学校一のイケメン3人組と仲良くなって、ののちゃんの毎日はドキドキの連続!なかなか進展しない黒澤くんとの仲はどうなっちゃうの!?胸キュンシーン続出の萌え萌えラブストーリー
オレ様キングダム(6)
高校生まんが家・野ノ原ののの周りはイケメンでいっぱいなかでもクールな黒澤くんとの関係に進展が!もはや告白するしかない、と心に決めたののちゃんだけど…。大人気オレキン最新刊にはまさかのドSキャラも参戦!!萌えキュンが止まらない~!!
オレ様キングダム(7)
高校生少女まんが家・野ノ原ののの日常はドキドキ満載!!大好きな黒澤くんとの仲も急展開なんだけど…。まさかのドSキャラ一色に翻弄されっぱなしで……。萌えキュンラブコメ、イケメン度マックスの第七巻!!ちゃお本誌で大人気だったヤガミンのまんがスクールも収録!まんが家になりたい女の子、必読!!
オレ様キングダム(8)
女子高生にして少女まんが家の野々原ののは、大好きな黒澤くんとイケメンに囲まれて、萌え萌えな日々を過ごしています☆今回は、黒澤くんの前で花嫁姿に大変身!一色先生のイケメンお兄さん(?)登場!と見どころ満載!さらに、ののと黒澤くんとの関係に、ついに変化が…!?このコミックスでしか読めない、萌え萌えな描き下ろしまんがも14ページ収録。絶対見逃せない第8巻です!
オレ様キングダム(9)
超人気シリーズ第9弾!!女子高生にして少女まんが家の野々原のの。ついに大好きな黒澤くんとつきあうことになりました!これからラブラブな日々がはじまる…と思いきや、ののの恋に大反対する弟・るるが現れたり、ドSに磨きをかけた一色先生に遊ばれたり…とトラブル続き!?さらに、黒澤くんに浮気疑惑が…!?ますます目が離せない2人の恋!もちろん、イケメンの萌え萌えショットもたっぷりつまってます。ののちゃんになってラブラブ気分を味わってください!
オレ様キングダム(10)
萌えキュンラブストーリー第10巻!ラブラブカップルを目指すののと黒澤くんだけど、一色先生や黒澤くんを狙う美少女が邪魔をして、なかなかうまくいかない日々…しかもののを狙う意外な人物も現れて、波乱の予感…!?ちょっと意地悪だったり、じらしたり…だけど結局甘~いセリフを言ってくれる、いろんな表情を見せ始めた黒澤くんに萌えキュン!ののになったつもりで読むのがおすすめです。
オレ様キングダム(11)
大人気!萌えキュンラブストーリー第11巻。黒澤くんの彼女になって数ヶ月…ラブラブカップルを目指すののの前に、ドSなイケメン作家・一色先生が立ちはだかる!ののをたくみにだましてこき使ったり、モテモテ美少女に変身させたり、ついに雪山でふたりきりになって…!?一体どうなっちゃうの!?そして黒澤くんは…!?目が離せないトラブル続出!さらに、黒澤くんとののに驚きの展開が!絶対見逃せない11巻!極上のラブをお楽しみください☆
オレ様キングダム(12)
ののと黒澤くんの恋、いよいよ最終巻!女子高生にして少女まんが家の野々原のの。ついにイケメン彼氏の黒澤くんと同棲生活はじめました!そんなある日、黒澤くんの両親が帰ってくるという知らせが。ふたりに気に入られようとがんばるののだけど…!?そして、役者を目指す黒澤くんが、ある大きな決断を…ふたりの恋はどうなるの!?感動のラストを見逃すな!!
少女マンガのヒーローになりたいのにヒロイン扱いされる俺。

少女マンガのヒーローになりたいのにヒロイン扱いされる俺。

ヒーローになりたい俺の三角関係ラブコメ! 藤ヶ谷宙(ヒロ)は、いつも電車で会う 星川さんに恋をしている――― 夢は「少女マンガに登場するヒーローになる」こと! だけど…… 恋する星川さんに守られ!? 幼なじみの佐(サ)空(ク)には迫られ!? はたして宙は少女マンガのヒーローになれるのか!? “好きな子”と“幼なじみ”と“俺”の 三角関係ラブコメ開幕!!
オレ様キングダムDX

オレ様キングダムDX

伝説ラブコメ…デラックスにカムバック☆ 高校生漫画家・野々原のの。彼氏の黒澤瞬くんと、今日もラブラブ、明日もキュンキュン! もちろん、白馬やるっち、谷口さん、○○さんも、み~んな復活の、待望新作♪ 恋と友情と笑いと涙(←これはない)は、今回も健在です! 「黒澤きゅ~~ん!」がまた読める…もっと読める、復活のオレキン、その名も「オレキンDX(デラックス)」。読んでくれなきゃ、鼻血ぷしゅー!
溺愛ロワイヤル

溺愛ロワイヤル

3人の魔族男子に溺愛されています(困)! 人間の世界でフツーに暮らす魔王の娘、一姫(いつき)。彼女が14歳の誕生日にパパからもらったプレゼントはなんと、3人の婚約者候補! 「人狼」「吸血鬼」「鬼」の幼なじみ男子の本気の求愛に、タジタジ、でもドキドキの毎日♪ 誰を選ぶ?誰を選べる?? 姫とビーストの逆ハーレムラブ、開幕!
サメとパンツ

サメとパンツ

優等生が恋をしたのは学園最凶男子! ケンカ十段、笑顔ゼロ段な最凶男子・鮫嶋。そんな彼の内なる優しさとかっこよさを知ってしまった、才色兼備パーフェクト女子・麻衣子。誰にもナイショにしている毛糸のパンツを見られてしまったことで、なぜか、どうして、いやいやマジで? 両想いカップルに! 素直になれない2人の、恋のかけひきが今はじまる☆
恋するメゾン

恋するメゾン

気になる彼は隣の部屋… 学生寮ピュア恋物語 中学生だけが集まる学生寮「木曜日」。ひょんなことでそこの管理人を任されることになった中1の鈴芽(すずめ)。勝手きまま、やりたい放題の男女5人(+1羽!?)にとって大切なことは、友情、絆、そして、そうじ当番! …もちろん、恋だってしちゃいます♪ 楽しくてあったかくて、キュンもトクンもたっぷりのヤガミンワールド… ひとつ屋根の下ラブコメ、開幕です!
ラブぱに

ラブぱに

ずーっと女子校育ちの小西(こにし)もえに、ステキな彼氏ができました。彼氏の秀徳(ひでのり)くんは今活躍中の人気モデルで、いつも目立ってモテモテです。でもそんなことはお構いなしで、いつも大胆に迫ってくる秀徳くんにドキドキしっぱなしのもえだけど…。ラブラブカップルストーリー第1巻!!
おにがわら横町三丁目

おにがわら横町三丁目

両親が海外へ転勤してしまったかなでは、隣町のおじいちゃんのところに行くことになった。でもおじいちゃんはエロじじいだし、借金取りに取り立てられてるしでもう大変!さらには封印されていた赤鬼があらわれて――!?純和風スイート・パニックラブコメディ!!
ヒミツの王子様☆

ヒミツの王子様☆

主人公・麻姫はアイドルグループ、TRAP(トラップ)の大ファン。男装してアルバイトをしていたらスカウトされて、なんとTRAPのメンバーに! 大好きなアイドルと毎日会えるなんて… まさしく夢のよう!!! でもグループにいるためには、女の子であることは絶対ヒ・ミ・ツ☆ …と思っていた矢先、女の子であることをメンバーの遼くんに知られてしまった! どうなる麻姫!? 「オレ様キングダム」×「ヒミツの王子様☆」コラボまんがも収録!
まんがみたいな恋したいっ!

まんがみたいな恋したいっ!

玲奈は中学生だけどプロのまんが家。ドキドキの恋愛まんがを描いて人気なんだけど、実は本人は恋愛未経験なの。そんな玲奈が「ステキな恋愛まんがを描くために」男の子とつきあうことに!? 相手は超プレイボーイとウワサの沖田智哉!! はたしてどーなる!? KISS&LOVEたっぷりの恋愛コミック。 ●収録作品:まんがみたいな恋したいっ!/まんがみたいな恋してるっ!/マジカル☆ぷろじぇくと
となりの聖くん

となりの聖くん

恵(めぐみ)が通う学校には2人の聖(ひじり)くんがいます。ひとりは学校中のアイドル、聖・兄こと聖准一(ひじりじゅんいち)。もうひとりは兄とは対照的に超! 地味な、聖・弟こと聖准平(ひじりじゅんぺい)。ちなみに恵はこの地味男クンこと准平と同じクラスなのです。そしてきっかけは2人が日直当番になった日のこと…♪ 恋の「ドキドキ」も「きゅうっ」もおまかせ! 人気絶頂のヤガミンが贈る学園ラブ傑作集です! ●収録作品/となりの聖くん/抱きしめたいっ!!/HELP!/センセイのひみつ。