緋色の欠片 -目覚めの刻-

緋色の欠片 -目覚めの刻-

両親の海外赴任にともない、祖母の住む季封村で暮らすことになった珠紀。村に着いた早々、妖しげな化け物に襲われ、見知らぬ少年に救われる。その少年に「玉依の血筋の者を守るのが守護者の役目」と告げられて――!?熱狂的支持を受けて大人気ゲームのコミック、ついに電子書籍化!!
緋色の欠片-あの空の下で-

緋色の欠片-あの空の下で-

魅力的なキャラクター・鬼崎拓磨、鴉取真弘、狐邑祐一、犬戒慎司、大蛇卓、狗谷遼を寿トロ、涼河マコト、きゅん吉の3名がオムニバス形式で「緋色の欠片」の雰囲気そのままにコミカライズ!鬼斬丸をめぐる戦いが終わり、数か月――。季風村には穏やかな時間が訪れていた。珠紀と守護者たちとの楽しい日常や甘いシーンも収録した緋色ファン必見の1冊!!
AMNESIA

AMNESIA

オトメイトの大人気タイトル『AMNESIA』待望のコミカライズ第一弾!!8月1日以前の記憶をすべて失ってしまった主人公と、見知らぬ『彼』との恋模様を4人の作家がキャラルートごとにコミカライズ!一途な年下幼馴染のシン、やさしいお兄さん的存在のトーマ、女性を惑わす魅惑的なイッキ、クールで合理的なケント、4人の魅力的なキャラクターとの恋をそれぞれの作家が描きます。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい