ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『七夕橋で逢いましょう』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
七夕橋で逢いましょう
七夕橋で逢いましょう
たかはしあん
たかはしあん
田中花壇
田中花壇
あらすじ
たった一夜だけともにした人だけど……もう一度逢わせてください。七夕の夜に告白しようと彼を待っていた百花(ももか)の前に現れたのは見知らぬ人・優介(ゆうすけ)だった。ヘンな関係だけど意気投合したふたりは、その夜を共にする。それっきりだったハズなのに、10か月後、意外&最悪な形で再会して……!?素直になれない恋心を描く、ハートウォーミングストーリー。他読み切り2編収録。
七夕橋で逢いましょうの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
婚活美女とカタブツ課長

婚活美女とカタブツ課長

見た目と性格のギャップが災いして、婚活連敗中の葵。とある婚活パーティーで天敵の上司・尾関課長に目撃され、予想外の提案を…? 表題作ほか、「結婚したら夫がDTだった件」「上司のペットになりました。」「エロスな指先」「キミと美味しい時間」の全5編収録。楽しくてちょっとHなラブコメを集めた、読み応えたっぷりの作品集!
ワルい男 ワルい女

ワルい男 ワルい女

たまには「悪いオンナ」になってみない?高校時代片想いしていた相手に、同窓会で再会したゆき。今は、お互いにつきあっている人もいるし、何も起こるはずはなかったのに……。彼の一言で、あたしのスイッチが入ってしまった。「この男(ひと)がほしい」ふたりの甘くて危険な恋が始まる――!!!!表題作のほか、「君になら食べられたいっ」「ぜったい!彼を飽きさせないH」「きみに出会うまで」を同時収録。ドキドキな男の子たちとの、理性がコワれるほどHで胸キュンなラブストーリー集!!
愛し方だけ、おぼえてる

愛し方だけ、おぼえてる

「新しい人生を、あなたと生きてみたい」――事故で記憶喪失になった私に、山田美久(やまだ・みく)という名前と居場所を与えてくれた人・怜司(れいじ)。彼の優しさに徐々に惹かれていくけれど、英語が話せることや犬がこわいことなど、過去の自分の断片を知るたびに不安が募り……。恋と新しい人生を手に入れた主人公を襲う、衝撃の過去とは!?読み始めたら止まらないノンストップ・サスペンス・ラブストーリー!!
ラブ★トリプル!

ラブ★トリプル!

モテ系に変身して、高校デビューを果たした藤川笑(ふじかわ・えみ)。あこがれてた年上の塾講師との初デートの日、フェロモン男子にナンパされキスも奪われた!!翌日は、さわやか同級生からも告白されて……!?気づいたら彼氏が3人?バレたらど~すんの!?イケメンだらけで、最高にドキドキする禁断の初恋ストーリー!
ネカフェのアリス

ネカフェのアリス

塚原ありす、21歳。今日からネットカフェ暮らし。突然の会社の倒産で、宿無しに……。けれど、難民仲間のナオと出会い、なぜかセレブ婚を目指すことに!正体不明の男・ナオと、大企業社長・東条。ありすの未来は2人の男の間で揺れる。不況をふっとばす恋が、今はじまる――!!
最愛の君へ。

最愛の君へ。

家庭に居場所がなく、18年間本当の愛を知らなかった高校3年生の将(しょう)。親友にも裏切られた将は自殺しようとするが、高校教師・京子の涙で救われ思い留まる。自分を信じてくれる京子への気持ちが募っていき、やがて京子への愛が将の生きる意味になった。しかし将の過去の女や、京子をつけ狙う教師が2人を引き裂いて…!?
東京ボーイズコレクション

東京ボーイズコレクション

大学で再会した先輩は超イケメン。さらに親の再婚でできた義兄も超イケメン。そんな2人が中心になって運営しているイベントサークルに入部した小谷真琴(こたにまこと)は、東京中のイケメンが集まる「東京ボーイズコレクション」の開催を手伝うことに。憧れの先輩と義兄、イイ男2人、でも選ぶのは1人。運命の恋を見つけた真琴が選んだ答えは?ステキMENS大集結のドキドキMAX純愛ラブストーリー!
月下の虹~塀の中のFM局から~

月下の虹~塀の中のFM局から~

罪を犯してしまった最愛の彼――。あなたなら、愛し続けられますか?ラジオパーソナリティーの万理(まり)には、封印した過去がある。それは、交通事故によって人を殺めてしまい服役した最愛の彼と別れてしまったこと。そんな万理に、刑務所内での「出張FM」の仕事が。そして受刑者たちとの交流から万理は、もう一度服役中の彼と向き合うことを決意するのだったが……?「人を愛すること」の意味を問う涙と感動の問題作!
Re-birth[リ・バース]

Re-birth[リ・バース]

「あなたには消したい過去がありますか?」高校の憧れの先輩との恋。夢のような恋は、彼女の妊娠によって悲劇へと導かれていく。誰にも相談できない孤独な主人公に、中絶を強要する先輩。やがて彼女は一人、公園のトイレで子供を産み落とす。そして、彼女は子供を…!?心に傷を持ち続けながら、幸せから遠ざかるように生きる彼女に、忘れられない過去が襲い掛かる!一人の女性の悲しい罪と未来への再生の姿を描く衝撃の問題作!
うちらの!モテバトル

うちらの!モテバトル

ハンパな覚悟でイイ女やってんじゃないのよっ!!二股したり、避妊がテキトーだったり、冷たかったり――。イイ男は危険な罠。だけど飛び込む覚悟がなかったら、本気の恋は手に入らない!!恋もキレイも全力勝負、オンナを磨いて勝ち取るべし☆傷つき悩み、それでも恋しつづけていく翔子(しょうこ)と紗耶香(さやか)。カラダごとぶつかる恋は、リアルな共感度MAXですっ!