メテオ 1巻
夏のある日、学校へ向かうバスに乗り込んだ女子高生・川名友子(かわな・ともこ)をはじめとする少年少女達。そんな変わりばえのない日常生活が、突然見舞われた謎の大災害によって一変する。見慣れた「いつもの」世界は変貌を遂げた。目の前に広がる大惨事から、生き残るためには何をすればいいのか?少年少女達の極限サバイバル、ここに開幕――!!
メテオ 2巻
災害による混乱のなか、川名友子(かわな・ともこ)をはじめとする少年少女達は、崩壊した避難所に見切りをつけて、外の世界に救いを求める。しかし、そんな彼らを待ち受けていたのは、すべてが壊れて人間が互いに傷つけあう狂い始めた世界だった。正常な判断などできない極限状態で、少年少女達は「ヒト」としての選択に迫られる――!!
メテオ 3巻
被災地から逃れ、なんとかたどり着いた集落で助けを待つことにした川名友子(かわな・ともこ)をはじめとする少年少女達。しかし、そこでも災害の影響による謎の奇病が流行りだし、川名達の動揺はピークに達する。そんな中、仲間の山王(さんのう)と弥富(やとみ)が、他へ助けを求めるために決死の山越えを試みるのだが……!?正気と狂気のはざまで、少年少女達は何を見つけるのか?劇的な終末を迎える完結巻。
また読みたい
フォロー