icon_reread
また読みたい
フォロー
星空のカラス(1)
烏丸和歌は囲碁が大好きな13歳! プロ棋士だった祖父から碁を教わり、年齢も性別も関係なく人とつながれる楽しさを知る。そんなある日、若手天才棋士の鷺坂総司に出会い、身も魂も削る対局に感銘を受けた和歌は自分もプロ棋士になる事を決意する!
星空のカラス(2)
少年少女囲碁大会の次なる相手は、和歌のかつての囲碁友達だった葉月。その圧倒的な実力の前に窮地に追い込まれる和歌は…!?さらに対局が進むにつれ、葉月の和歌への想いが暴走をはじめる!?果たして和歌は優勝することができるのか!!
星空のカラス(3)
母との約束を守る為、囲碁を辞めた和歌。だが鷺坂と首藤の対局を見て再び囲碁への強い想いが甦る。そして舞台はプロを目指す院生へ。今までより囲碁に専念できる環境ながら、同時に生き残りの厳しさも知る。そこにかつてのライバル、吟や葉月も現れて…!? 本格囲碁少女まんが!!
星空のカラス(4)
院生の実力者、豪・カンナとペア碁対局することになった和歌。葉月と組んで臨むがペアで打つ難しさに苦しみ…。そして舞台はプロ試験である夏季棋士採用試験へ。鷺坂の元恋人(?)と出会った和歌は自分の中にある変化を感じようになり…!?碁にかける少年少女の青春ドラマ最新刊!!
星空のカラス(5)
憧れだと思っていた鷺坂のことを、いつの間にか好きになっていた事に気が付いた和歌。自分は恋で強くなることを誓う。そして始まった夏季棋士採用試験。もっともプロに近いイーレンに注目が集まるが、その彼も様々な想いを抱えていて…果たしてプロになるのは!??本格青春囲碁ドラマ最新刊!!
星空のカラス(6)
名人への挑戦権、そして弟子である和歌を賭け対局する鷺坂と南雲。圧倒的な発想力の前に苦戦する鷺坂は…!? 一方、迫りくる冬季棋士採用試験を前に、このままでは突破できないと考える和歌は、鷺坂と共に新たな自分の碁を作り上げていく…。切なさと激しさが入り混じる碁にかけた棋士たちを描く最新刊!
星空のカラス(7)
いよいよやってきた冬季棋士採用試験。プロになれるのは上位2名のみ…! 強敵・葉月に「試験で全勝したら僕のこと好きになって」と告白された和歌。一方ついに名人戦に挑む鷺坂…。彼への想いは?そしてそれぞれの譲れない気持ちがぶつかり合う試験の行方は──!?目が離せない、激動の7巻!!
星空のカラス(8)
ついに鷺坂に告白した和歌。決意新たに運命の葉月戦へ!そんな中、暗躍するしをりから、和歌に関するある重大な事実が告げられ…。気持ちと気持ちがぶつかりあう、心を震わす囲碁ストーリー堂々の最終巻!