ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『生類憐マント欲ス』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
生類憐マント欲ス
生類憐マント欲ス
篠原烏童
篠原烏童
あらすじ
元禄文化華やかなワレ江戸の街。その影で蠢くのは、「善」か「悪」か。ファンタジーコミックの旗手・篠原烏童がおくる本格元禄怪奇譚、登場!時は元禄、世は太平。旗本家の次男坊・遠山進之介は、謎めいた黒衣の男(せんせい)との出会いをきっかけに、華やかな江戸の街の裏、怪奇を装ってうごめく陰謀に巻き込まれてゆく──。篠原烏童が描く本格元禄怪奇譚、堂々登場!
生類憐マント欲ス(1)
元禄文化華やかなワレ江戸の街。その影で蠢くのは、「善」か「悪」か。ファンタジーコミックの旗手・篠原烏童がおくる本格元禄怪奇譚、登場!時は元禄、世は太平。旗本家の次男坊・遠山進之介は、謎めいた黒衣の男(せんせい)との出会いをきっかけに、華やかな江戸の街の裏、怪奇を装ってうごめく陰謀に巻き込まれてゆく──。篠原烏童が描く本格元禄怪奇譚、堂々登場!
生類憐マント欲ス(2)
時は元禄、世は太平。黒犬に変化(へんげ)する不思議な存在・「せんせい」と共に、江戸幕府五代将軍・徳川綱吉の隠密となった遠山進之介。狢(むじな)憑き、高騰する灯油(ともしあぶら)、人買い見世物小屋に「もの言う馬」……元禄文化華やかなしり江戸の街に渦巻く陰謀を、「せんせい」と進之介が斬る!本格元禄怪奇譚、待望の第2集!
生類憐マント欲ス(3)
その白刃は、歴史の闇に隠された真実を暴く──「生類憐れみの令」の真実に迫る本格元禄怪奇譚、急展開の第3集!時は元禄、世は太平。黒犬に変化(へんげ)する不思議な存在・「せんせい」と共に、江戸幕府五代将軍・徳川綱吉の隠密となった遠山進之介。史上最も有名なご隠居・水戸光圀の隠された真相、人より人らしい獣との邂逅、虎に変化する烈堂(れつどう)と桔梗の出会いの物語、そして「せんせい」達の存在の謎が遂に明らかに…?本格元禄怪奇譚、衝撃の第3集!
生類憐マント欲ス(4)
この世に生きる、すべてのものへの鎮魂歌。天下の悪法「生類憐れみの令」の根源に迫る本格元禄怪奇譚、感動の完結! 時は元禄、世は太平。黒犬に変化(へんげ)する不思議な存在・「せんせい」と共に、江戸幕府五代将軍・徳川綱吉の隠密となった遠山進之介。江戸の町では、綱吉失脚を巡って大いなる陰謀が進行していた。さらに、進之介達の仲間である幼い少年・玄太の秘密が遂に明らかになった時、せんせいが取った行動は…!? 本格元禄怪奇譚、ここに堂々の完結!
生類憐マント欲スの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
猫将軍ツナヨシ【豪華版】

猫将軍ツナヨシ【豪華版】

【特別描き下ろしマンガ3P付の豪華版!】犬将軍と呼ばれた徳川五代将軍が、なぜか猫のツナヨシとして現代に転生。当時の側用人で、同じく転生したヨシヤスとともに大騒動を巻きおこす! 見た目はかわいくてか弱い猫でも、正義感に満ち溢れるツナヨシ。小さいからだで時折じゃけんにされながらも、突然現れる謎の猫又霊力で、親のDVから子どもを救ったり、迷子の猫を飼い主の元まで送り届けたり…など、八面六臂の大活躍!! ファンタジーの名手篠原烏童が、猫の目を通して浮かんでくる社会の問題を、やさしさ溢れる手法で描き切った、心温まる猫ファンタジー!! ※この作品は単行本『猫将軍ツナヨシ1~3』の内容を収録した豪華版になります。重複購入にはくれぐれもご注意ください。
1/4×1/2

1/4×1/2

代々霊媒師の家系に生まれたクォートは霊能力がちょっと足りないため、動物専門霊媒師になっている。霊の見えない彼をサポートするのは、前世が犬だった黒猫のハーフ。ふたりでやっと一人前のこのコンビ、今日はどんな不思議な事件が待っている? 心暖まるアニマル・オカルティックコメディ決定版!!
試し読み
星を釣ること。

星を釣ること。

天空から地上の人々を見守る謎に満ちた存在の“ちっぴ”と、それを補佐する護法神の二人のイケメン男性キャラクターが、死を迎えた魂を空へと釣りあげ、その人生を振り返り星へと姿を変え昇華させる。感動を呼ぶファンタジックシリーズ!
試し読み
猫将軍ツナヨシ

猫将軍ツナヨシ

犬将軍と呼ばれた徳川五代将軍が、なぜか猫のツナヨシとして現代に転生。当時の側用人で、同じく転生したヨシヤスとともに大騒動を巻きおこす! 見た目はかわいくてか弱い猫なでも、正義感に満ち溢れるツナヨシ。小さいからだで時折じゃけんにされながらも、突然現れる謎の猫又霊力で、親のDVから子どもを救ったり、迷子の猫を飼い主の元まで送り届けたり…など、八面六臂の大活躍!! ファンタジーの名手篠原烏童が、猫の目を通して浮かんでくる社会の問題を、やさしさ溢れる手法で描き切った、心温まる猫ファンタジー!!
EYED SOUL

EYED SOUL

私立探偵の雨木(あまき)は、ある事件の調査中、不思議な雰囲気を漂わせる男・吼(こう)に出会う。勘が異常に鋭く、瞳が獣のように光る男。彼に会った頃から雨木の周辺には、なぜか都会に棲むはずのない、野生の獣が出没! 吼とはいったい、何者なのか? 著者渾身のシャーマニック・ファンタジー開幕!
暗夜

暗夜

年若くして、香港の黒社会のボスになった城仔(センヂャイ)。そんな城仔を支えるのは、部下の信頼を集める武闘派幹部の飛(フェイ)と、知略に優れた尹(ワン)の二人だ。ところがある日、香港警察が黒社会殲滅を宣言! 刑事デュークは城仔の組織に狙いを定める。警戒を深める城仔に、尹がスパイだという噂が! 噂を肯定するように、尹は敵対組織に寝返って!?
Hold me tight

Hold me tight

砂漠の惑星・砂球では、“水玉”と呼ばれる宝石が人々の生きる糧であった。リー・ジンは、偽の“水玉”の売人を追う賞金稼ぎ。砂漠での乗り物兼相棒の竜のフィーフィーを連れて旅をするのだが……。過酷な環境で生きる人々の姿を描く、エコロジカル・ヒューマン・ドラマ。
殺手-ヒットマン-

殺手-ヒットマン-

香港進出をもくろむ大陸組織が香港の黒社会「新飛虎(サンフェイフー)」を潰しにかかった! 大陸側がさし向けてきたのは、美貌の凄腕殺手(ヒットマン)。「新飛虎」の尹哥(ワンゴォ)は、その殺手ダガーを知っていた。幼い頃、ダガーは流れ者の尹哥に懐いていたのだ。激化する抗争の中、何度も銃口を向け合いながら、どうしても互いを撃つことができない二人は!?
Hold me tight

Hold me tight

<砂漠の惑星・砂球(エルグ)>は、謎と不思議に満ちている!!賞金稼ぎハンター<リー・ジン>と、ちょっとおデブなヘアー・ドラゴン<フィーフィー>が、乾いた大地で出会う人々は――!?