御主人様と私

ごしゅじんさまとわたし
ジャンル:恋愛・ラブコメ
最新刊:
2013/03/08
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『御主人様と私』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
御主人様と私
御主人様と私
山田こもも
山田こもも
あらすじ
学費免除の報酬に引かれて、理事長のお家の住み込み家政婦をすることになったカナエ。ところがそこにいたのはナント、同級生の穂塚(ほづか)君だった。通称“氷の王子様”と呼ばれる彼だけど、なぜかふたりの時には、優しくてかわいい人。ねぇ穂塚君、あなたの本当の姿を知っているのは、私だけ…!?収録作品:御主人様と私/御主人様と一緒/正しいペットのしつけ方/想い密かに囁いて/恋愛前夜
御主人様と私の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
火の神さまの掃除人ですが、いつの間にか花嫁として溺愛されています

火の神さまの掃除人ですが、いつの間にか花嫁として溺愛されています

絢爛豪華な大正結婚溺愛ファンタジー! 強い異能を用いて神々を喜ばせる巫(かんなぎ)の家に生まれた令嬢・小夜。だが、その能力は弱く、義理の母や姉に迫害され、やがて異界の猩々(しょうじょう)に売り飛ばされてしまう。売られた先で、小夜は醜く忌み嫌われている神・鬼灯(ほおずき)と出会うが、小夜の瞳に映るその姿は……? 呪われた神と追放された令嬢の契約結婚! 浪漫溢れる最高級の大正溺愛ファンタジー!!
恋人は旦那さま-Dear you これからも-

恋人は旦那さま-Dear you これからも-

大人気スイート新婚ライフの続きが読める! プチコミで大人気だった結と幸介が帰ってきた!! 断るはずだった姉のお見合い相手・幸介と スピード結婚した結。結婚から7年。娘の宝が生まれて1年。2人の生活はすっかり子供中心に。幸介に誘われ、久しぶりに「夫婦2人の時間」を 過ごすことになった結。戸惑いつつも、幸せを実感し…▽ そんなある日、幸介にそっくりな大学院生・和泉が現れる。彼の存在が2人を揺るがして…!? 家族愛にあふれた結(ゆい)と、見た目はモテそうなのにちょっと不器用な幸介(こうすけ)さんの、ほんわか家族ライフ…と思いきや、スイート結婚ライフに波乱の予感!!
君がブルーバード

君がブルーバード

出戻り幼なじみと始める、オトナの幸せ探し 『恋人は旦那さま』の山田こもも氏最新作は アラサー女子とバツ1年下男子の幼なじみラブ!! 少女まんがに憧れたまま30歳になった柑奈。両親が田舎に移住し、突然の1人暮らしになった途端、年下の幼なじみ男子・アイちゃんが隣に出戻ってきた! 昔から仲が良くて、年下なのにどこか面倒見の良いアイちゃん。これは何だか物語が始まる予感がするけれど…?
社外恋愛

社外恋愛

会社なんて退屈な場所抜け出して、本能のままに、あなたと2人きりの夜を…。そんな、プチコミ超人気連載陣の名作読みきりばかりの読みきり集! 【プレイラブ】みつきかこ 南の島へバカンスに出かけたかをり。「ひと夏の恋」なんて するつもりはなかったのに、ある男と出会って――。【誘うバニラは蜜の味】 如月ひいろ〈単行本未収録〉夏は最悪な記憶がよみがえる――。仕事の休憩に寄ったお店で、遥夏は苦い思い出の張本人・颯太と再会し!? 【だったら僕ともう一度】山田こもも 恋人と別れ、人生のケジメにマンションを購入した真紀子。でも、なぜだか見知らぬイケメンが住みついていて…!? 【ブランケット1枚の夜】宮園いづみ 弟の親友・涼と2人っきりで同居することになったまり。まりの帰りを待つ涼はまるで恋人のようで…。【感じたいの▼】しがの夷織 フラれてばかりいる今日子の恋愛指南役は、年下の大学生!? 彼の教えでイケメン彼氏をゲット!するはずが!? 【STAND UP!!】安タケコ 「俺、××なくなった」。告白してふられた相手から衝撃の相談をされた奈々。彼の再起のため、ひと肌脱いじゃう!?
極上コイバナ パーフェクト☆ラブストーリーズ ベスト5

極上コイバナ パーフェクト☆ラブストーリーズ ベスト5

宮坂香帆〔Real Love〕女の噂が絶えない藤川と付き合ってるはるな。いつも、ドキドキさせられてばっかりで…? 堂本奈央〔モラルハザード〕大好きな彼氏に突然別れを告げられたミスK大の遥。どうしてもあきらめられなくて…? 刑部真芯〔秘密〕放課後はいつも、大好きな静香に抱かれる夏。けれど2人の関係は、誰にも言えなくて…? 山田こもも〔近距離LOVERS〕幼なじみのゆーたが恋人になって2か月。ゆーたにもっと近づきたいショーコだけど…? 花緒莉〔1min,キス〕数学の田宮先生に運命を感じちゃった若菜。けど先生は、全然相手にしてくれなくて…?
だれにもひみつの恋物語

だれにもひみつの恋物語

「忘れられない夜にしてあげるよ」「誰にも渡さない」「もう、とっくに許してるよ」「ドキドキしてるの、バレちゃうよ」「やっと言ったね」「どんなふうに感じたい?」 ■星さえも眠る夜/北川みゆき ■ノーパン娘。/嶋木あこ ■友達失格!! /春日あかね ■恋の音色/湯町 深 ■誘惑レッスンいたしましょ/桜田 雛 ■プラトニック ポルノ/山田こもも
おとなの時間

おとなの時間

いつもみたいに告白され、いつもみたいにフラれた、あの雨の日の夜――私を元気づけてくれたのは、高校の化学教師・加賀先生だった。いじわるでウソツキで、でもちょっと優しいのかもしれないそんな先生に、惹かれていくのを止められなくて!?
裸の王子様~Love Kingdom~

裸の王子様~Love Kingdom~

子供の頃に両親を亡くし、お寺で生活してきた奈々子。ある日、ずっと援助してくれてる人の好意で帝都学園に転校することになったんだけど、その寮の豪華さにびっくり!しかも、そこで出会った男の子・昴に突然キスされちゃって…?彼が私の「婚約者」ってどーゆうこと!?セレブ学園ラブロマンス!!

おすすめのマンガ

家政魔導士の異世界生活~冒険中の家政婦業承ります!~

家政魔導士の異世界生活~冒険中の家政婦業承ります!~

A級冒険者のアレクが出会った、『家政魔導士』という謎の肩書を持つシオリ。共に向かった冒険は、低級魔導士である彼女の奇抜な魔法により、温かい風呂に旨い飯と、野営にあるまじき快適過ぎる環境に。すっかりシオリを気に入ったアレクだったが、彼女にはある秘密があって――。訳あり冒険者と女魔導士(&彼女を救った相棒のスライム)の異世界冒険ラブファンタジー! 一迅社アイリスNEOの重版出来話題作をコミカライズ!!
ReReハロ

ReReハロ

まだ恋じゃないけど、ほっとけない男子ができちゃいました!便利屋の父をもつ世話焼き女子・早川リリコ(高1)。一人暮らしを始めたわがまま御曹司の周防湊のご飯作りを頼まれてしまう。母がいないリリコの大変さは倍増したけど、湊は、なぜだかリリコの生活になくてはならない人になっていく…!?
私この度、王国騎士団独身寮の家政婦をすることになりました

私この度、王国騎士団独身寮の家政婦をすることになりました

大人気の異世界恋愛ファンタジーのコミカライズ!!「この世界にはキラキラ王子様しかいないの―!?」鈴原梓紗は『貯金が趣味』で真面目な社畜のアラサー。深夜残業帰りに線路に落ちた…はずなのに、なぜだか見知らぬ場所で盗賊に囲まれていた! 大ピンチの梓紗を助けてくれたのはキラキライケメンばかりの『王国騎士団』の騎士たち。美形ぞろいの騎士たちは梓紗のことを『渡り人』と呼び大事に大事に『姫』扱い!過保護なまでに世話を焼き、ごく自然に姫抱っこをしてくれるイケメンたちの献身ぶりに、恋愛経験値が低い梓紗は「アラサーにそんなことさせて、ごめんなさい」と内心大パニック。でも根が働き者の梓紗は、”与えられるだけ”の優雅な生活にどうしてもなじめない…! 元の世界に帰る方法を探すためにも、「働きたい」と申し出た梓紗に、キラキライケメンの国王様は『騎士団独身寮』の家政婦になることを提案して――!?
今日から家政婦さんっ!

今日から家政婦さんっ!

訳あって藤崎学園に転入した田中うめこ17歳。地味な学園ライフのはずが、7匹のイケメン野生動物のいる男子寮で家政婦に! 「お前なんて誰も認めてねえ」喧嘩腰な彼らを前に、新米家政婦さん一体どうする!?本書は、2018年8月から12月に電子配信開始された「家政婦さんっ!2nd」第1話から第5話までをまとめました。【電子特別試し読み】魔法のiらんどCOMICS『ワケあり生徒会!』『お女ヤン!!』収録
斎王寺兄弟に困らされるのも悪くない

斎王寺兄弟に困らされるのも悪くない

訳あって住み込み家政婦をすることになった風香。だけどそこは意地悪なクラスメイト・浬の家だった!!しかも斎王寺家は似てない4兄弟だけで生活していて…!? 穏やかで大人な長男・宰、スキンシップ多めの次男・燈、天才だけど王様気質な三男・浬、無口で可愛い四男・湊。個性的なイケメン4兄弟とひとつ屋根の下、始まる!!
今日から門限7:00です

今日から門限7:00です

母親を亡くし、ひとりで暮らすことになった冬花。そんな冬花の前に家政婦をしていた母の後輩だったという謎の家政夫・竜が現れる。強引に一緒に暮らし始めた竜は、オレ様で態度がでかくて、口うるさい!! 最初はウザいと思っていた冬花だけど、一緒に暮らすうちに次第に竜に甘えるようになって――??
家政夫の須田くん(17)

家政夫の須田くん(17)

「今日からお世話になります。家政夫の須田です」――ひとりぼっちの我が家に派遣されてきたのは、同じクラスの男の子でした…。――愛莉の両親は、海外に転勤中。寂しいとは言い出せずに一人で家に残ることになったが、そこに住み込みの家政婦さんが来ることに。…が、当日、目の前に現れたのは同じクラスの地味で真面目な男子・須田くんだった! ――って、家政「夫」が来るなんて、聞いてないんですけど!? 家でも学校でも、ぜんぶ一緒……こんな契約認めないんだから!
お嫁にいけない!

お嫁にいけない!

才色兼備のキャリアウーマン小田切まどか、27歳。苦手な家事が原因で彼氏にふられ、開き直ったまどかは代行サービス業者に家事を依頼。すると、やって来たのは高校生の男の子・広瀬悠貴! 可愛い外見ながら完璧に家事をこなす悠貴だったが、ある日、意外な一面が──!?
MEW-舗道に降りた夏-

MEW-舗道に降りた夏-

夏休み、再婚した両親の旅行中、一週間だけ義父の家の留守を頼まれた。するとそこへ、「笠木美羽」と名乗る、同い年の16歳の女の子が家政婦としてやって来た。親からは何も聞いてない。親が戻ってから来てくれと伝えたが、彼女は行く当てがないので置いてくれと言う。正直ドキドキしたけれど、見知らぬ女の子と家で二人きりってのも気まずくて、適当な理由つけて友人の家に3日も逃げ込んだ。だけども家に帰ると、二人分の食事が用意してあって…。