ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ReReハロ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ReReハロ
ReReハロ
南塔子
南塔子
あらすじ
まだ恋じゃないけど、ほっとけない男子ができちゃいました!便利屋の父をもつ世話焼き女子・早川リリコ(高1)。一人暮らしを始めたわがまま御曹司の周防湊のご飯作りを頼まれてしまう。母がいないリリコの大変さは倍増したけど、湊は、なぜだかリリコの生活になくてはならない人になっていく…!?
ReReハロ 1巻
まだ恋じゃないけど、ほっとけない男子ができちゃいました!便利屋の父をもつ世話焼き女子・早川リリコ(高1)。一人暮らしを始めたわがまま御曹司の周防湊のご飯作りを頼まれてしまう。母がいないリリコの大変さは倍増したけど、湊は、なぜだかリリコの生活になくてはならない人になっていく…!?
ReReハロ 2巻
ドキドキしたり、さみしくなったり、みんな君と出会ってからはじまった1人暮らしの湊の家に、毎日ご飯を作りにいくことになったリリコ。失恋した時に抱き締めてなぐさめてもらって以来、便利屋としてのつきあい以上の間柄になっていく。リリコにストーカーの影が!?湊や友人たちと犯人さがしをすることに…。【同時収録】番外編~周防湊の事情~
ReReハロ 3巻
意識してるのは私だけ…?なんか最近ドキドキさせられるんですけど…。湊の一挙一動にドキドキするようになったリリコ。雇い主以上の気持ちが芽生えてきてしまった…!?そして湊の友人・小泉に頼まれたバイトで波乱がおきる!?リリコと友達・永遠の中学時代を描いた「芽吹ききみどり」も収録。
ReReハロ 4巻
このトキメキ、もう止められない!永遠と秦、友達2人のギクシャクな関係にリリコはハラハラ…。そんな中、湊にピンチを救われたリリコはギュッと抱きついてお礼をと言われてパニックになり湊のほっぺたにキスを!?リリコのゆる~い兄・雷太が登場する番外編も収録。【同時収録】番外編~早川家長男の話~
ReReハロ 5巻
好きって気付いただけでこんなにも全部がキラキラするんだ── ついに湊のことが好きだと自覚したリリコ。初恋に舞い上がるけれど、湊のはとこ・星梨奈にそのことを気づかれて、思わぬジャマが。さらに、リリコにアプローチしてくる男子も登場してますます目が離せない元気いっぱいのラブコメディ。
ReReハロ 6巻
はじめてうまれたこの気持ち 伝えたい!湊を好きだと自覚したリリコだけど、一緒にいるためには恋心を隠しておかないとダメで…。一方、気持ちをちゃんとリリコに伝えたいのに、タイミングをつかめない湊。両想い(?)なのにそれには気づかないふたりの気持ちの行方は…!?
ReReハロ 7巻
ずっと一緒にもっと笑顔で! ずっと続いていたすれ違いを解消し、ついに両想いを確認しあったリリコと湊! 幸せいっぱいだけど、湊のはとこ・星梨奈のことは気になっていて…。湊と付き合い始めたことを思いきって伝え、謝ったリリコに星梨奈はなんと平手打ちを!?
ReReハロ 8巻
キミとならどこまででもいける! 体育祭の練習でリリコが湊の家に来れなかった時期に湊の実家の家政婦・エツコが湊の元をたびたび訪れるようになった。リリコが毎日家事や便利屋の手伝いで大変なのでは、と指摘するエツコに、湊はなにやら考えこんでいる様子で…?
ReReハロ 9巻
いつも、キミのそばに。 お片付けの最中、懐かしの香水の瓶を偶然見つけた湊。それは昔、亡き母が使っていたものだった。過去の記憶がよみがえり、湊はなんだか元気のない様子…。湊の実家の複雑な事情を垣間見て心配するリリコだけど、そこへ現れたのは…!?
ReReハロ 10巻
大切なキミを守りたい。 齊旺学園中等部に編入してきた女の子・葵。家の事情で、たまたま湊とお見合いをさせられることになった葵は、湊のさりげない優しさにどんどん惹かれていき彼女がいると知りながらも恋をしてしまう…。ひそかに進む三角関係の行方は!? 【同時収録】番外編~小泉妹の話~
ReReハロ 11巻
いつまでもキミに恋してる。 湊のさりげない優しさに惹かれていく後輩の葵。その存在に気づいたとき、リリコがとった行動は!? そして、思いがけない一泊二日の旅行に招かれた湊とリリコたち。大事な思い出は作れるの!? 別マの大人気ラブストーリー、堂々完結!
ReReハロの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
恋のようなものじゃなく

恋のようなものじゃなく

この気持ちが何なのか知りたいと思う 小山内未仁(おさないみに)、14歳。付き合っていた彼氏と昨日お別れしてしまった。ドキドキして好きだと思っていたのに…違ったの? 傷心で行った高校の文化祭で絡まれていたところを見知らぬ男の子が助けてくれた。そして、春。高校に入学した未仁は、あの男の子にもう一度会いたいと思い…。「恋」がわからなくなった未仁の運命が今、動き出す――!
360°マテリアル

360°マテリアル

IQ高めでポーッとしてて――。滝くんはそんな男子です。大高美桜は、駅のホームで空を見上げてる男子に遭遇。次の瞬間、彼は電車にひかれそうに!!美桜が間一髪で助けます。そんな滝くんを好きになったきっかけは…?
勉強の時間

勉強の時間

数学のテストで赤点をゲットしてしまった直、次の追試をクリアしないと進級危うし!?直は無口なクラスの秀才安藤くんに個人補習をお願いすることに…!?ほか2編を収録【同時収録】So,StandByMe/グリーンデイズ
ダブル センティメント

ダブル センティメント

エミと篤史は付き合って1か月、好きな人と両想いになれるなんてちょっとした奇跡みたい。幸せな気持ちでいっぱいだったけど、篤史には忘れられない想い人がいるらしい…。想いを自分に向けるためにはどうすればいい?ひたむきな恋愛グラフィティ【収録作品】ダブルセンティメント/新世界/いろはにほへと。/想われ、想う。
偶然か 運命か

偶然か 運命か

ありの男友達レンちゃんは超うつり気、両思いになった瞬間に恋が冷める。友達として付き合う分にはいいんだけど彼氏としては最悪、なんて思っていたけど、失恋をなぐさめてあげているうちに、「おれありが好きなのかも…!」と言い出して!?【収録作品】偶然か運命か/ラインハート/アイ・ミス/旋律―S―/偶然か運命か+α
さがしもの

さがしもの

きっかけは、小さく優しいつぶやき声…。パパに買ってもらった大事なネックレスがない!必死で探す綾乃の前で、ある男の子がネックレスを拾い上げてくれた!「踏まれちゃうよ」――。そうつぶやいて立ち去った彼を綾乃はいつまでも忘れられず…。【同時収録】悩みのタネ/消せない棘/疾走beat/青い紙ヒコーキ
夜明け前

夜明け前

杏の恋人、黒澤は最近なんだか付き合いが悪い。自分を差し置いて日曜に他の女の子とデート? どうやらその女の子、黒澤の友達、浩太の片想い相手らしい。友達のために一肌脱ぐ優しさが好きだけど、杏はやっぱり気になってしまって!? 【同時収録】同じ宇宙の下/虹の雨/スクラッチ ゴーゴー
アンニュイな関係

アンニュイな関係

玲奈は、3年前にアキオと出会った。家が向かいで同じクラス…まるで神様に導かれた様な2人だけど、未だに単なる友達同士という関係に何だか満ち足りない想いが…。揺れる心つなぐ心。 【同時収録】神様の悪戯/その視線の先/シュガー ベイビー ソウル/フラれた理由
Try Me Boy!

Try Me Boy!

カオルは、同じ苗字の佐々木に秘かに恋を。中学時代からの男友達・紺野にも励まされ、間近に迫った文化祭で愛の告白をするはずだったんだけど……!? お気に召すままゾッコンLOVE。 【同時収録】星に願いを、私に君を/くだらなくて、大切な/センチメンタルハニー
パラダイスを探して

パラダイスを探して

ますみは突然の火事で家を失い、母親の友人の家に居候することになったのだが、その家の息子・ケイタのことが少しずつ彼氏よりも気になり始め(?)たけれど…。2人で描く恋の秘密地図。 【同時収録】CRASH!/ハートのおさかな/迷子の天使

おすすめのマンガ

家政魔導士の異世界生活~冒険中の家政婦業承ります!~

家政魔導士の異世界生活~冒険中の家政婦業承ります!~

A級冒険者のアレクが出会った、『家政魔導士』という謎の肩書を持つシオリ。共に向かった冒険は、低級魔導士である彼女の奇抜な魔法により、温かい風呂に旨い飯と、野営にあるまじき快適過ぎる環境に。すっかりシオリを気に入ったアレクだったが、彼女にはある秘密があって――。訳あり冒険者と女魔導士(&彼女を救った相棒のスライム)の異世界冒険ラブファンタジー! 一迅社アイリスNEOの重版出来話題作をコミカライズ!!
私この度、王国騎士団独身寮の家政婦をすることになりました

私この度、王国騎士団独身寮の家政婦をすることになりました

大人気の異世界恋愛ファンタジーのコミカライズ!!「この世界にはキラキラ王子様しかいないの―!?」鈴原梓紗は『貯金が趣味』で真面目な社畜のアラサー。深夜残業帰りに線路に落ちた…はずなのに、なぜだか見知らぬ場所で盗賊に囲まれていた! 大ピンチの梓紗を助けてくれたのはキラキライケメンばかりの『王国騎士団』の騎士たち。美形ぞろいの騎士たちは梓紗のことを『渡り人』と呼び大事に大事に『姫』扱い!過保護なまでに世話を焼き、ごく自然に姫抱っこをしてくれるイケメンたちの献身ぶりに、恋愛経験値が低い梓紗は「アラサーにそんなことさせて、ごめんなさい」と内心大パニック。でも根が働き者の梓紗は、”与えられるだけ”の優雅な生活にどうしてもなじめない…! 元の世界に帰る方法を探すためにも、「働きたい」と申し出た梓紗に、キラキライケメンの国王様は『騎士団独身寮』の家政婦になることを提案して――!?
今日から家政婦さんっ!

今日から家政婦さんっ!

訳あって藤崎学園に転入した田中うめこ17歳。地味な学園ライフのはずが、7匹のイケメン野生動物のいる男子寮で家政婦に! 「お前なんて誰も認めてねえ」喧嘩腰な彼らを前に、新米家政婦さん一体どうする!?本書は、2018年8月から12月に電子配信開始された「家政婦さんっ!2nd」第1話から第5話までをまとめました。【電子特別試し読み】魔法のiらんどCOMICS『ワケあり生徒会!』『お女ヤン!!』収録
斎王寺兄弟に困らされるのも悪くない

斎王寺兄弟に困らされるのも悪くない

訳あって住み込み家政婦をすることになった風香。だけどそこは意地悪なクラスメイト・浬の家だった!!しかも斎王寺家は似てない4兄弟だけで生活していて…!? 穏やかで大人な長男・宰、スキンシップ多めの次男・燈、天才だけど王様気質な三男・浬、無口で可愛い四男・湊。個性的なイケメン4兄弟とひとつ屋根の下、始まる!!
今日から門限7:00です

今日から門限7:00です

母親を亡くし、ひとりで暮らすことになった冬花。そんな冬花の前に家政婦をしていた母の後輩だったという謎の家政夫・竜が現れる。強引に一緒に暮らし始めた竜は、オレ様で態度がでかくて、口うるさい!! 最初はウザいと思っていた冬花だけど、一緒に暮らすうちに次第に竜に甘えるようになって――??
家政夫の須田くん(17)

家政夫の須田くん(17)

「今日からお世話になります。家政夫の須田です」――ひとりぼっちの我が家に派遣されてきたのは、同じクラスの男の子でした…。――愛莉の両親は、海外に転勤中。寂しいとは言い出せずに一人で家に残ることになったが、そこに住み込みの家政婦さんが来ることに。…が、当日、目の前に現れたのは同じクラスの地味で真面目な男子・須田くんだった! ――って、家政「夫」が来るなんて、聞いてないんですけど!? 家でも学校でも、ぜんぶ一緒……こんな契約認めないんだから!
お嫁にいけない!

お嫁にいけない!

才色兼備のキャリアウーマン小田切まどか、27歳。苦手な家事が原因で彼氏にふられ、開き直ったまどかは代行サービス業者に家事を依頼。すると、やって来たのは高校生の男の子・広瀬悠貴! 可愛い外見ながら完璧に家事をこなす悠貴だったが、ある日、意外な一面が──!?
MEW-舗道に降りた夏-

MEW-舗道に降りた夏-

夏休み、再婚した両親の旅行中、一週間だけ義父の家の留守を頼まれた。するとそこへ、「笠木美羽」と名乗る、同い年の16歳の女の子が家政婦としてやって来た。親からは何も聞いてない。親が戻ってから来てくれと伝えたが、彼女は行く当てがないので置いてくれと言う。正直ドキドキしたけれど、見知らぬ女の子と家で二人きりってのも気まずくて、適当な理由つけて友人の家に3日も逃げ込んだ。だけども家に帰ると、二人分の食事が用意してあって…。
ヒミツの家政婦さん!

ヒミツの家政婦さん!

吉里圭はお客の評判も上々の家政婦さん!しかし彼女にはヒミツがあって……!?そう、実は彼女は『男』だったのです。逆境にめげず頑張る男の娘家政婦さんのドタバタコメディ4コマ!
試し読み