あらすじ

一海と劉生の声優デビューのきっかけとなった『光輪ブレイド』がTVアニメに。ドラマCDの経験しかない二人は、TVアニメアフレコのレベルの高さに愕然とするが…!?等身大ガムシャラ声優ストーリー第二巻!
声優一年生 1巻
投稿動画に吹き込んだ声がきっかけで声優としてスカウトされた、オタク男子高校生・一海。ノリでOKしたものの現実は厳しくて!?養成所、レッスン、アフレコ、声優イベント…業界のリアルが判る声優ストーリー!
声優一年生 2巻
一海と劉生の声優デビューのきっかけとなった『光輪ブレイド』がTVアニメに。ドラマCDの経験しかない二人は、TVアニメアフレコのレベルの高さに愕然とするが…!?等身大ガムシャラ声優ストーリー第二巻!
声優一年生 3巻
少女向けラノベのドラマCDに出演することになった一海と劉生。さらに、共演のイケメン声優達と五人で声優ユニット『KINGDOM』としてデビューすることに!!等身大ガムシャラ声優ストーリー第三巻!
声優一年生 4巻
かつてドラマCDに出演した少女向けラノベがアニメ化に。だが監督から指示されるキャラクター像がこれまでと全く違うことに一海は戸惑うが…!?声優一年生たちの等身大ガムシャラ・ストーリー最終巻!
GATE

GATE

「四獣を返してください」――突然現れた不思議な少女・修理。次元を繋ぐ「門」が何者かによって解放され四方を守っていた聖獣が、世界に落とされたのだという。四獣を「契約」により宿してしまった晃たち。彼らはあまりに普通の、性格もバラバラの高校生四人。「――俺たちが世界を守る?」戸惑う晃たちの命がけの戦いが始まる!大人気・四人×四獣のドラマチック・バトル再編集+ショート描き下ろし入り新装版。
SPECTER

SPECTER

事故の怪我人を病院に運んだ克哉は、翌朝、医師で幼なじみの佐野からウィルス感染を知らされる。しかも突然目の前に現われた超人的な身体能力を持つ謎の男から、克哉の身体にある生物が寄生していると告げられ…。
ウチの探偵知りませんか?

ウチの探偵知りませんか?

お仕事絶賛募集中! な探偵コンビ、龍之介と時雨。ヒマで貧乏な日々はラブラブHで潤いを得ています♪ そんな時に舞い込んだ仕事は地味~に猫探し…… のハズが!? ――お互いに秘密、アリ。でも、信じてる。それが“相棒”。人気作家の大好評シリーズ、迫力美形の兄も登場! 危険歓迎・委細面談、愛で事件解決をお約束! 単行本描き下ろし付!
HANGER

HANGER

新西暦107年、新東京。肉体や精神すら改造するハイドラッグが蔓延し、常用者の犯行が横行していた。そんなドラッガー犯罪を専門に扱う保安局特務課第四班に配属された九十九朔は、量刑の軽減と引き換えに犯罪者を吊り上げる<執行人>の零一とコンビを組むことになるが――!?
KEEP OUT

KEEP OUT

警備会社から派遣されたボディーガード・冬姫が護衛するのは、大財閥の御曹司・各務。優秀な冬姫は問題なく仕事をこなしていた。しかし、隙あらばセクハラじみたアプローチを仕掛けてくる依頼人・各務の人格には大いに問題があって……!? 本編ほか、門倉&シェンイーの番外編、さらに描き下ろし漫画&書き下ろし小説も収録。強力タッグの人気作、ラブ増量でお届け!!
奇跡の恋人

奇跡の恋人

ある日突然、上条が黒岩の部屋を訪れた。「3年前の夜」の出来事を、忘れられない黒岩は大混乱。しかも上条は幼い子供を連れていて「これは俺が産んだお前の子だ」と言い出して…!? 確かな筆力と暖かさ、深い情愛を今の時代にこそ届けたい、人気作家の芯になった初期作品を集めた初BL本の新装版を電子書籍化。