あらすじ

ついに双子の兄・アルジャーノンとの再会を果たしたエスター。しかし、病を抱えていた彼は、一度死に、そして吸血鬼として蘇生していたのだった。「死んだら吸血鬼として蘇る」半吸血鬼の理を知り、エスターは自身の、そしてレオンとの未来に、覚悟を…。そんな折の、突然の襲撃――エスターは昏睡状態に。走馬灯のようなものの中で、彼女が辿り着いたのは…?堂々のフィナーレ! ハーフ吸血鬼(ダンピール)のシンデレラストーリー、完結巻★
黒伯爵は星を愛でる 1巻
下町で花売りをするエスターは、母を亡くし、双子の兄とも離れ離れ…。「いつも笑顔でいれば、素敵な王子さまが現れるわ」そんな母の言葉を支えにしていたある日、エスターのもとにヴァレンタイン伯爵が現れ、「貴女は今日から私の花嫁です」と…!?しかし、伯爵には別の顔も…!?半吸血鬼のシンデレラストーリー!
黒伯爵は星を愛でる 2巻
吸血鬼ハンターの伯爵・レオンと仮初めの結婚をすることになったエスター。離れ離れになった兄・アルを探す中、エスターはある男爵が催すバザーに行くことに。「あなたを他の者の目に曝したくない」というレオンだけど、エスターは一足先にバザーへ…。そこでおきた事件は…!?
黒伯爵は星を愛でる 3巻
お邸恒例のクリスマスパーティー!伯爵・レオンの妻として取り仕切る初めてのことに張り切るエスター♪そこへ吸血鬼・クリス様からの手紙が…。「あんな男に奪わせない」とレオンに無理矢理キスをされたエスター!しかもロンドンで偶然クリス様と会ってしまい…!?  2人の距離が縮まる…!?ハーフ吸血鬼のシンデレラストーリー、第3巻!
黒伯爵は星を愛でる(4)
復活祭のエッグハント大会で賑わうお邸!エスターが最下位になったら、レオンへキスをしないといけなくて!?そんな最中、レオンの許嫁だという女性が…。レベッカと名乗る彼女は、レオンの遠縁にあたる、完璧なレディで…!?社交界デビューを控えたエスターが揺れるハーフ吸血鬼(ダンピール)のシンデレラストーリー、第4巻
黒伯爵は星を愛でる(5)
レオンの邸を出たエスター…。しかしその馬車は襲われ、エスターが連れていかれた先は、吸血鬼の王・クリス様の住む『黒薔薇城』!そこでクリス様から「私の花嫁にならないかい?」と言われ…!?さらに黒薔薇城で再会した人物は…?離れ離れの2人はどうなる…!?ハーフ吸血鬼のシンデレラストーリー、第5巻
黒伯爵は星を愛でる(6)
レオンと離れたまま、吸血鬼の王・クリス様のもとで、“侯爵令嬢”として舞踏会に出るエスター。初めてのダンスはレオンと…というのは叶わぬ夢と思っていたところに、レオンからダンスの申し込みが…!そして、「正式に俺の花嫁になってほしい」とプロポーズされ…!?
黒伯爵は星を愛でる(7)
ついに社交界に発表された、レオンとエスターの婚約!しかし、レオンへの恋慕を止められない令嬢もおり、エスターに対し手厳しい対応も…。ある舞踏会で、差出人不明の手紙で呼び出されたエスター。しかしそれは令嬢の嫌がらせではないようで…!?侯爵令嬢となったエスターが迎える新展開!ハーフ吸血鬼のシンデレラストーリー、第7巻!
黒伯爵は星を愛でる(8)
エスターの父親である吸血鬼(ヴァンパイア)・ギルモア侯爵の元へ向かうレオンと、彼を守りたい一心で後を追うエスター。そのやさしさ故に同行を認めないレオンだったが、彼への想いと強い決意はエスターをスコットランドの地に留める!しかし、レオンの返答は「じゃあ婚約は解消しよう」――彼の覚悟もまた堅く…!? 人間と吸血鬼、明かされていく幾重もの過去!ハーフ吸血鬼のシンデレラストーリー、第8巻!
黒伯爵は星を愛でる(9)
「咎人は 我らが仇敵・吸血鬼ハンターレオン・J・ウィンターソン」何者かにより毒を盛られ、瀕死の状態に陥ったエスターの父・ギルモア侯爵。レオンはその容疑をかけられ、投獄の身となってしまう…! 一方、すべての事件の陰で糸を引く者の存在が明らかに!? そのとき、エスターは…? 人間と吸血鬼、それぞれの想いは間の少女の元に交わる――  ハーフ吸血鬼のシンデレラストーリー、第9巻!
黒伯爵は星を愛でる(10)
「私は生来 情というものを持ち合わせていなかった」 叛逆の吸血鬼・アーサー、今際の果てに明かされるその本懐とは──? そしてすべてが終わり、穏やかな日々を取り戻すエスターとレオン。幸せの一方で、エスターはとある葛藤を胸に秘めていた…。「あなたはこのスコットランドで父君と過ごしたらいい」 レオンが告げた言葉の意味とは!? あの日の少女は、淑女となって 今宵、伯爵の隣へ── ハーフ吸血鬼(ダンピール)のシンデレラストーリー、第10巻★
黒伯爵は星を愛でる(11)
皆に見守られながら式を挙げ、レオンの本当の花嫁となったエスター。穏やかな新婚生活を送る2人、だったものの―― 「私たちは恋人同士だったのよ」レオンの昔の恋人を名乗る女性の登場に、早くも波乱の予感…!?一方、突然飛び込んできた双子の兄・アルジャーノン失踪の報せに、エスターは?物語はいよいよ最終章へ! ハーフ吸血鬼(ダンピール)のシンデレラストーリー、第11巻★
黒伯爵は星を愛でる(12)
ついに双子の兄・アルジャーノンとの再会を果たしたエスター。しかし、病を抱えていた彼は、一度死に、そして吸血鬼として蘇生していたのだった。「死んだら吸血鬼として蘇る」半吸血鬼の理を知り、エスターは自身の、そしてレオンとの未来に、覚悟を…。そんな折の、突然の襲撃――エスターは昏睡状態に。走馬灯のようなものの中で、彼女が辿り着いたのは…?堂々のフィナーレ! ハーフ吸血鬼(ダンピール)のシンデレラストーリー、完結巻★
さよならチョコレート

さよならチョコレート

「俺はチョコレートになりたい」チョコが大好きで肌身離さずチョコを持っている女の子に恋してしまった俺。チョコのように愛されたい、女の子を幸せにしたい! しかし、チョコ好きにはワケがあり…!? ちょっと不思議で切ない恋のお話5編収録の短編集!
執事・黒星は傅かない

執事・黒星は傅かない

【「花と悪魔」「黒伯爵は星を愛でる」の音久無、待望の最新作!!】『その執事、お嬢の前では少々××が過ぎるようで…?』執事・黒星は自由奔放、他人の話は聞く耳持たず。おまけにこの方、ドの付く××なんだとか…。しかし一番の問題は……内弁慶な女子高生お嬢・紫が、黒星に恋心を抱いていることで――? 執事×お嬢の従順ならざる恋の戯れ、幕開けでございます。
花と悪魔

花と悪魔

齢200を越す大悪魔・ビビが人間界に居を構えて二度目の冬。彼が屋敷の前で拾った人間の赤ちゃんは、花のような笑顔を見せることから、“はな”と名づけられ、大切に育てられました。そして、はなは14歳になり、少しずつビビのことが気になるお年頃になったのですが…!?
女王様の白兎

女王様の白兎

平穏な毎日を満喫する高1の仁科雪兎の前に現れた、コラウラ星の第一王女レイシー。地球から300光年離れた星からやってきたレイシーは、雪兎に特殊能力のエネルギー源になる事を命令して…!?宇宙人女子×高校生男子の、奇妙な共同生活が始まる!!