あらすじ

両親を亡くし、3人で暮らす榊(さかき)兄弟の裏の顔は、依頼人から指定された男女を別れさせる「別れさせ屋」! 今回は、長男の直哉(なおや)が幼なじみの女の子といい感じになったり、ある依頼で知り合ったアイドル・大智(だいち)と協力してドラマの撮影現場に潜入したら、次男の悠斗(ゆうと)が肉食女プロデューサーに狙われたり……。さらに、三男・颯太(そうた)にはある出会いが――!?
嘘つきボーイフレンド 1巻
両親を亡くし、3人で慎ましく暮らしていた榊(さかき)兄弟。ある日、長男・直哉(なおや)が営む探偵事務所のもとに夫と浮気相手を別れさせてほしいという「別れさせ屋」の依頼が舞い込む。人手不足のため、次男・悠斗(ゆうと)と三男・颯太(そうた)が工作員としてミッションに挑むことに!しかし、悠斗にはある秘密があって……?イケメン兄弟の兄弟愛にもキュンキュン!秘密のラブ&ドラマティックストーリー!
嘘つきボーイフレンド 2巻
依頼により指定された男女を別れさせる『別れさせ屋』の仕事をしている、榊(さかき)3兄弟。あるとき人気アイドル大智(だいち)&モデル・陽菜(ひな)の熱愛疑惑の調査で、悠斗(ゆうと)は陽菜に接近する。ところが、実は超肉食女子の陽菜に女性が苦手な悠斗はたじたじ……。その上、大智からはライバル視されて……!?イケメン3兄弟のバレちゃいけない秘密のラブミッション!
嘘つきボーイフレンド(3)
両親を亡くし、3人で暮らす榊(さかき)兄弟の裏の顔は、依頼人から指定された男女を別れさせる「別れさせ屋」! 今回は、長男の直哉(なおや)が幼なじみの女の子といい感じになったり、ある依頼で知り合ったアイドル・大智(だいち)と協力してドラマの撮影現場に潜入したら、次男の悠斗(ゆうと)が肉食女プロデューサーに狙われたり……。さらに、三男・颯太(そうた)にはある出会いが――!?
嘘つきボーイフレンド(4)
両親を亡くし、3人で暮らす榊兄弟。長男・直哉が営む探偵事務所で、依頼人から指定された男女を別れさせる「別れさせ屋」という任務にあたっているのが、モテるのに女の子が苦手な次男・悠斗とかわいいけど毒舌な3男・颯太。今回は、颯太が死んだ母親にそっくりな女性と親密になり、3兄弟の絆に亀裂が……!? そして悠斗のはじめての××がついに奪われる!? など、目が離せない第4巻! 女装もあります★
嘘つきボーイフレンド(5)
両親を亡くし、3人で暮らす榊兄弟。長男・直哉が営む探偵事務所で、依頼人から指定された男女を別れさせる「別れさせ屋」という任務にあたっているのが、モテるのに女の子が苦手な次男・悠斗とかわいいけど毒舌な3男・颯太。そしてある依頼で知り合ったアイドル・大智とも親しくなり、「別れさせ屋」の仕事を順調にこなしていた3人。今回は直哉が主役のオトナなストーリー、榊兄弟&大智in温泉♪など、ラブが深まる第5巻★
嘘つきボーイフレンド(6)
両親を亡くし、3人で暮らす榊兄弟。長男・直哉が営む探偵事務所で、依頼人から指定された男女を別れさせる「別れさせ屋」という任務にあたっているのが、モテるのに女の子が苦手な次男・悠斗とかわいいけど毒舌な3男・颯太。そしてある依頼で知り合ったアイドル・大智とも親しくなり、「別れさせ屋」の仕事を順調にこなしていた3人。今回は悠斗がまさかの初恋!? SCOOP! 解散の危機! など、バラエティ豊かな第6巻★
嘘つきボーイフレンド(7)
両親を亡くし、3人で暮らす榊兄弟。長男・直哉が営む探偵事務所で、依頼人から指定された男女を別れさせる「別れさせ屋」という任務にあたっているのが、モテるのに女の子が苦手な次男・悠斗と、かわいいけど毒舌な3男・颯太。今回は、悠斗が大智、ペリーとユニットを組んでアイドルデビュー!? 颯太はウエイトレスとしてファミレスに潜入捜査★直哉は猪突猛進系女子から熱烈なアタックを受け、ついに…!? 3兄弟がミッションにプライベートに大活躍の第7巻!
嘘つきボーイフレンド(8)
両親を亡くし、3人で暮らしていた榊兄弟。ある日、長男・直哉が営む探偵事務所のもとに「別れさせ屋」の依頼が舞い込む。人手不足のため、次男・悠斗と3男・颯太が工作員としてミッションに挑むことに! しかし、悠斗にはある秘密が……? 大人気!秘密のラブ&ドラマティックストーリー、ついに完結! ドラマCDもレッド・エンタテインメントより発売中! 出演:増田俊樹・近藤隆・江口拓也・小野賢章
桜色キスホリック

桜色キスホリック

桜子は、恋愛とは縁遠い生活を送り、気づけば25歳のアラサー女子…。あるとき長年片思いをしていた従兄の大輔が、祖父の後を継ぎ和菓子職人になると知り、桜子は勢いで仕事を辞め、自分もついて行くことに。しかしいきなりお店の経営はピンチに! そんな中、桜子は家の前で倒れているイケメンと出会う。「いい匂い…食べていい?」そして彼は目をさますなりキスを…!?アラサー女子×年下猫系男子の超刺激的★ラブコメディ!
忍びよる恋はくせもの

忍びよる恋はくせもの

忍者の家系に生まれた奏は、主である東城恵吾に絶対服従を誓い、彼の側に仕えていた。恵吾の通う男子校には東城家の仇敵・豊田詠士も通っていることを知った奏は、恵吾のため詠士の命を狙うことを決意する。しかし、学校に潜り込むことになった奏には、誰にも言えない秘密があり……。人気イラストレーター・キリシマソウの初コミックスがついに登場!