icon_reread
また読みたい
フォロー
三国恋戦記~オトメの兵法!~(1)
大人気乙女ゲーム、待望のコミカライズ!! 不思議な本により、見知らぬ土地にトリップしてしまった女子高生・山田花は、そこで出会った青年・玄徳が率いる軍に身を寄せる事になる。しかし玄徳軍は、花を「孔明の弟子」だと迎え――?
三国恋戦記~オトメの兵法!~(2)
怖がらないで。俺の事を好きになってよ。 不思議な本により、三国志に良く似た世界へ来てしまった女子高生・山田花。花は、花を迎えてくれた玄徳軍の敵・孟徳軍の捕虜となってしまい…。
三国恋戦記~オトメの兵法!~(3)
俺様を満足させてみろ。 不思議な本により、三国志に良く似た世界へ来てしまった女子高生・山田花。孟徳軍の捕虜となっていた花だったが、来(きた)る戦で孟徳軍の大敗を知ってしまい…!?
三国恋戦記~オトメの兵法!~(4)
僕と一緒じゃだめなの? 不思議な本により、三国志に似た世界へ来た女子高生・花。悲惨な戦場となった赤壁で、玄徳と孟徳の両雄に挟まれた花がとった選択は…?
三国恋戦記~オトメの兵法!~(5)
最後の時まで、あなたの傍で…。 三国志に似た世界へ来てしまった女子高生・花(はな)は、「戦いをなくす」という目標のため、玄徳(げんとく)軍で軍師として活躍している。三陣営それぞれの力を均衡させるための戦いも、いよいよ佳境に。残す戦いの最中、花が最後に想う人物は――。感動の完結巻!