また読みたい
フォロー
小栗るみ(くるりんるみこ)先生の幻の名作「一番目の六」シリーズ完全復刊第一弾!平和な日常の世界にしのび寄る怪奇。並はずれた霊石を持ったことから、思わぬ恐怖と対決することになった沙矢香(さやか)。そして、敵か味方かわからない六(りく)とは…!?
小栗るみ(くるりんるみこ)先生の幻の名作「一番目の六」シリーズ完全復刊第二弾!霊石を集める六(りく)の目的は?冷たい彼に惹かれていく私の心の行方は…?傑作ミステリー・ラブ・ロマン!!
小栗るみ(くるりんるみこ)先生の幻の名作「一番目の六」シリーズ完全復刊第三弾!集めた霊石をクリスに盗られた沙矢香(さやか)!!クリスの目的は!?ミステリー・ラブ・ロマン!!
小栗るみ(くるりんるみこ)先生の幻の名作「一番目の六」シリーズ完全復刊第四弾!中世の欧州は魔女狩りが行われていた。そんな中、自分の自由のために、自分の心に正直に生きた女性がいた。貴族の世界に、魔女の世界に、幸せはあるのだろうか?マリエの過去が、今あきらかになる!!ミステリー・ラブ・ロマン!!
小栗るみ(くるりんるみこ)先生の幻の名作「一番目の六」シリーズ完全復刊第五弾!霊石がそろい始め、ついに最後の一個が…。しかし、最後の魔法の時、沙矢香に魔法が降りかかる!!ミステリー・ラブ・ロマン!!