icon_reread
また読みたい
フォロー
キッシ~ズ(1)
【お隣さんはイケメン5人組!】父親の海外赴任をきっかけに一軒家に残ることになった果歩。親友のみよ志&ユメちゃんを連れ込んで、やりたい放題の毎日を送っていた。そんな矢先、学校中のスター集団が隣に引っ越してきて、不思議な生活がスタート。恋に友情に奮闘する高校生達の等身大な恋愛模様をご覧あれ!【同時収録】青春なんか大っ嫌い
キッシ~ズ(2)
【この気持ちは暑い夏のせい…?】逆ナンのため海へ向かった果歩たちは、隣のイケメン5人組とバッタリ遭遇し、一緒に遊ぶことに。5人組の1人・民人のことが気になるけれど、海で出会った別の男にもドキドキして…!さらに海から帰った果歩に、民人たちがアイドル「JAMP」としてデビューすることが明かされる。ウキウキライフに、魔の手が忍び寄る第2巻!
キッシ~ズ(3)
【三角関係スタート!?】民人への恋心を自覚しつつ、ユメちゃんが恋する震から思わせぶりな態度をとられ、動揺する果歩。そんな中、中谷の提案で9人は温泉に行くことに。旅行先でも震&民人の行動に、果歩は振り回されっぱなし!さらに、震の過去が週刊誌にスクープされてしまう!!JAMPのコンサートを目前に控え、9人の仲はどうなるのか!?
キッシ~ズ(4)
【あなたのためにキレイになったの】JAMPの楽屋に潜入し、民人と一緒にロッカーに閉じ込められた一件以降、果歩は一念発起!「眩しい女になってみせる!」とどんどんキレイになっていくけど、肝心の民人とは仕事が忙しくすれ違ってしまう。自分からチャンスを作るべく、民人の部屋に忍び込んでみたけど?どんどん深まる民人と果歩の仲と、意外な所で気が合う保&ユメのコンビにも注目!
キッシ~ズ(5)
【もう二度と離さない】「果歩が好き」という震の発言を偶然聞いてしまった果歩は動揺し、民人と歩いた思い出の海へ行くことに。心配した民人も果歩を追いかけて海へ向かい、2人の想いが通じ合う!そして、ついに付き合い始めた2人は、泊まったホテルで初めての…?この気持ちをおさえることなんてできっこない!
キッシ~ズ(6)
【アメリカ帰りのライバル出現!】果歩たちはオーディションに合格し、JAMPの6人と舞台で一緒に踊る「JAMPガールズ」に決定。9人でステージに立てた今日のことを、絶対に忘れないと誓う。夢のような気分でステージを終え、シャワー室に向かうと…民人とアマンダがシャワー室で抱き合っていた!愛する民人のことを信じたい果歩だけど…!?
キッシ~ズ(7)
【JAMPガールズアイドルデビュー!?】みよ志の妊娠騒動も一件落着したある日、学校帰りにイケメン・黒沢と出会った果歩たち。強引に振り回されたあげく、実は黒沢が芸能人だということを知る。さらに黒沢の事務所の社長から、果歩たちもアイドルデビューしないかと誘われた。果歩はライバルのアマンダに負けないため、アイドルになる決意をするが…!?
キッシ~ズ(8)
【仲良しごっこなんて言わせない!】アイドルデビューの契約をするため、果歩ママが帰国。家の中を引っ掻き回した後は、テレビ局にまでついてきた!騒動は民人がなんとかしてくれたけど、偶然居合わせた黒沢に果歩と民人の恋人関係がバレてしまう。さらに黒沢と震が兄弟だと発覚し…。9人の絆に危機が訪れる!!
キッシ~ズ(9)
【伝説の木のキャンプ場で結ばれる?】果歩が民人を拒否してしまったことで、2人の関係はなんだかギクシャク…。見かねた他のメンバーの提案で、9人はキャンプに行くことに!気まずい雰囲気のまま同じテントで寝ることになった果歩と民人は、仲直りできるのか!?さらにユメちゃんは、自分にこっそりキスをした犯人を見つけるために調査を決意する!
キッシ~ズ(10)
【2人の出会いの場所、学校で――。】高校生活最後の文化祭に、JAMPのメンバーがスペシャルゲストとして登場することに。キャンプ以来なかなか民人と会えなかった果歩は、チャンスを作ろうと必死!民人ファンの意地悪な担任・近藤を振り払い、体育倉庫でやっと2人きりになれたけど…?一方、ウブなユメちゃんは、熱を出してしまった震の看病に奮闘する!!