あらすじ

【お隣さんはイケメン5人組!】父親の海外赴任をきっかけに一軒家に残ることになった果歩。親友のみよ志&ユメちゃんを連れ込んで、やりたい放題の毎日を送っていた。そんな矢先、学校中のスター集団が隣に引っ越してきて、不思議な生活がスタート。恋に友情に奮闘する高校生達の等身大な恋愛模様をご覧あれ!【同時収録】青春なんか大っ嫌い
キッシ~ズ(1)
【お隣さんはイケメン5人組!】父親の海外赴任をきっかけに一軒家に残ることになった果歩。親友のみよ志&ユメちゃんを連れ込んで、やりたい放題の毎日を送っていた。そんな矢先、学校中のスター集団が隣に引っ越してきて、不思議な生活がスタート。恋に友情に奮闘する高校生達の等身大な恋愛模様をご覧あれ!【同時収録】青春なんか大っ嫌い
キッシ~ズ(2)
【この気持ちは暑い夏のせい…?】逆ナンのため海へ向かった果歩たちは、隣のイケメン5人組とバッタリ遭遇し、一緒に遊ぶことに。5人組の1人・民人のことが気になるけれど、海で出会った別の男にもドキドキして…!さらに海から帰った果歩に、民人たちがアイドル「JAMP」としてデビューすることが明かされる。ウキウキライフに、魔の手が忍び寄る第2巻!
キッシ~ズ(3)
【三角関係スタート!?】民人への恋心を自覚しつつ、ユメちゃんが恋する震から思わせぶりな態度をとられ、動揺する果歩。そんな中、中谷の提案で9人は温泉に行くことに。旅行先でも震&民人の行動に、果歩は振り回されっぱなし!さらに、震の過去が週刊誌にスクープされてしまう!!JAMPのコンサートを目前に控え、9人の仲はどうなるのか!?
キッシ~ズ(4)
【あなたのためにキレイになったの】JAMPの楽屋に潜入し、民人と一緒にロッカーに閉じ込められた一件以降、果歩は一念発起!「眩しい女になってみせる!」とどんどんキレイになっていくけど、肝心の民人とは仕事が忙しくすれ違ってしまう。自分からチャンスを作るべく、民人の部屋に忍び込んでみたけど?どんどん深まる民人と果歩の仲と、意外な所で気が合う保&ユメのコンビにも注目!
キッシ~ズ(5)
【もう二度と離さない】「果歩が好き」という震の発言を偶然聞いてしまった果歩は動揺し、民人と歩いた思い出の海へ行くことに。心配した民人も果歩を追いかけて海へ向かい、2人の想いが通じ合う!そして、ついに付き合い始めた2人は、泊まったホテルで初めての…?この気持ちをおさえることなんてできっこない!
キッシ~ズ(6)
【アメリカ帰りのライバル出現!】果歩たちはオーディションに合格し、JAMPの6人と舞台で一緒に踊る「JAMPガールズ」に決定。9人でステージに立てた今日のことを、絶対に忘れないと誓う。夢のような気分でステージを終え、シャワー室に向かうと…民人とアマンダがシャワー室で抱き合っていた!愛する民人のことを信じたい果歩だけど…!?
キッシ~ズ(7)
【JAMPガールズアイドルデビュー!?】みよ志の妊娠騒動も一件落着したある日、学校帰りにイケメン・黒沢と出会った果歩たち。強引に振り回されたあげく、実は黒沢が芸能人だということを知る。さらに黒沢の事務所の社長から、果歩たちもアイドルデビューしないかと誘われた。果歩はライバルのアマンダに負けないため、アイドルになる決意をするが…!?
キッシ~ズ(8)
【仲良しごっこなんて言わせない!】アイドルデビューの契約をするため、果歩ママが帰国。家の中を引っ掻き回した後は、テレビ局にまでついてきた!騒動は民人がなんとかしてくれたけど、偶然居合わせた黒沢に果歩と民人の恋人関係がバレてしまう。さらに黒沢と震が兄弟だと発覚し…。9人の絆に危機が訪れる!!
キッシ~ズ(9)
【伝説の木のキャンプ場で結ばれる?】果歩が民人を拒否してしまったことで、2人の関係はなんだかギクシャク…。見かねた他のメンバーの提案で、9人はキャンプに行くことに!気まずい雰囲気のまま同じテントで寝ることになった果歩と民人は、仲直りできるのか!?さらにユメちゃんは、自分にこっそりキスをした犯人を見つけるために調査を決意する!
キッシ~ズ(10)
【2人の出会いの場所、学校で――。】高校生活最後の文化祭に、JAMPのメンバーがスペシャルゲストとして登場することに。キャンプ以来なかなか民人と会えなかった果歩は、チャンスを作ろうと必死!民人ファンの意地悪な担任・近藤を振り払い、体育倉庫でやっと2人きりになれたけど…?一方、ウブなユメちゃんは、熱を出してしまった震の看病に奮闘する!!
キッシ~ズ(11)
【民人の初恋の人は超美人!】テレビ番組をきっかけに民人の初恋を知ってしまった果歩。その晩、行き倒れていたナゾの女性と遭遇する。実はその人が、民人の初恋の人・山王丸麗子さんだった!受験勉強もせずに、超美人の麗子さんに負けじと頑張る果歩。ついには、みよ志&ユメちゃんと一緒にJAMPの合宿所に潜入しようとするが…!?
キッシ~ズ(12)
【素敵なクリスマスは始まらない!?】イジワルな担任教師・近藤が、クリスマス・イブの夕方にテストを実施すると宣言!さらに、クラスメイトからはパーティーに誘われ、クリスマスの予定はいっぱいに。果歩は民人と甘いクリスマスを過ごすことができるのか!?一方ユメちゃんの実家の銭湯で、保・咲哉・ユメちゃんの三角関係に決着が!?
キッシ~ズ(13)
【3人組の進路がついに決定!】ニセJAMP事件も解決し、一層ラブラブになる民人&果歩。しかし、みよ志の提案で始まった「女王様ゲーム」で2人の仲に波乱が巻き起こる!?さらに3人の将来がかかった受験がついにスタート!JAMPのみんなの応援を受けて、果歩・みよ志・ユメちゃんは無事に大学に合格することができるのか!?
キッシ~ズ(14)
【みんなそろって卒業式】楽しかった高校生活も終わり、ついに卒業式を迎えた果歩たち。「JAMPがいたから毎日楽しかった」という声を聞き、JAMPのみんなにも卒業式をしてあげようと決心する!卒業式後には、ユメちゃんがバイト先でハプニングに遭遇!?どんどんやつれていく姿を見かねて、保が助けようとするけれど…。
キッシ~ズ(15)
【ちょっと大人の恋愛してみる?】短大生になった果歩たちは、勉強にバイトに大忙し。家庭教師のバイトを始めた果歩は美少年の生徒・慎二くんから告白を受ける。そんな果歩を守ろうと、民人の口から出たのは結婚宣言!?だんだん大人になっていく3人組。それぞれの恋模様から目が離せない!
キッシ~ズ(16)
【守っていけるのは俺だけなんだ】体に異変を感じた果歩が病院に行ってみると、なんと妊娠していることが判明!芸能人の民人との子どもなんて…。もちろん産みたいけどどうすればいいの!?一人で悩む果歩に、民人は男らしく正面から向かい合い、コンサートで果歩との事実を告白!芸能人とのドキドキラブストーリー最終巻!
あなたの声が私を恋らす

あなたの声が私を恋らす

奥野紗月(33歳)は夫とのセックスレスに悩んでいた。1歳年上の彼と結婚して3年半。まだ子供のいない夫婦生活だが、レスになった原因は時と共に夫のセックスが雑になってしまい、夜の誘いを2度拒否したら誘ってこなくなったから。今では、別の部屋に寝るようになってしまった…。ある日、隣の部屋に越してきた隣人があいさつに訪れる。その日から、クローゼットの中から隣の人の喘ぎ声が聞こえるようになってしまって!?隣から聞こえてきた男性の声に気持ちが高ぶった紗月は、その日、その声の男性を想像して自分で自分を慰めてしまい――!?
猫と魂の交感ダイアリー

猫と魂の交感ダイアリー

「魂になったら突然、白黒の猫がしゃべりかけてきた!?」――――死んでしまったけれど心残りがあり、この世を彷徨っている魂たち。そんな魂の悲しみや苦しみを取り除き、天に昇る手助けをしてくれる猫がいる。名前はオタフク。32歳で突然亡くなった女性が、夫と幼い子供に最後にしてあげたいことを叶えてあげる『ぼたん日和』。母への感謝を伝えたい少女のために奔走する『嘘はさよならのかわり』。ノラ猫たちとともに猫好きなおばあさんを殺した犯人を探す『猫たちの挽歌』など、オタフクと魂となった人間たちが繰り広げる感動ミステリー。
SPARK!

SPARK!

母親と妹の3人で暮らす彩は、元気なフツーの女の子。ある日住んでいるアパートが火事に!! 母親の親友・梶佐古おばさん家に居候することになったけど、そこには5人兄弟がいて…!?
愛の新大陸

愛の新大陸

二子玉草平はれっきとした男の子。でも沙良と自称して女の子として学校にも行く。両親もあきれるが、全然気にしないで毎日、明るく行動。そんな沙良の前にタイプの男の子が…!?
モノノケ通信簿

モノノケ通信簿

世の中の不思議な出来事はすべてモノノケのしわざなのかもしれない……。夫に先立たれ、幼い娘カエデと高校教師をしながら懸命に暮らす石蕗アヤメ。アヤメの高祖母である花緒がその昔、モノノケと交流できる数少ない人間であったことから、アヤメとカエデもモノノケと交流する能力を身につけた。アヤメは教え子が巻き込まれた事件を解決するために、猫のモノノケと協力したり、悪いモノノケから生徒を守ったりと、日―奮闘しているが……。不思議な力を持つ母娘の涙あり、笑いありの痛快ミステリ―!!
純愛

純愛

中学3年生の遥香は、転校した学校で宇野龍也に出会い、生まれて初めての恋をした。「好き」な気持ちが止まらない――。とまどいながらも一途に龍也を想う遥香は、この恋の最後に待つ運命をまだ知らない…。実話を元に書かれた大人気ケータイ小説を完全コミック化!
制服のエンジン

制服のエンジン

母親もクラスメイトも、みんなバカ。女子高生・未来は周囲となじめずに孤立していた。そんな彼女を苦しめるもうひとつのモノ。それは毎晩見てしまう悪夢……。マントの老人が不気味な予言を残す。「神に背いたものは必ずその罪を償わなくてはならない」と…。目を覚ました未来の右手には、星型のマークが浮かび上がり光が放たれた!「これなに!?」おびえる未来の前に、制服姿の男が現れ、突然……!?「キッシ~ズ」の山田也が贈る、究極サスペンス・ホラー!