あらすじ

イケメン要をめぐって、美人で読者モデルのレイナと地味で見栄えしない遥の三角関係が続くなか、長かった夏休みは終わり、2学期へ突入。ある日、遥はレイナに呼び出され、要がアメリカへ行ってしまうことを知る。頭で考えるよりも先に体が動いた。気が付くと要の家の前に…。要に“友達じゃない”と言われた遥は、ついに動き出す―…。恐怖心を胸に要に告白をした、遥。だけど、自分の思う“好き”と、要の思う“好き”は違うもので…。「もう伝わんなくていいよ! 」遥が起こした行動とは―…!?
初恋。あと3cmのキョリ 1巻
学校イチのモテ男子、要(かなめ)の校内エッチを見てしまった地味女子、遥(はるか)。目立たない存在の遥は、もちろん男子とも超無縁。要とは同じクラスだけど、全く違う世界の人だった。だけど、なぜかそんな要と“友達”になって…!? 男友達なんて1人もいなかった遥は、自転車のふたり乗りも、休日に映画を観にいくことも、全部初めてのことばかり。仲良くなる程に、不思議と心臓のドキドキが大きくなっていって…。今のまま“友達”でいるのが最高だと思っていたけれど…!?
初恋。あと3cmのキョリ 2巻
要の中学時代の同級生、レイナは容姿端麗。いつも大勢のとりまきがいて、地味な遥とは天と地の差。そんなレイナは要に気があるよう…。複雑な気持ち…だけど、納得がいく。自分はこの距離感が“心地いい”と思えている―…。そんな遥がある日学校へ行くと、以前街で取材された時の雑誌がクラスで話題に…。「付き合ってるの!? 」という声が飛び交う中、要が“ただの友達”と否定する。その言葉に無自覚に傷つく遥。この苦しい胸の痛みは何―…?
初恋。あと3cmのキョリ 3巻
二人のキョリは、近づいて遠ざかる――…。セミナー合宿に参加した2人。もちろん勉強がメインだけど、海にきもだめしに綺麗な夜景…楽しみなイベントも盛りだくさん。相変わらずモテ男子の要の周りにはかわいい女子達が…地味女子の遥は、近づきたいのに近づけない。そんな中、遥にチャンス到来。みんなが花火に夢中になっている中、要と遥はこっそり岩場で二人っきりに…。要は保健室でのキスも覚えていた。急接近する二人のキョリ。だけど二人の恋愛に対する価値観の相違に、また気持ちは遠ざかり――…。
初恋。あと3cmのキョリ 4巻
寝ぼけてしたあの時とは違う、本当のキス…。男友達のはずの要からのいきなりのキスに戸惑い、悩む遥。自分の感情が友達以上のものなのだと、これは恋なのだと、わかっている。だけど、認識してしまうのが恐い。“友達”でなくなってしまったら、自分は要にとって何になってしまうのだろう…。彼女? 他人? 恐くて前に進めない遥。しかも、レストランで相談相手の翔太に慰められているところを偶然、要に見られてしまった。ますます気持ちがすれ違う二人は…。
初恋。あと3cmのキョリ 5巻
イケメン要をめぐって、美人で読者モデルのレイナと地味で見栄えしない遥の三角関係が続くなか、長かった夏休みは終わり、2学期へ突入。ある日、遥はレイナに呼び出され、要がアメリカへ行ってしまうことを知る。頭で考えるよりも先に体が動いた。気が付くと要の家の前に…。要に“友達じゃない”と言われた遥は、ついに動き出す―…。恐怖心を胸に要に告白をした、遥。だけど、自分の思う“好き”と、要の思う“好き”は違うもので…。「もう伝わんなくていいよ! 」遥が起こした行動とは―…!?
オランジェット~大人のKiss【特装版】【特典ペーパー付】

オランジェット~大人のKiss【特装版】【特典ペーパー付】

大学生の繭は、就活を控えながら家計のためにバイトに励む日々。そんなある日、偶然出会ったイケメン新鋭ファッションデザイナー・哲人から短期バイトに誘われ、彼のアシスタントに! 初めてのことだらけで戸惑っていると、「俺が全部カバーするから」と、余裕ある大人の優しさで丁寧に教えて支えてくれる哲人に次第に惹かれていく繭。ショーの手伝いでフランスへ訪れると、高級ホテルのスイートルームで二人きりになった夜、彼から唇を重ねられ!? だけど、哲人のことを知れば知るほど、平凡で子供の自分と、夢に挑戦し大人の世界で輝く哲人では釣り合わないと感じる繭は――。※こちら『オランジェット~大人のKiss』全8話を収録した特装版です。
SWEET2 壊れるほど抱きしめて

SWEET2 壊れるほど抱きしめて

● 収録作品/相原美貴「10日間」 お見合いした高3のあいこと30歳の白河は、お試しで10日間、恋人してみることに…。/宇佐見真紀「恋に理由なんてッ!」 ふられた大ショックから、立ち直れないまゆ。そんな彼女のクラスに転校生が来たけど…!? /菊地かまろ「ハッピィ ハッピィ レター」 生まれて初めてのラブレターに、ときめきまくりの藍子。でも、差出人が書いてなくて…。/夏目藍子「王子様の召し使い」 まだ高校生なのにお見合い!? しかも青菊の相手は玉の輿とはいえクラスメートの夕騎!? /河丸慎「大人の恋愛・子供の事情」 社会人の彼ができた乃梨子は、本当は高校生なのに、自分も社会人だと嘘ついちゃって…。/かねさだ雪緒「僕のスイートハニー」  学園のプリンス・健に恋する希美。その見つめるだけで精一杯だった彼といきなり恋人に!?
明日も好きと言える瞬間まで

明日も好きと言える瞬間まで

「悪いけど、俺はなんとも思ってないから」彼の顔が目の前にある。あの時、確かにキスされそうになった。でも、かけられた言葉は――。高校の入学式の朝、誰もいない体育館でひとりバスケの練習をする男子生徒を見かけた須藤ちなみ。彼は中等部の頃から注目を集めるバスケ部期待の選手・菅谷健だった。そんな2人は同じクラスで席も前後に。菅谷の口数が少なく落ち着いた雰囲気、そしてたまに見せる笑顔に心惹かれていくちなみは、彼に頼られるマネージャーになろうとバスケ部に入部。でも、彼には1つ年上の彩花という幼馴染みがいて――。「健の息
嘘つきなキス

嘘つきなキス

男たちに襲われ心の傷を負った才都は、転校先で優しい笑顔の春山くんに出会う。そして彼から「2ヶ月間、俺とつき合おう」とまさかの告白が…。男の人が怖い才都も“期間限定なら”と、つき合うことになったけれど…?せつなくて甘酸っぱい、かねさだ雪緒が贈る最高のラブストーリー。
風花ひろい

風花ひろい

幼なじみの同級生、舞と隆人。10年前の冬、風の中で起こった小さな事故――舞の顔に傷をつけてしまった隆人は今、学校でもいつも舞の側にいる。「この傷が彼を私に縛りつける。彼の優しさはただの“償い”――」隆人を想いながらも素直になれない舞は、同級生のあみから隆人への想いを打ち明けられ、隆人と距離を置くことを決心する。しかし隆人にも、伝えられない舞への想いが…。風が吹くたび見え隠れする小さな傷が心に影を落とす。すれ違って行く二人は、あの日の思い出、風花の中で感じた気持ちを取り戻せるのか――。
キスより近く、君より深く

キスより近く、君より深く

私達のキスはいつもキャラメルバニラの味がした――。高校1年生の夏、朱里の隣には淳がいた。優しくてかっこ良くて、朱里を大切にしてくれるステキな彼氏。きっとこの夏、キス以上の関係になる。でも淳となら嬉しい。何も怖くない。ところが夏休みの展望台デートで突然の転校を告げられて…。「俺は朱里を大好きだから、どこにいてもかわらない」その言葉を信じ私達は永遠を誓い合った。それなのに、夏休み明けに朱里に届いた知らせはあまりにも残酷で…。あれから約1年、再び夏が巡ってきた。朱里はバイト先の海の家で、理央という大学生と一緒に
ニセモノ★ハニー

ニセモノ★ハニー

双子の姉妹・香月とあずみは性格も行動も正反対!姉・香月がクラブで知り合った年上の大学生・允人と、男の子と二人っきりなんて初体験のあずみが代理デートするはめに!?緊張ハラハラあずみの初デートの後、予想に反して允人からお誘いのメールが・・・。ゆっくりと惹かれあう二人、ステキな時間が過ぎていく――。でもわたしは“ニセモノ”香月、本物の私じゃない!!この恋、わたしにちょうだい!ピンチヒッターの恋の行方は――。
恋の授業はベッドの中で

恋の授業はベッドの中で

「ハナのこと、好きにしていいんだよ…」はだけた制服のシャツから覗く胸の谷間、まくれ上がったミニスカ。放課後の教室で危険な色仕掛け…は完全スルーされ!?男にフラれたことのないモテまくりヤリマン女子高生、ハナが恋したのは全国1位の超秀才、沢村享治。七三分けに眼鏡の彼にいつもの調子で迫るが一切相手にされず…。自分と正反対の享治に釣り合う女の子になるため、ケバいメイクも校則違反の髪もやめて変わろうとするが、教師からも友達からも「住む世界が違う」と会うことすら禁止され…!?
ショッキング キス!!~ワタシの初キス奪還作戦~

ショッキング キス!!~ワタシの初キス奪還作戦~

岩谷若加子16歳、はじめてのキスの場所は――下校にぎわう校門のまえで――相手は…チャリに乗った見も知らないイケメン野郎だった!!おまけに半年間想い続けた大好きな先輩の目の前で…。「私の初キス、浮かばれない!!」どうやらアイツは隣校の有名人(イケメンだけど性格悪)、山田幸伸。見つけ出して、付き合ってないこと先輩に証明させないと!こんなキッカケで私と山田のイヤイヤ共同作戦が始まった…。あれ、山田…結構優しくてイイヤツじゃん。――この気持ち、何なの!?
恋の処方箋~サヨナラ初キス~

恋の処方箋~サヨナラ初キス~

高校一年生、恋もキスもすべてが初めて――。好きな人の声を聞くだけで、頭はクラクラ・胸はドキドキ!学校の保健室で運命の出会い!?「ファーストキスの相手は――この人だったらいいな」いきなり保健医に恋してしまった私、遥(はるか)、連日の保健室通い始めました(笑)!!なんと上級生には保健医の弟君がいて…いつも屋上で身勝手な相談を聞いてくれるんだけど――。恋は病、自分で身体を傷つけてまで保健室へ通う私に、弟君は!?そんな中、父の転勤が決まり、突然転校することに…。最後の願い、ファーストキスどうなるの!?そして弟君の別れの挨拶は――。甘酸っぱい青春ラブストーリー。
お嬢と狂犬~一から百まで教えてやる

お嬢と狂犬~一から百まで教えてやる

立派な成人女性の雅には超が付くほど過保護な保護者・遼司がいる。遼司は父親の会社で働く、仕事が出来る右腕的存在。物ごころついた時から雅の世話をしてくれている遼司にひっそり恋心を募らせていたけど、全然女性として見てくれないから諦めていた。それなのに「優しくしてやるよ」と突然押し倒され!? 服を乱しながらキスをされるとジワリと秘部が濡れてしまい…。胸の先端を咥えられると声が溢れ出てしまう――!
エッチな職人の指さばき~据え膳頂かれてしまいました

エッチな職人の指さばき~据え膳頂かれてしまいました

「動けないようにしておきましょうか。」料理を作る器用な指先が私の身体を押さえつけ、くちゅくちゅと音を立てながら舐め上げていく――。売り出し中の女優・舞は弱みを見せない性格。しかし、付き合っていたはずの人気俳優・登坂の結婚報道を突然知り!? ショックのあまりいつもの居酒屋でやけ酒! 無口だけど優しい板さんに愚痴を話すと涙が零れて…そのまま記憶をなくしてしまい――。目を覚ますと板さんの部屋で裸で眠っていた―――!? それから板さんとの関係が始まって。「だめですよ、男の前でそんな無防備になっちゃ…」服だと分からない程逞しい体つきの板さんの大きなものが奥を激しく突きあげる。付き合っていないのに気持ち良すぎて…。
絶倫弁護士の夜の顔~ご利用は計画的に~

絶倫弁護士の夜の顔~ご利用は計画的に~

会社は倒産、尽くした彼氏にも振られ窮地に陥っていた卯月の前に、突然現れたイケメン弁護士の三橋司早。3年前にもピンチを救ってくれた彼は、卯月の状況を見て豪華な食事をご馳走してくれたり親切にしてくれる。ところが彼の口から「全て計画通りです」と謎の言葉が…。さらに突然「今からあなたと私はSEXするんです」と、強引にスイートルームのベッドに押し倒されて!? 指や舌で胸をしびれるほどに愛撫され、カラダは限界寸前なのに続く長すぎる快楽の時間…!! 「感じてる卯月…凄く綺麗だ」何を考えているのかわからないのに甘い言葉に溺れてしまいそう…。でも「これで彼氏彼女ですね」だなんて、一体どういうつもりなの!?
チャラい同期から本気で「寝取る」宣言されました

チャラい同期から本気で「寝取る」宣言されました

「俺がおまえを寝取ってやるよ」相手してくれる女の子はいっぱいいるくせに…なんで真面目な顔で私にそんなこと言うの!? 広告代理店に勤める菜々子は、花形チーム所属の同期・檀から不必要に絡まれイラつく毎日。仕事でほとんど会えていない彼氏・佑真にも浮気され、呆然としながら終電後の避難所・スーパー銭湯にたどり着く。ところがそこで酔っ払いに絡まれたところを偶然檀に助けられ!?
年下旦那が絶倫すぎて困ってます。 ~交際期間0日で結婚!?

年下旦那が絶倫すぎて困ってます。 ~交際期間0日で結婚!?

「僕ら相性いいですね…?」爽やかな年下イケメンの裏の顔は…ドSのヘンタイ―!? 結婚生活初日からく激しくイかされ絶頂―!! 結婚前提の彼氏に浮気された三十路・アユミ。ヤケになって参加した婚活パーティーで、周りから嫉妬の視線を集めるほどの年下イケメンとカップリングが成立するが―― その男の正体は、主催者に雇われた“サクラ”だった!? 何故かパーティー後も甘い声で口説いてくる様子に警戒するアユミ。けれど「本気。からかってないです」と、野獣な態度に豹変した彼に、強引に舌を絡められ―!? 彼の大きいアレが敏感な場所に押し当てられると、そのまま…!! 出会って数時間後、彼から告げられたのは…「じゃあ結婚しましょう」―!?
衆人環視でイクとこ見せて?

衆人環視でイクとこ見せて?

「いやらしい身体ですね 男を誘う匂いがする」乳房についた歯型…締め付ける拘束具…こんなので感じるはずないのに…!! 見かけで『ドS』だと思われる咲は、気弱な男にモテてばかり。ある日、学校で見つけた『SM』雑誌を成り行きで持ち帰ってしまい、興味本位で読み始めたが…。気がつくとなぜか身体を拘束されていて!?
高木先輩の指導はイキすぎてる~終業後、誰もいないオフィスで~

高木先輩の指導はイキすぎてる~終業後、誰もいないオフィスで~

「そんなに気持ちよかった?」2人きりの会議室で、ドSな先輩とゼロ距離の試験勉強を強制されて!? 仕事一筋のOL・松原ゆな(24)は、業務に必要な資格試験を受けるも、まさかの不合格―…。原因は男性恐怖症!? しかも、指導係を買って出てくれた高木先輩にそれがバレてしまい――。「身体にきっちり教え込んでやる」男性に慣れるため、彼と触れ合いながらの勉強会が始まるが、問題を間違う度に触れる彼の手が徐々に敏感なところに!? さらに、くちゅくちゅと舌を絡める激しいキスまで――。
俺、ゲイだけど女もイケるよ?~肉食上司に毎晩抱かれてます。

俺、ゲイだけど女もイケるよ?~肉食上司に毎晩抱かれてます。

「もうこんなに濡れてんだ?」頼れる先輩は…実はゲイ!? でも、なんで女の私に“アレ”が反応してるの!? 仕事一直線のアラサーOL・菜緒は、ワケあって白峰先輩の恋人役に――。理由は…ゲイを隠すため―!? けれど、深夜のオフィスで2人きりの残業をしていると、白峰の性欲が何故か爆発してしまい!! ぬちゅぬちゅと音を立てながら責められると、頭が真っ白になるくらい絶頂させられて―!!
溺愛エッチ~先生、もっとしよ?~ 番外編

溺愛エッチ~先生、もっとしよ?~ 番外編

鮎子は幼馴染で学校の先生でもある京介と内緒の恋人関係。学校に通っている間、鮎子と最後までエッチしようとしない京介にもどかしさを感じていたけど、実は文化祭でメイドになった鮎子に京介の理性は揺れていた!? メイド服に身を包んだ鮎子の足をすべる指が、布越しに秘部をなぞり、いつもよりトロトロのナカは京介の指を締めつけていき…。大好評『溺愛エッチ~先生、もっとしよ?~』の本編では描かれなかった番外・文化祭編!!
長谷川くんのが大きくて入りません!? 身長差40センチの絶倫彼氏【コミックス版】

長谷川くんのが大きくて入りません!? 身長差40センチの絶倫彼氏【コミックス版】

長谷川くんのアレは海外レベルの超スケール!?『XLサイズ男子』ブームを呼んだ話題沸騰の注目作が電子単行本で登場!!「ななさんが可愛くて喰っちまいたい」性欲全開の絶倫狼に豹変した年下イケメンに、玄関、エレベーター、夜の公園でも攻められて!? 彼氏いない歴3年のOL・七海は、米国支社から転属してきたエリート後輩・長谷川の教育係に。ある日、ワケあって自宅に来た彼に、溶かされるような強引なキスをされて!?「オレ…理性がぶっ飛びそう」188センチの大きな体に包まれた七海は逃げられず、敏感なトコロばかりを何度もぬちゅぬちゅと――。底なし精力の彼からの溺愛濃厚エッチで、もう身体が持たない―!!【発行元:秋水社/発行・発売:大都社】 ◆収録内容◆ 「長谷川くんのが大きくて入りません!? 身長差40センチの絶倫彼氏」第1話~第5話 紙単行本収録の描き下ろし番外編紙単行本1巻収録のカバーイラスト・表紙イラスト電子単行本版限定描き下ろし漫画 ※本作品は、「長谷川くんのが大きくて入りません!? 身長差40センチの絶倫彼氏」第1話~第5話を収録した紙単行本1巻を元に再編集したものです。※電子書籍「長谷川くんのが大きくて入りません!? 身長差40センチの絶倫彼氏」1巻・2巻・3巻に同内容の話数が含まれております。