reread
また読みたい
フォロー
魔女ドロシーは、師匠から罰を受け、ナイスバディと魔力を失ってしまう!彼女が元の姿と力を取り戻す方法……それは魔力の高い相手とキスして、下僕の契約を交わすこと!!ドロシーの前に現れたお人好しでスケベなイケメン・トラット、秘密のある犬・ブレイブ、ツンツンメガネのハーツと無口な少女ガンマン・深鳩(しんく)。唇に手に太ももに髪に……キスの契約発動!?下僕を増やして、師匠への復讐を誓うドロシーの野望は叶うのか!?
行方不明の第2王子を捜しはじめたドロシーとその下僕たち。その途中、一行が立ち寄った村は、なんと野菜たちの村だった。ドロシーはそこで、古い友人のダイコンと再会し、東の魔法使い・ホワイトの情報を耳にする。しかし、ホワイトを下僕に望んだことを契機にトラット、ブレイブ、ハーツ、深鳩(しんく)の下僕たちとの主従関係に変化が……!?そして、裏切り者の存在が明らかに?
行方不明の王子捜しをはじめたハーツがついにその本性を現し、裏切りが発覚!!彼の口から黒幕の正体が語られようとしたその時……、突然出現した鏡の迷宮。迷宮の中では、すべてのものが映し鏡のように反対になり、ドロシーは大人の姿に、下僕たちは子どもの姿になってしまうのだった。それは下僕の魔法のルールをも逆にした。ということは、ドロシーのほうから下僕にキスするしかないんじゃないの!?小悪魔ドロシーと下僕の旅、これにて終演。