あらすじ

女性向け恋愛シミュレーションゲーム「アンジェリーク」。キャラクターデザインの由羅カイリ自ら描いたコミック版が電子書籍でも登場!女王の力によって支えられている宇宙は、いま崩壊の危機を迎えていた。アンジェとロザリア、ふたりの女王候補の育成する大陸にも異変はおよび、苦しむ大陸の民を見てアンジェは決意する…。大人気スイートネオロマンス、ついに感動のフィナーレへ!!
アンジェリーク(1)二人の女王候補
女性向け恋愛シミュレーションゲームの大人気作「アンジェリーク」。キャラクターデザインの由羅カイリ自ら描いたコミック版が待望の電子書籍化!ごく普通の女子高生アンジェリークは、ある日突然この宇宙を司る女王の後継者候補として選出されてしまう。厳しくも優しい9人の守護聖さま達に見守られながら、アンジェリークは女王への道をめざし始める…。全ての乙女に捧げる恋愛ファンタジー!!
アンジェリーク(2)風色の日曜日
この宇宙を司る女王の後継者候補として選出された、アンジェリークとロザリア。それぞれに与えられた大陸の育成をし、より良い発展を遂げた者を女王にする試験を受けることに。そんな中、アンジェリークは大陸の少年・リオと出会い心の交流を深めていくが…。
アンジェリーク(3)緑の丘の少年
この宇宙を司る女王の後継者候補として選ばれた少女・アンジェリークとそのライバル・ロザリア。女王を支える守護聖様たちの助けを借りながら、女王試験として大陸を育成する課題に勤しむ日々です。でも、9人の守護聖さまたちはそれぞれとても魅力的かつ個性的な方ばかりで…!?
アンジェリーク(4)輝く希望の地
恋愛シミュレーションゲームの大人気作「アンジェリーク」。キャラクターデザインの由羅カイリ自ら描いたコミック版。宇宙を統べる女王の交代時期が迫る中、その後継者となる女王候補として選ばれたアンジェリークとロザリア。課せられた“女王試験”は、9人の守護聖の力を借り、大陸エリューシオンと大陸フェリシアをそれぞれ良き方向へ導くというもの。そんなある日、大陸の民のひとりを神官として選び出すよう言われた2人は…?
アンジェリーク(5)夢を結ぶ石
女性向け恋愛シミュレーションゲーム「アンジェリーク」。キャラクターデザインの由羅カイリ自ら描いたコミック版!女王候補として大陸の育成に励むアンジェリーク。ところがもうひとりの女王候補であるロザリアの様子がおかしく…。彼女の心に忍びよる、謎の影とは?
アンジェリーク(6)凍る夜の水音
女性向け恋愛シミュレーションゲーム「アンジェリーク」。キャラクターデザインの由羅カイリ自ら描いたコミック版!意識を失ったまま目覚めないリュミエール、そして別人のように冷たい瞳でアンジェリークを拒絶するロザリア。原因はいったい…!?
アンジェリーク(7)闇の森の少女
女性向け恋愛シミュレーションゲーム「アンジェリーク」。キャラクターデザインの由羅カイリ自ら描いたコミック版!平和な飛空都市に突如現れた夢魔。夢に囚われたロザリアとリュミエールは眠りから覚めず、オスカーは夢魔の造った空間に呑み込まれてしまった。オリヴィエはルヴァとゼフェルの協力を得て、ロザリアの夢の世界へと入っていく。そしてアンジェリークも…!?
アンジェリーク(8)鋼の扉の鍵
女性向け恋愛シミュレーションゲーム「アンジェリーク」。キャラクターデザインの由羅カイリ自ら描いたコミック版が電子書籍でも登場!「かの少女を救ってほしい……」女王陛下の想いを胸に、夢魔に囚われた少女を助けようとするアンジェとロザリアですが……!?夢魔編クライマックス!!
アンジェリーク(9)炎と恋の輪舞
女性向け恋愛シミュレーションゲーム「アンジェリーク」。キャラクターデザインの由羅カイリ自ら描いたコミック版が電子書籍でも登場!女王候補としての自覚が微妙に(?)出てきたアンジェだけど、最近風の守護聖・ランディさまが気になっちゃう…、これって恋?そんな中、炎の守護聖・オスカーさまにデートに誘われちゃって…!?
アンジェリーク(10)白き光の挿話
女性向け恋愛シミュレーションゲーム「アンジェリーク」。キャラクターデザインの由羅カイリ自ら描いたコミック版が電子書籍でも登場!アンジェリークとランディさま、そしてロザリアとルヴァさま。女王候補としてふつうの女の子として、揺れるふたりの気持ちの行方は…?
アンジェリーク(11)少女は扉を開けて
女性向け恋愛シミュレーションゲーム「アンジェリーク」。キャラクターデザインの由羅カイリ自ら描いたコミック版が電子書籍でも登場!女王の力によって支えられている宇宙は、いま崩壊の危機を迎えていた。アンジェとロザリア、ふたりの女王候補の育成する大陸にも異変はおよび、苦しむ大陸の民を見てアンジェは決意する…。大人気スイートネオロマンス、ついに感動のフィナーレへ!!
彩雲国物語

彩雲国物語

「彩雲国」は名家・紅家に育つ紅秀麗は、お嬢様なのに家計は火の車で、日々の賃仕事に大奮闘!!そんな秀麗に金五百両で“若きダメ王様”の教育係の仕事がまい込んだ。すぐさまオイシイ話に飛びつく秀麗だったが、期間中は貴妃として後宮に入れと言われて…。いったいどうなるの!?絢爛豪華なビンボー(?)お嬢様奮闘記、第1巻!!