あらすじ

『ゆきの、おと~花嫁の父~』第3話(電子版コミック第1巻に収録)。浅草で船頭の丸とめぐり会った美音。美音は丸に縁を感じ、丸もまた、美音のあたたかい強さに惹かれていく。しかし美音には地元の青年との結婚が控えていた。受け継がれる家族の絆と愛の物語!!
ゆきの、おと~花嫁の父~『フレイヤ連載』  1話
『ゆきの、おと~花嫁の父~』第1話(電子版コミック第1巻に収録)。浅草で船頭の丸とめぐり会った美音。美音は丸に縁を感じ、丸もまた、美音のあたたかい強さに惹かれていく。しかし美音には地元の青年との結婚が控えていた。受け継がれる家族の絆と愛の物語!!
ゆきの、おと~花嫁の父~『フレイヤ連載』  2話
『ゆきの、おと~花嫁の父~』第2話(電子版コミック第1巻に収録)。浅草で船頭の丸とめぐり会った美音。美音は丸に縁を感じ、丸もまた、美音のあたたかい強さに惹かれていく。しかし美音には地元の青年との結婚が控えていた。受け継がれる家族の絆と愛の物語!!
ゆきの、おと~花嫁の父~『フレイヤ連載』  3話
『ゆきの、おと~花嫁の父~』第3話(電子版コミック第1巻に収録)。浅草で船頭の丸とめぐり会った美音。美音は丸に縁を感じ、丸もまた、美音のあたたかい強さに惹かれていく。しかし美音には地元の青年との結婚が控えていた。受け継がれる家族の絆と愛の物語!!
ゆきの、おと~花嫁の父~『フレイヤ連載』  4話
『ゆきの、おと~花嫁の父~』第4話(電子版コミック第1巻に収録)。浅草で船頭の丸とめぐり会った美音。美音は丸に縁を感じ、丸もまた、美音のあたたかい強さに惹かれていく。しかし美音には地元の青年との結婚が控えていた。受け継がれる家族の絆と愛の物語!!
ゆきの、おと~花嫁の父~『フレイヤ連載』  5話
『ゆきの、おと~花嫁の父~』第5話(電子版コミック第1巻に収録)。浅草で船頭の丸とめぐり会った美音。美音は丸に縁を感じ、丸もまた、美音のあたたかい強さに惹かれていく。しかし美音には地元の青年との結婚が控えていた。受け継がれる家族の絆と愛の物語!!
ゆきの、おと~花嫁の父~『フレイヤ連載』  6話
『ゆきの、おと~花嫁の父~』第6話(電子版コミック第2巻に収録)。「嫁にもらいたい人がいます!」迷わずストーレートに思う丸。婚約が解消となり元気のない美音。丸は、山古志に向かい美音の父・里志に会いに行く…。受け継がれる家族の絆と愛の物語、感動のフィナーレ!!
ゆきの、おと~花嫁の父~『フレイヤ連載』  7話
『ゆきの、おと~花嫁の父~』第7話(電子版コミック第2巻に収録)。「嫁にもらいたい人がいます!」迷わずストーレートに思う丸。婚約が解消となり元気のない美音。丸は、山古志に向かい美音の父・里志に会いに行く…。受け継がれる家族の絆と愛の物語、感動のフィナーレ!!
ゆきの、おと~花嫁の父~『フレイヤ連載』  8話
『ゆきの、おと~花嫁の父~』第8話(電子版コミック第2巻に収録)。「嫁にもらいたい人がいます!」迷わずストーレートに思う丸。婚約が解消となり元気のない美音。丸は、山古志に向かい美音の父・里志に会いに行く…。受け継がれる家族の絆と愛の物語、感動のフィナーレ!!
ゆきの、おと~花嫁の父~『フレイヤ連載』  9話
『ゆきの、おと~花嫁の父~』第9話(電子版コミック第2巻に収録)。「嫁にもらいたい人がいます!」迷わずストーレートに思う丸。婚約が解消となり元気のない美音。丸は、山古志に向かい美音の父・里志に会いに行く…。受け継がれる家族の絆と愛の物語、感動のフィナーレ!!
ゆきの、おと~花嫁の父~『フレイヤ連載』  10話
『ゆきの、おと~花嫁の父~』第10話(電子版コミック第3巻に収録)。「嫁にもらいたい人がいます!」迷わずストーレートに思う丸。婚約が解消となり元気のない美音。丸は、山古志に向かい美音の父・里志に会いに行く…。受け継がれる家族の絆と愛の物語、感動のフィナーレ!!
愛してるって、言いたい

愛してるって、言いたい

札幌で薬剤師を勤める上田樹(うえだいつき)は37歳、独身。長年付き合っている恋人が、他の女性と婚約した。女性にとって「結婚」とは…? 第1巻!(第1話~第5話を収録。)多様化する現代社会に生きる女性たちへの応援を込めて「恋詩」の今村リリィが描く、心に寄り添うエモーショナルラブストーリー!
恋詩~16歳×義父

恋詩~16歳×義父

サキは握られた手を見つめていた……。同じ傷を背負う16歳のサキと24歳のショーゴ。突然始まったたった2人だけの生活。「俺の家族は咲生だけなんだ」と言われたけど、一緒に暮らすなんて無理……。揺れる10代の女子の思いを描いた淡く切ないラブストーリー第1巻。デジタル先行配信の最新作をお楽しみください!!(原稿1~3話収録)
ゆきの、おと~花嫁の父~

ゆきの、おと~花嫁の父~

深い愛情で結ばれた父と娘の強い絆。それを丸ごと包み込むような優しさを持った青年が、娘と出会い恋をする……。新潟・山古志に住む聴覚障害を持つ美音と、東京・浅草の老舗船宿の若き船頭・丸が結ぶ、受け継がれる家族の絆と愛の物語!!家族とともに中越地震を乗り越えた美音。浅草で船頭の丸とめぐり会い、互いに惹かれ合うようになるが……。
LOVEハント

LOVEハント

今夜のお相手はアナタ。ガマンできないのでお持ち帰りしまーす!そんな肉食系女子が最強ハンターに出会ったら…!?今村リリィのとっておきラブストーリーセレクション!『LOVE☆ハント』他、女の子に勇気をくれるパワフルな恋が満載!!デジタル先行配信です!
月下のふたり~もういない君は、この恋を許さないだろう~

月下のふたり~もういない君は、この恋を許さないだろう~

この人は私の好きな人じゃない。手の感触も息遣いも全部違う。同じDNAを持った別の人―――。令と臣は双子の兄弟。私、奈都とは幼馴染でいつも3人一緒だった。でも、私が好きになったのは1人だけ。私は令が好きだ。だけどその時はまだ、気付いていなかった。太陽を目指して月の明かりを頼りに歩いていることに…。そして高校受験を控えたある日、令が不治の病に侵されていることを知る。私達3人の歯車が、狂い始める―――。「令は“おきて”で臣は“家来”。双子でも、役割があるんだよ。臣…お前には譲らないから。お前は後でいいだろ。俺がいなくなってからで。」※この作品は【危険恋愛M】vol.69でもお読みになれます。
ジョージィ!

ジョージィ!

19世紀、ジョージィは2人の兄と母親とオーストラリアの大地の中で暮らしていた。そこへ、ロエルという若いイギリス貴族が現れる。ロエルと出会い、遠くイギリスの地を思うジョージィだが、彼女には出生の秘密が…。80年代に女の子たちを魅了した名作、第1巻! ※このコミックスは、旧『ジョージィ!(全4巻)』を全5巻に分冊して再編集したものです。