reread
また読みたい
フォロー
初対面で、なぜかとても懐いてくる言(ことい)を京都案内していた后(こう)。しかしそこで、今まで目にしたこともなかった異形なものに襲われる!さらに自称“安倍晴明(あべのせいめい)”なる怪しげな人物が現れ、后のまわりに続々と12神将が集まりはじめる…。明かされる后の出生、言の正体とはいったいーー!?B’s-LOG文庫の大人気シリーズを書き下ろしオリジナルストーリーでコミカライズ!!
突然、闇世界の後継者争いに巻き込まれることになった普通の高校生・天神后(てんじんこう)。最凶の弟・言(ことい)になつかれつつも命を狙われ、安倍晴明(あべのせいめい)の下、闇皇(やみおう)になるべく修行をしていたが、言が何者かに襲撃されてしまい───。言を狙った犯人の真意とは…!?
次期闇皇になるべく、最強の弟・言とともに生活し、側近兼教育係の安倍晴明にしごかれる日々の后。異色な闇の皇太子である后には敵が絶えない。そんな中、闇世界の重鎮・役小角が后への攻撃を開始…?小角の真意とは――!?
次期闇皇になるべく、最強の弟・言とともに生活し、側近兼教育係の安倍晴明にしごかれる日々の后。異色な闇の皇太子である后には敵が絶えない。そんな中、闇世界の実力者・役小角と、謎多き人物・徳長家康が后の前に現れ……!?※作品の表現や演出を考慮して、電子版は一部のページを改変しております。※
次期闇皇になるべく、最強の弟・言とともに生活し、側近兼教育係の安倍晴明にしごかれる日々の后。異色な闇の皇太子である后には苦労が絶えない。一年に一度、唯一后が活躍できる楽しみにしていた体育祭でも、鬼に襲われたり、競技でもキケン?がいっぱい!!闇の世界の実力者たちや、十二式神も勢ぞろい!オリジナルシナリオで描かれる人気シリーズの学園編!※作品の表現や演出を考慮して、電子版は一部のページを改変しております。※
次期闇皇になるべく、最強の弟・言とともに生活し、側近兼教育係の安倍晴明にしごかれる日々の后。異色な闇の皇太子である后には苦労が絶えない。文化祭では、女装コンテストに出され、さらに地獄の獄卒にも襲われて…!?※作品の表現や演出を考慮して、電子版は一部のページを改変しております。※