icon_reread
また読みたい
フォロー
True Romance(1)
高校1年生の優希は、かけおちして一緒になった父と母に惹かれ、一生に一度の真実の恋を夢見る女の子。その優希の父が脳いっ血で倒れた。歌舞伎界で超花形役者だった父は、今は実家と絶縁中。父の勘当を解いてもらうため、優希は実家に乗り込むが…!?花姫恋絵巻!!
True Romance(2)
「男」として歌舞伎役者になることを決意した優希。だが、父の実家に養子に入っていた和は、優希の想いの人だった!正体を言えない優希は、友人の助言で「ユキ」という別の女の子として和に会う。だが、別れ際に和は「ユウキ」と声をかけてきて…!?
True Romance(3)
襲名争いのライバル同士でありながら、恋に落ちた優希と和。しかし、和の立場を考え優希は家を出ようとするが、「すべてを賭けて守る」という和の言葉に改めて優希は和の愛の深さに気づく。だが、和に優希の正体がバレていることを実季彦に知られて…!?
True Romance(4)
和とキスしているところを写真に撮られた優希。しかも撮った相手は、和を愛しているカメラマン・いずみだった!写真をネタに、優希に和が欲しいと迫るいずみ。ネガを手に入れようとする優希だが、いずみに和の初めての相手は自分だと告げられて…!?
True Romance(5)
昏睡状態にあった優希の父・藤二郎がついに意識を取り戻した。優希の祖父でもある澤田屋の長は、藤二郎の勘当を解き、優希に自分の本当の気持ちを告げた。藤二郎が見守るなか、優希と和は幸せいっぱいの舞台に立つことになるが…!?
True Romance(6)
父・藤二郎が見守るなか、優希と和は舞台に立つが、公演中に藤二郎は静かに息をひきとっていた。父の死、そして澤田屋の襲名騒ぎが起きても、心をひとつにしていく2人。そんなある日、ついにライバルの吉之助に優希の正体がバレてしまい…!?