Stand Up !(1)
高校に入学したばかりの卯多子は身長が172cmあって、外見は目立つけど性格はひかえめ。隣の席になった人なつっこい原田のことが気になっている。「仲よくしたい」とストレートに言ってくる原田のペースに少し戸惑うけど、ドキドキする毎日が楽しくて…。
Stand Up !(2)
中学時代の失恋から、恋に臆病になっていた卯多子だけど、原田からの真剣な告白を見て付き合うことを決める。噂の元カノ・秋尾、ひとクセある男子・内、原田をきっかけに卯多子の学校生活に新しいドキドキが増えていく。そして、2人は初めてのデートに行くことに…!【同時収録】ちょっとだけ贅沢な時間を
Stand Up !(3)
近づく文化祭。徐々に盛り上がってくるクラスの雰囲気。しかし、ひとりだけ参加できてない生徒――不登校の犬居くんがいた。原田と卯多子は犬居くんにもう一度学校に来てもらうために行動をおこす。果たして、犬居くんはふたりの気持ちにどう応えるのか…!?
Stand Up !(4)
隣の席の男子・原田と付き合い、少しずつ変わりだした卯多子は中学時代の失恋相手・鳥羽とも話せるように。不登校だった犬居くんも新たな一歩を踏み出して、とうとう文化祭が幕を開ける――…。くすぐったい恋の物語、ついに完結! 【同時収録】赤いシーグラス