ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『私の好きな人』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
私の好きな人
私の好きな人
熊岡冬夕
熊岡冬夕
あらすじ
熊岡冬夕、待望の初オムニバス!「私の好きな人」しっかり者委員長・めぐみが好きなのは幼なじみのコワモテ男・優(ゆう)。大ヒット作『花君と恋する私』の原点!「ラブリーフレンドシップ」趣味も相性もバッチリの、はやかとみなぞー。でも、ともだち→彼になったら、なんだかムズカシクって……!?ほか雪国の初恋を描いた「雪町バス」、傷ついた心を天然男が癒す「ノートブック」の計4本を収録!
私の好きな人の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
花君と恋する私

花君と恋する私

委員長×停学男=ハナマルの恋!?心にきゅんきゅん響く初恋ストーリー始まりです!――花(はな)君のなんてことない言葉にいちいち胸がぎゅってなるのは、なんでなのかな――優等生で委員長だけど、ちょっと抜けてる七世(ななせ)。暴力事件を起こして停学中の花君の意外な落とし物を拾ってから、花君の優しさと笑顔に気づいて……!?
マイヒーロー!

マイヒーロー!

「好きですっ!つき合ってください!岡本潤(おかもとじゅん)さん――。」それが嵐の始まりで……(笑)。高校入学して1か月ちょっと。最近……やつの存在に気づいた。相手の都合おかまいなし!でも思いっきりピュアな“暴走男子”ユタローは、今日も潤のもとへ突っ走る!!全力直球青春ラブストーリー!
君の好きな子になりたい。

君の好きな子になりたい。

見てるだけでよかった、なんて……そんなのウソ!キラキラ切ない、キュンキュン片想いオムニバス6編。〈収録作品〉熊岡冬夕「花君と恋する私〈番外編〉~こー子~」/清野静流「青春乙女番長!緊急Mission!ポエムノート奪還!」/一瀬ルカ「シャイニードール」/石沢うみ「スタートライン」/勝美真「ピンポン・ガール♪」/美川べるの「蜜ドキパルフェ」