あらすじ

中学2年。思春期真っただ中。小学校から友達の彼と彼女が本物の「彼」と「彼女」に──。甘酸っぱさ全開!顔がニヤけて床を転げまわること必至な初恋物語、待望の第1巻。描きおろし多数収録。
14歳の恋 1巻
中学2年。思春期真っただ中。小学校から友達の彼と彼女が本物の「彼」と「彼女」に──。甘酸っぱさ全開!顔がニヤけて床を転げまわること必至な初恋物語、待望の第1巻。描きおろし多数収録。
14歳の恋 2巻
中学2年。思春期真っただ中。同小(おなしょう)の彼と彼女が同じクラスで本物の「彼」と「彼女」に──。募る想いをひたすら押し隠す二人に巡ってきたものとは…!?甘酸っぱさ全開!カバー・番外編ほか描きおろし多数!
14歳の恋 3巻
「楽園」本誌&web増刊で大好評展開中!!中学二年の季節はゆっくりと過ぎて夏から秋へ。さまざまなイヴェント、さまざまな青春。そして深まる二人の仲……!?カバーほか描きおろし多数。
14歳の恋 4巻
中学2年。思春期真っただ中。同小(おなしょう)の彼と彼女が同じクラスで本物の「彼」と「彼女」に──。「王様のブランチ」でも紹介された「楽園」本誌およびweb増刊で大好評な表題シリーズのコミックス待望の第4巻!!
14歳の恋 5巻
「王様のブランチ」でも紹介された「楽園」本誌&web増刊で大好評なシリーズのコミックス待望の第5巻!
14歳の恋 6巻
「王様のブランチ」でも紹介された「楽園」本誌&web増刊で大好評なシリーズのコミックス待望の第6巻!
14歳の恋 7巻
「王様のブランチ」でも紹介された「楽園」本誌&web増刊で大好評なシリーズのコミックス待望の第7巻!
14歳の恋 8巻
「王様のブランチ」でも紹介された「楽園」本誌&web増刊で大好評なシリーズのコミックス待望の第8巻!
14歳の恋 9巻
「楽園」本誌で大好評なシリーズのコミックス待望の第9巻!大人びていてもまだ中学生。 ふとした事で思い知る14歳の限界。彼方と和樹の日常に一大転機が訪れる。
14歳の恋 10巻
14歳の限界と、残された時間を前に出来る限りの事をしようとする彼方と和樹。中学2年の冬休み、なりふり構わず長井・翔太・葵に協力を仰いで全力で過ごす第10巻!
14歳の恋 11巻
3年生への進級を前に、遠い地へ転校する和樹に、スキー合宿最初の夜にサプライズパーティを企画するクラスメイト。一方でそれが引き金となって露呈する各人の想い。中学2年もあと少しの冬、事態は急変する。
14歳の恋 12巻
和樹の引っ越す日が近づく中、「恋人」となって初めてのバレンタイン。愛の誓いの日を前に、14歳には遠すぎる別離への怖れの中、共に乗り越えようと二人は改めて決意する。
リライアンス

リライアンス

一年間のブランクを経て同じクラスで再会した志木葵を意識する同級生・橘さんの視点で描く「14歳の恋」からスピンアウトした葵ちゃんと灰島先生の「その後」の物語。「気になる」は恋の始まり? な第1巻。
一粒大のロマンス【単行本】

一粒大のロマンス【単行本】

ホクロが多い体質の大学生・柳葉は、ホクロ除去の手術費欲しさに「うなじにホクロがある人とならお金を払ってでも付き合いたい」と言うホクロフェチの男・秦名と付き合うことに。利害が一致した二人はそれなりに楽しい毎日を送っていたが、柳葉には“絶対に言えない”秘密があって…?
一粒大のロマンス

一粒大のロマンス

ホクロが多い体質の大学生・柳葉は、ホクロ除去の手術費欲しさに「うなじにホクロがある人とならお金を払ってでも付き合いたい」と言うホクロフェチの男・秦名と付き合うことに。利害関係の二人はそれなりに楽しい毎日を送っていたが、柳葉には“絶対に言えない”秘密があって…?
満ちても欠けても

満ちても欠けても

ビールを開けるプシーって音。ジューってお肉が焼ける音。ただ見るよりも、聞いている人の中で膨らんでいく「音の世界」。午後11時、AM1431、ラジオ雛菊“MNM(ミッドナイトムーン)”。ここには音だけのメディア、ラジオを愛する人たちがいる。満月の夜も、新月の夜も、あなたに届けたいメッセージ。想いを込めて、ささやきます。水谷フーカが描くラジオ恋愛オムニバスシリーズ!
うのはな3姉妹

うのはな3姉妹

豆腐屋3姉妹の朝ドラ風4コマ第1弾! うちの商店街には誰もが恋する3姉妹がいる。長女梅乃は母親代わりに家業の豆腐店を切り盛り、三女桜はほんわか可愛いみんなの妹。次女桃子は、……離婚して家に戻ってきた!? 描き下ろし「桃、お姉さんになる」も収録!