ラブ・マスターX 1巻
恋をしているやつは誰だ!?どこにでもいる普通の中学生・野沢ナオ。入学当時から好きな先輩は、ちょっと暗めでハヤリに流されてないカッコイイ人。けれど、先輩が噂の美少女に告っているのを見てしまい……。スキってどういう気持ちなんだろう。狭い街のそこでもあそこでも、誰かが誰かに恋してる。恋の連鎖はとどまるトコロを知らず、永遠に続いていくかのよう……。安野モヨコの恋愛スペクタクル!!
ラブ・マスターX(2)
片思いしていた先輩と、甘酸っぱいレンアイをすることになったナオ。嬉しいはずなのに、なんだかヘンな感じで……。一方、先輩と噂になった美少女・ユリナは、好きな男を振り向かせるため、芸能界入りを果たした。スキって永遠に続くものじゃないの……?最近様子がおかしいナオの両親も、ナオを追いかけるハミオも塾の先生も、みんなが誰かをスキでいる。恋をせずにはいられない!?安野モヨコの恋愛スペクタクル第2弾!!
ラブ・マスターX(3)
息が止まりそうなくらい大好きだったのに、なんでもう何も思わないんだろう……。先輩にオトコを感じたナオは、急に先輩を遠ざけるようになってしまう。それに、姿を変えたハミオのコトがなんだか気になっちゃうし、スキって消えてしまうものなの?マイジに惚れていたはずのユリナは、いつの間にか先輩に本気になっていて……。それぞれの恋がクライマックスを迎える!?安野モヨコの恋愛スペクタクル、最終章!!
また読みたい
フォロー