icon_reread
また読みたい
フォロー
君のために弾くショパン【特装版】(1)
幼い頃、偶然、一緒にピアノで遊んだ弘之のことが忘れられない和音。大学生になって、やっと再会できたと思ったのに、和音のことをまったく覚えていなくて…。落ち込む和音の前に現れたのは、天才音楽家・ショパンの幽霊!! 彼が和音の体に憑りついたまま弾いたピアノをきっかけに、二人の運命が大きく変わっていく!? ツンデレ☆ピアノ王子と天然少女が奏でる、恋と音楽のキラキララブコメディ! 【恋するソワレ】※「君のために弾くショパン 1巻~4巻」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
君のために弾くショパン【特装版】(2)
音大へ進学を決心した和音は、弘之やショパンさんに助けられながら、特待生の試験を受けるため、本格的にピアノと取り組みはじめる。弘之のそばにいたい、同じ場所へ行きたいと願う和音。しかし、和音の音に触発された弘之は、新しいステージへ立とうとしていた。そんな彼の想いを知らない和音は、試験の直前、「超美人」な弘之の彼女の話を聞いてしまい、深く動揺してしまう! 和音の想いは弘之に届くのか!? 大きく動き出した二人の音楽と恋は……? 【恋するソワレ】※「君のために弾くショパン 5巻~8巻」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
君のために弾くショパン【特装版】(3)
「あなたは、彼がいなくてもピアノを続けますか?」――特待生の試験に落ち、ピアノへの夢を見失いそうになっていた和音。自分の気持ちを弘之にも話せず、落ち込む彼女を救ったのは、超美人と噂の弘之の彼女・志穂の演奏だった。自分のピアノへの想いを再確認した和音は、弘之のフランス留学について行こうとするが……。ピアノと本気で向き合う和音に、とうとうショパンさんが本気を出した!? 幼い頃から憧れ、追いかけ続けた弘之との関係に新たな変化が訪れる…かも!? 新キャラも登場!! ますます見逃せない第三巻!! 【恋するソワレ】※「君のために弾くショパン 9巻~12巻」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
君のために弾くショパン【特装版】(4)
ショパンさんの厳しいレッスンに泣きながらも、ピアノと向き合い、「自分の音」に手応えを感じはじめていた和音。ところが、和枝(=ショパンさん)の映像がネットに流出してしまったせいで、フランスにいる弘之が「和枝」の演奏に興味を持ち始めちゃって大ピンチ! しかも、和枝の正体を不信に思い始めた木嶋先生に「和枝さんから事情を説明してほしい」と言われ、追い詰められた和音は思わず――!? 弘之の帰国、念願だったショパンコンクールへの出場、消えてしまったショパンさん、そして新たなるライバル(!?)の出現…。和音の音楽への道は、まだまだ大波乱!? 【恋するソワレ】※「君のために弾くショパン 13巻~15巻」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。