新着トピック
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ボディコン刑事(デカ)』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ボディコン刑事(デカ)
ボディコン刑事(デカ)
井上恵美子
井上恵美子
あらすじ
ボディコン刑事・春名鮎香(あゆか)は、特進組の警部補。公私ともに良き相棒(パートナー)の鮫島功治と、殺人事件の捜査に取り組む毎日だが…!?
ボディコン刑事(デカ)(1)
ボディコン刑事・春名鮎香(あゆか)は、特進組の警部補。公私ともに良き相棒(パートナー)の鮫島功治と、殺人事件の捜査に取り組む毎日だが…!?
ボディコン刑事(デカ)(2)
鮫島を男性として意識し始めた鮎香!だが、彼に積極的にアタックする婦人警官が…。心を乱しながらも事件の捜査にあたる鮎香だったが、犯人に拉致されてしまい…!?
ボディコン刑事(デカ)(3)
何かとジャマが入って、なかなか最後までいけない鮎香と鮫島。ここなら大丈夫とばかり、ふたりでラブホテルへ入ったが、そこでもまた事件に出くわして…!?
ボディコン刑事(デカ)(4)
偽札事件の捜索のため、鮎香と鮫島は香港へ飛んだ。ふたりはそこで、「夫婦探偵」の義輝と美奈子と遭遇!海外でのWカップルの活躍は…!?
ボディコン刑事(デカ)(5)
芦屋の高級住宅地で会社社長が変死した!捜査に乗り出した鮎香は、若く美しい社長夫人に疑いと抱き、調べ始める。やがて、意外な真相が明らかになり…!?
ボディコン刑事(デカ)(6)
鮎香と鮫島は、神戸ハーバーランド・シティ近くの同じマンションに別々の部屋を借りた。ちょっぴり新婚気分のふたりだったが、またも殺人事件が発生し…!?
ボディコン刑事(デカ)(7)
撃たれて負傷した鮎香。それをきっかけに鮎香の父は、彼女から引き離すため、鮫島を転勤させようとする。そのうえ、山瀬と鮎香の結婚話を勝手に進めてしまい…!?
ボディコン刑事(デカ)(8)
野球観戦に来た鮎香と鮫島。その試合中、ヤジが原因で観客同士のケンカが起こった。その後、ヤジを飛ばした男が死体で見つかった!鮎香は死因に疑問を抱き…!?
ボディコン刑事(デカ)(9)
鮫島の両親に挨拶するため、祇園にやってきた鮎香たち。ところが、川に突き落とされた舞妓を鮫島が助けたことから、事件にかかわりあうハメになってしまい…!?
ボディコン刑事(デカ)(10)
道路建設の現場の土中から、少女の死体が発見された!行方不明で公開捜査をしていた小6の少女と判明。鮎香は西垂水署へ応援に出向き、捜査を担当するが…!?
ボディコン刑事(デカ)(11)
鮫島が中央署に初出勤した日に、管内でひき逃げ事件が発生!殺人の疑いもあり、鮫島たちは捜査を始める。県警からも鮎香たちが応援に来るが、捜査は難航して…!?
ボディコン刑事(デカ)(12)
中央署にひとり暮らしのOLが相談に訪れた。何者かに盗聴されているという。数日後、殺人事件が発生!鮎香と鮫島が駆けつけると、被害者はそのOLで…!?
ボディコン刑事(デカ)(13)
休暇をとって沖縄に来た鮎香と鮫島。ふたりは寺林という家族と出会った。ところが、暴力をふるい、酒乱癖のあるという夫が溺死体となって発見されて…!?
ボディコン刑事(デカ)(14)
ロスでの結婚式に出席予定の鮎香に、折よく、ロス市警から捜査協力の依頼がきた。日本人女子大生が行方不明だという。急ぎ渡米し、捜査を開始する鮎香だが…!?
ボディコン刑事(デカ)の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
愛を裏切った罰【タテヨミ】

愛を裏切った罰【タテヨミ】

どうしてデイビッドがここに!? デボラは突然訪ねてきた元婚約者に驚愕した。3年前、デイビッドと親友の浮気現場を目撃したデボラは、一方的に別れを告げ婚約を解消した。その彼が今現れ、デボラの兄が事故に遭い危篤だと知らせてきたのだ。動揺しよろめくデボラに、彼はなぜか罰するような眼差しを向けてくる。「芝居がうまいな。それとも僕の胸が恋しかったのか?」デボラは困惑しながらもデイビッドと兄のもとへ向かった。これから彼の復讐が始まるとも知らずに。
ハーレクイン ヒストリカルセット 2021年

ハーレクイン ヒストリカルセット 2021年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「暁の恋歌」「貴公子と壁の花」「囚われの花嫁」「銀色に光る海で」「伯爵家の事情」「シチリア富豪との二十年愛(お試し版)」の6話をまとめて収録。
ロンドンの熱い夜

ロンドンの熱い夜

教師エリザベスは、特別講師として招かれた有名シェフ、アンガスに一瞬で心を奪われた。とろけそうな甘いマスクに、自信に満ちたグレーの瞳。でも毎週違う女性とゴシップ誌を賑わせている彼は、過去の恋愛で傷をもつエリザベスにとって最も避けるべき相手。必死で想いを隠す彼女だが、あろうことかアンガスが誘惑してくるようになって…。彼は地味な私をめずらしがって食べてみたいだけ。なのに熱く求められるたび、彼に料理されてみたいと理性を失いそうになるの!
孤独を脱ぎ捨てて

孤独を脱ぎ捨てて

仕事ひとすじの女医ニコールにとって、恋は最も必要ないもの。そんな彼女の前に突然現れた設計技師のタイは、澄んだ青い瞳とたくましい体をもつパーフェクトな男性。まぶしい笑顔はニコールの信念をまげてしまいそうなほどに魅力的だ。私に迫る上司は不快でしかないのに、彼だと胸が高鳴る。何より孤独を愛する私が、誰かと肌を重ねてみたいと思うなんて…。初めての感情に戸惑いながらも、ときめきが加速していくニコール。しかし、タイは心を寄せるには危険な男で…。
砂漠の一夜の代償/逃避行は地中海で

砂漠の一夜の代償/逃避行は地中海で

許嫁の砂漠の首長タージに恋しながら、彼の目当てが父親の石油会社との提携だと知り婚約を解消したアンジェリーナ。しかし、彼への気持ちは高まるばかりで、3年後、ナニーとして働く彼女の前にタージがふたたび現れた夜、彼の魅力にあらがえず純潔を捧げてしまった。衝動に身をまかせたアンジェリーナを待っていたのは妊娠…。タージに告げると、宮殿に連れてこられ、有無を言わせず強引に結婚を迫られ!? (「砂漠の一夜の代償」)。「逃避行は地中海で」も同時収録。
ハーレクインコミックス セット 2018年

ハーレクインコミックス セット 2018年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「エスメラルダの初恋」「借りもののハート」の2話をまとめて収録。
試し読み
お嬢様社長がゆく!

お嬢様社長がゆく!

超がつくほどのお嬢様・茜が、なぜかイケメンの2人と便利屋を開業。次々に舞い込む仕事が、これまたヘ~ン!?はたして、この会社大丈夫なの?そんな心配など蹴散らして、今日もお嬢様社長が大活躍!天下無敵のお嬢様社長が、愛とコスプレで事件を解決!!
彼と彼女の物語

彼と彼女の物語

桑田玲子は入社3年目のOL。やることなすことドジな彼女だが、実はエリート社員・鈴木と付き合っている。だが、何事においてもドライな鈴木を、玲子は信じきれない。ある日、友人に誘われてサーフ・ショップに行った玲子は、そこで新たな出会いを…。読み切り中篇を集めた傑作集!!

おすすめのマンガ

デカワンコ

デカワンコ

警視庁捜査一課・強行犯捜査第6班。検挙率はナンバーワンだが、トラブルも多い。そこにやってきたフリフリの新人女刑事!!花森一子、通称「ワンコ」。犬並みの嗅覚を持つこの新人が、犯罪捜査に大活躍!!(…するといいなぁ)。
美獣の巣

美獣の巣

刑事の刑事の山崎は、未解決事件の捜査で周りを沼で囲まれた屋敷にたどり着いた。屋敷には世紀の美女として話題のモデル安斎まみとマネージャーの神永鷹志が住んでいたが追い返されてしまう…。事件の真相を暴くべく再び屋敷に向かった山崎は、そこで信じがたい光景を目の当たりにする!?
性人形・盲妹(マンメイ)

性人形・盲妹(マンメイ)

戦後、中国に売られ、目を潰され歯を抜かれ性奴隷となった少女の地獄の生涯!「性人形・盲妹」 売春の実態を探るため、島へ潜入捜査にやってきた刑事が出会ったのは、借金のかたに島に売られたナオミ。内情を探るつもりがナオミにハマり潜入捜査は思わぬ方向に――。「売春の島」 遺体を切り刻みドブ川に捨てた、昭和を代表する本当にあった猟奇事件の全貌!「玉の井バラバラ殺人事件」 村の掟に背くものは殺される…新参者をイジメ潰す日本のタブー風習!「村八分」 恐ろしすぎて闇に葬られた禁断の因習! 極悪犯罪! 人間の闇を描く闇堕ちサスペンス! 原作・渡辺やよい、漫画・森園みるくの2大人気作家の最強タッグで贈る最恐エンターテインメント
復讐の女神

復讐の女神

私の家族の命を理不尽に奪い、なぜあいつは生きているのか――! とある心理カウンセラーの周囲で次々と人が消えたり死亡していることに不審を覚えたふたりの刑事は捜査を始めるが…? 犯罪被害者の家族が味わう苦しみや復讐殺人犯人が抱える心の闇、真相を追う刑事と犯人の攻防をスリリングに描いた塩森恵子の傑作サスペンス!!
虎を愛した女

虎を愛した女

捜査一課の刑事「須田優子」は雨の日に見知らぬ男を助ける。お互いの素性を知らぬまま惹かれ合う二人だったが、助けた男は指名手配犯だった。【虎を愛した女】都内で新生児の連続誘拐事件が発生。何故、新生児のみが誘拐されるのか。優子の捜査により衝撃の犯人が…【揺り籠の歌が聞こえる】他に「あなたが死んだ夜」「墓碑銘―エピタフ―」の全4編。
闇の果てから

闇の果てから

幼い頃、忌まわしい体験をした漫画家のアシスタント・佐野貴子。その貴子が幼女の死体を発見した。自分の経験と重なって、男性恐怖症が頂点に達した貴子の前に現れたのは、調布署の刑事・高橋克己だった…。愛と性の深淵の光と影を描く!
まんがでイッキ読み! 浅見光彦名推理旅情SP

まんがでイッキ読み! 浅見光彦名推理旅情SP

舞台は軽井沢、欲望渦巻くかの地での事件に、名探偵浅見光彦が挑む! [軽井沢殺人事件]「ホトケノオデコ」という謎のメッセージを残して死んだ男の捜査のため、浅見は兄の特命を受け軽井沢へ! そこで待ち受ける政財界の闇の権力者の正体とは――!? [ぼくが探偵だった夏]名探偵浅見光彦が小学生の時に出会った最初の事件! 浅見は友達とともに、失踪事件のあった森に入ることになり――? 若き日の「信濃のコロンボ」こと、竹村刑事も登場! [長野殺人事件]税金事務所で働く直子は、催促のため訪ねた男にある書類を渡され――? 預かった書類は何人もの人生を狂わせていくのだった!
人生はハピネス

人生はハピネス

深夜のビルから謎の転落死した落ち目の女優・エリザベス。その捜査上で浮かび上がった容疑者疑惑のエリザベスの元夫であり画廊オーナーを追う最中、偶然出会ったとあるダンサーが事件の鍵を握っていた――。二人の刑事がアメリカの夜を疾走するディティクティブストーリー。
失楽園―禁じられた情事

失楽園―禁じられた情事

「二人でこの背徳を続けるためにやったことなんだ」―愛し合う二人はベッドの上、互いの名を何度も呼びあいながら、激しいセックスに溺れる。その行為が狂っていると知りながら、どこまでも二人は堕ちて…。結婚式間近、謎の投身自殺を遂げた西野友里子。事件前日、彼女の元には「失楽園」の絵が何者かより送られていたという。刑事である山村佐知は、その絵にこそ事件の真相があると睨み、捜査に乗り出す。その最中に知り合った、友里子の婚約者である上田雅彦。雅彦は何かを隠している、と直感した山村は、彼のもとを何度も訪ねるが、いつものらりくらりと交わされてばかりで…。果たして、事件の真相は? 「失楽園」の絵とは何を意味する…!?