奇跡の刑事 トミー&マツ

きせきのけいじとみーあんどまつ
最新刊:
2018/07/25
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『奇跡の刑事 トミー&マツ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
奇跡の刑事トミー&マツ
奇跡の刑事トミー&マツ
マギー
マギー
三葦十夢
三葦十夢
大映テレビ株式会社
大映テレビ株式会社
あらすじ
普段は臆病な優男が「ある言葉」で一変…!? 勝鬨署の新米刑事トミーと、見た目はゴリラの激情型だが人情には厚い勝鬨署の問題児マツ。 奇跡のコンビが難事件を次々解決!?
奇跡の刑事 トミー&マツ(1)
普段は臆病な優男が「ある言葉」で一変…!? 勝鬨署の新米刑事トミーと、見た目はゴリラの激情型だが人情には厚い勝鬨署の問題児マツ。 奇跡のコンビが難事件を次々解決!?
奇跡の刑事 トミー&マツ(2)
女性を狙った犯罪に立ち向かうトミー。淡い恋心を抱いた相手のために一肌脱ぐマツ。 奇跡のコンビが街の平和を守るのだッ!!
奇跡の刑事 トミー&マツ(3)
警視庁勝閧署には、破天荒な二人の刑事がいる! 一人は新米刑事の「トミー」こと岡崎富男。もう一人は「マツ」こと松田進。トミーが「トミコ」という言葉を聞くと超人的な力を発揮することを知ったマツは、コンビでそれを活かして…!?
奇跡の刑事 トミー&マツ(4)
警視庁勝閧署の新米刑事「トミー」こと岡崎富男と「マツ」こと松田進。トミーが「トミコ」という言葉を聞くと超人的な力を発揮することを知ったマツは、それを活かして事件を次々解決!? 噂のコンビが街の平和を守る!
奇跡の刑事 トミー&マツ(5)
警視庁勝閧署の新米刑事「トミー」こと岡崎富男と「マツ」こと松田進。トミーが「トミコ」という言葉を聞くと超人的な力を発揮することを知ったマツは、それを活かして事件を次々解決!? 仲間達に見守られ、二人は名コンビとなったのか…? 人気シリーズ大団円!
奇跡の刑事 トミー&マツの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。

おすすめのマンガ

デカワンコ

デカワンコ

警視庁捜査一課・強行犯捜査第6班。検挙率はナンバーワンだが、トラブルも多い。そこにやってきたフリフリの新人女刑事!!花森一子、通称「ワンコ」。犬並みの嗅覚を持つこの新人が、犯罪捜査に大活躍!!(…するといいなぁ)。
美獣の巣

美獣の巣

刑事の刑事の山崎は、未解決事件の捜査で周りを沼で囲まれた屋敷にたどり着いた。屋敷には世紀の美女として話題のモデル安斎まみとマネージャーの神永鷹志が住んでいたが追い返されてしまう…。事件の真相を暴くべく再び屋敷に向かった山崎は、そこで信じがたい光景を目の当たりにする!?
性人形・盲妹(マンメイ)

性人形・盲妹(マンメイ)

戦後、中国に売られ、目を潰され歯を抜かれ性奴隷となった少女の地獄の生涯!「性人形・盲妹」 売春の実態を探るため、島へ潜入捜査にやってきた刑事が出会ったのは、借金のかたに島に売られたナオミ。内情を探るつもりがナオミにハマり潜入捜査は思わぬ方向に――。「売春の島」 遺体を切り刻みドブ川に捨てた、昭和を代表する本当にあった猟奇事件の全貌!「玉の井バラバラ殺人事件」 村の掟に背くものは殺される…新参者をイジメ潰す日本のタブー風習!「村八分」 恐ろしすぎて闇に葬られた禁断の因習! 極悪犯罪! 人間の闇を描く闇堕ちサスペンス! 原作・渡辺やよい、漫画・森園みるくの2大人気作家の最強タッグで贈る最恐エンターテインメント
復讐の女神

復讐の女神

私の家族の命を理不尽に奪い、なぜあいつは生きているのか――! とある心理カウンセラーの周囲で次々と人が消えたり死亡していることに不審を覚えたふたりの刑事は捜査を始めるが…? 犯罪被害者の家族が味わう苦しみや復讐殺人犯人が抱える心の闇、真相を追う刑事と犯人の攻防をスリリングに描いた塩森恵子の傑作サスペンス!!
虎を愛した女

虎を愛した女

捜査一課の刑事「須田優子」は雨の日に見知らぬ男を助ける。お互いの素性を知らぬまま惹かれ合う二人だったが、助けた男は指名手配犯だった。【虎を愛した女】都内で新生児の連続誘拐事件が発生。何故、新生児のみが誘拐されるのか。優子の捜査により衝撃の犯人が…【揺り籠の歌が聞こえる】他に「あなたが死んだ夜」「墓碑銘―エピタフ―」の全4編。
闇の果てから

闇の果てから

幼い頃、忌まわしい体験をした漫画家のアシスタント・佐野貴子。その貴子が幼女の死体を発見した。自分の経験と重なって、男性恐怖症が頂点に達した貴子の前に現れたのは、調布署の刑事・高橋克己だった…。愛と性の深淵の光と影を描く!
まんがでイッキ読み! 浅見光彦名推理旅情SP

まんがでイッキ読み! 浅見光彦名推理旅情SP

舞台は軽井沢、欲望渦巻くかの地での事件に、名探偵浅見光彦が挑む! [軽井沢殺人事件]「ホトケノオデコ」という謎のメッセージを残して死んだ男の捜査のため、浅見は兄の特命を受け軽井沢へ! そこで待ち受ける政財界の闇の権力者の正体とは――!? [ぼくが探偵だった夏]名探偵浅見光彦が小学生の時に出会った最初の事件! 浅見は友達とともに、失踪事件のあった森に入ることになり――? 若き日の「信濃のコロンボ」こと、竹村刑事も登場! [長野殺人事件]税金事務所で働く直子は、催促のため訪ねた男にある書類を渡され――? 預かった書類は何人もの人生を狂わせていくのだった!
人生はハピネス

人生はハピネス

深夜のビルから謎の転落死した落ち目の女優・エリザベス。その捜査上で浮かび上がった容疑者疑惑のエリザベスの元夫であり画廊オーナーを追う最中、偶然出会ったとあるダンサーが事件の鍵を握っていた――。二人の刑事がアメリカの夜を疾走するディティクティブストーリー。
失楽園―禁じられた情事

失楽園―禁じられた情事

「二人でこの背徳を続けるためにやったことなんだ」―愛し合う二人はベッドの上、互いの名を何度も呼びあいながら、激しいセックスに溺れる。その行為が狂っていると知りながら、どこまでも二人は堕ちて…。結婚式間近、謎の投身自殺を遂げた西野友里子。事件前日、彼女の元には「失楽園」の絵が何者かより送られていたという。刑事である山村佐知は、その絵にこそ事件の真相があると睨み、捜査に乗り出す。その最中に知り合った、友里子の婚約者である上田雅彦。雅彦は何かを隠している、と直感した山村は、彼のもとを何度も訪ねるが、いつものらりくらりと交わされてばかりで…。果たして、事件の真相は? 「失楽園」の絵とは何を意味する…!?