あらすじ

“有名な両親におキレイな外見……高飛車で傲慢でなんてお高くとまってる男だろう。あたしは、ずっと九鬼を嫌っていた――だけど……”そんなモノローグで始まる、和哉と羽純の馴れ初め。初めての恋はとまどってばかりの迷路(ラビリンス)のよう……。天下無敵の何様カップル、結婚前秘話をついに公開!!
続何様のつもりダ!!
天下無敵の何様(なにさま)コンビ、復活!!数々の障害を乗り越えて、無事ゴールインした和哉と羽純。結婚して2年目、2人の間には8ヵ月になる子供・一羽(かずは)もでき、羽純は26歳になっていた。幸せな結婚生活を送る2人だったが、ある日、わき見運転の車が歩道に突っ込み、羽純はここ10年間の記憶を失くし16歳の高校時代に戻ってしまう。九鬼和哉が大嫌いだった頃に戻った羽純は……。
続何様のつもりダ!!(2)
「覚えてない?この傷のこと……」。幸せな新婚生活を送る和哉と羽純は、ふと付き合うきっかけとなった出来事を思い出す。女性に触られるのも嫌だった和哉が、羽純と付き合うことによってどんな変化が起きたのかを描いた「哀しみのロデム」のほか、修学旅行時の和哉と羽純の思い出を綴った「続何様のつもりダ!!in修学旅行」など8編を収録。『何様のつもりダ』では明かされなかった2人の過去がいっぱい♪
続何様のつもりダ!!(3)
“有名な両親におキレイな外見……高飛車で傲慢でなんてお高くとまってる男だろう。あたしは、ずっと九鬼を嫌っていた――だけど……”そんなモノローグで始まる、和哉と羽純の馴れ初め。初めての恋はとまどってばかりの迷路(ラビリンス)のよう……。天下無敵の何様カップル、結婚前秘話をついに公開!!
かまって・旦那サマ~教えて・旦那サマ・ラブラブ日常編~【電子単行本】

かまって・旦那サマ~教えて・旦那サマ・ラブラブ日常編~【電子単行本】

大人気シリーズ「教えて・旦那サマ」番外編!! 芽衣の妄想爆発☆制服プレイ!? etc. ちょっぴりおバカな日常ラブコメ☆ 若き日の魔王・隼斗サマとあんなコトやこんなコト…☆ 芽衣の妄想は止まりません☆ 芽衣は大好きな旦那サマ、隼斗にかまってほしくて、日夜あの手この手でちょっかいをかけまくり☆ たまにお仕置きされちゃうケド、毎日ラブラブハッピーな夫婦生活なのです☆☆ 本編とは一味違う、キュートな日常エピソード集!! そして単行本でしか読めない描きおろしおまけまんがもあります。 ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛 LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
どっちとHシたい?文系男子vs.理系男子

どっちとHシたい?文系男子vs.理系男子

どっちのエリートたちとHシたい!? 文系男子、理系男子、タイプ違いの極上テクに酔いしれちゃう!! エリートたちは、今夜、獣になる……!! 官能小説家の彼に弄ばれたり、鬼畜なお医者様の実験台にされたり!? インテリ彼氏たちに乱されるエロきゅんアンソロジー!!
試し読み
何様のつもりダ!!

何様のつもりダ!!

天野羽純(あまのはすみ)は、大のお兄ちゃん子。血のつながらない兄・透が誰よりも大好き。そんな羽純にクラスメイトの何様男(なにさまオトコ)・九鬼和哉(くきかずや)が急接近!!「俺が協力してやろうか?あの女は俺が落とす―――だけどタダじゃ済まねェぜ。おまえ、俺の女になりな」。はじめは九鬼を嫌っていた羽純だけど―――!?どっちもどっちのダブル何様(なにさま)ストーリー、いよいよスタート!!
何様のつもりダ!! 新婚編

何様のつもりダ!! 新婚編

マイペースで元気印の何様女(なにさまオンナ)・天野羽純とプライドが高く、ナマイキな何様男(なにさまオトコ)・九鬼和哉。犬猿の仲だったふたりが波乱の末、ついに結婚!!でも、エッチする気満々の和哉に、恥ずかしさのあまり動揺する羽純。そんな時、羽純の血のつながらない兄・天野透が入院して……。一方、和哉は同僚の女性社員・新藤に迫られる。気持ちのすれ違いに思い悩む羽純を描いた「ホヤホヤ新婚編」と、羽純が他の男に押し倒される!?「新婚×××編」のちょっぴりエッチな2人の新婚ストーリー2編をご賞味あれ!!
Engage 何様のつもりダ!!

Engage 何様のつもりダ!!

天下無敵の何様カップル・九鬼和哉と天野羽純だったが、和哉が自分の夢を叶えるため、アメリカへ4年間の留学をすることに。逢いたいのに逢えない……。連絡もしてくれない……。和哉への自分の気持ちは絶対なものだと思っていたのに……。寂しさのあまり揺れ動いていく羽純の心。血のつながらない兄・透の優しさと温もりに包まれた羽純は透との婚約を決意してしまうが……!?和哉と羽純の結婚までの空白を埋める何様ラブストーリー!!
そこから先は×××

そこから先は×××

「もう一度俺とつきあってよ。中坊の時みたく子供(ガキ)のつきあいじゃない、大人のおつきあいっつーやつ」。八神瑞樹(やがみ・みずき)と藤森深愛(ふじもり・みあい)は、中学の時付き合っていたものの、Hを求める瑞樹が怖くて別れたワケありカップル。そんな2人が、深愛の妹・深雪(みゆき)の妊娠騒動をきっかけに付き合うことに。表題作のほか、妊娠騒動の次は不感症!?深雪が大活躍する2編を収録したかわいくてHなラブストーリー集。コミカルでありながら、しみじみと「性」について考えさせられる草薙流“性”教育コミック!!
よけーなお世話!!

よけーなお世話!!

「君の頭って、犬(セドリック)以下だね」。小さいころ、人前で二ノ宮魁(にのみやかい)に恥をかかされたことがきっかけで、魁を見返してやろうとライバル視する須藤水緒(すどうみお)。でも、ルックス、勉強ともに完ペキな魁に、ただいま苦戦中。そんなある日、とんでもない事態に!?宿敵・魁と付き合うハメになるなんて!?こうなればヤツに接近して弱点を見つけ出してやる!絶対、負けないんだから!!闘魂(ファイティング)ツンデレガール・ストーリー『よけーなお世話!!』ほか、草薙竜樹の読み切り作品を6本収録。